*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-12-27(Sat)

大掃除の便利グッズ♪

寒いですね~((+_+))

また寒波がやってきて、年末は厳しい寒さらしいです。

初日の出を拝むのは、あまり期待できそうにないみたいですよ…。

残念ですね(^^;)




さて、今日のシャドーボックスは!







H子さんのお正月作品です!!

おめでたい図柄が並んでいます♪








きれいに出来ていますね~(^-^)/


こちらの作品も津市立図書館で1/5から展示されます♪




☆。…°・・°…。☆。…°・・°…。☆。…°・・°…。☆。…°・・°…。☆。…°・・°…。☆




大掃除シーズンに重宝する便利グッズを見つけました♪







この手袋をはいて色々な所を撫でるだけで、埃をキャッチ♪

隙間やカーブなど思いのままです(^o^)v

お掃除が楽しくなるアイテムです☆

洗って何度でも使えるので、エコで便利なグッズです♪




☆。…°・・°…。☆。…°・・°…。☆。…°・・°…。☆。…°・・°…。☆。…°・・°…。☆




パソコンがある書斎の椅子に乗ってくつろぎ出したクーちゃん!








私の座る場所がないよー!!









夕焼けのように染まっているのは、実はストーブの灯りです(笑)









この椅子に乗ろうとして、ひっくり返ったクーちゃんだったのです…!Σ(×_×;)!








前はスタッとかっこよく乗れたのにねー(;・ω・)




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ご無沙汰しちゃって・・・

やっと わんこのトリミングとワクチン、お仕事も昨日で終わりました。
あーっ。後は大掃除とお正月の準備です

その可愛い手袋 優れものなんですね
隅っこのホコリとりに重宝しそうです
ピカピカになったらお正月飾り・・・置きたいけれどまだ出来ていない^^;

クーちゃん。RUNAのおかあさんっちにお手伝いに来てくれないかな(笑)

おはようございます。
クリスマスグッズを片づけたと思ったらすぐにお正月飾りですね。素敵なシャドーボックスですね。こういうのがあるといいなぁと思います(^o^)
毎年同じ飾り物です。

可愛い手袋ですね。
ゴムアレルギーが出てきたこの頃軍手でブラインドの掃除をしましたが痒い(>_<)
今日は午後から主人の仕事場の大掃除です。
明日から明後日にかけて雨模様。雨上がりは風になるけど窓ガラスが最後かな・・・

クーちゃんおっこちましたか。しゅうも時々乗れないことがでてきました。

可愛い手袋でおそうじすると楽しいですね♪
お正月の飾り見事ですね♪
皆さんの作品いつも見事で感心してしまいます。

RUNAのおかあさんへ

お疲れ様でした~!

なぜか忙しい年末・・・。
事前にやっておけばいいのにと毎年同じことを考えながらバタバタしています・・・(^^;)

ゆったりとお正月を迎えたいと思うクルーズ家です(笑)

お掃除の便利アイテムがあるとテンションが上がって嫌なお掃除もスイスイできちゃいますね♪

大掃除頑張ってくださいね~(*^^*)/

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます!

もうそろおそろお正月気分ですねー♪
また今年も寝正月になる予感(^^;)
ゆっくりしたいと思っています!

ラテックスアレルギーがあるのですね・・・。
ゴム製品は気を付けてくださいね。
アレルギーは突然現れますからね・・・。

クーちゃん自分ではできるつもりみたいですが、落っこちたり、つまづいたりです(^^;)

モカママさんへ

かわいいでしょ☆
色もこのほかにパープルがあって、楽しいです♪
クーちゃんおもちゃだと思って遊ばないかなと心配しましたが、大丈夫でした。
あまり遊ばなくなって寂しいです!
いたずらしてくれるくらいがいいのかもです☆

お正月の作品を見ると目出度い気持になりますね♪
優れものの手袋良いですね!
何処でも売ってますか?

クーちゃん、もう落っこちないようにね!
りんも最近ジャンプ力がなくなってきてます。
来年からシニアでクーちゃんの仲間入りです(*^^*)

クローバーの愛さんへ

この手袋は生協で購入したのですが、100均でも買えると聞きました♪
見つけたらまたアップしますね☆

りんちゃんもそうですか・・・。
人間と一緒で筋力が落ちてくるのでしょうね(^^;)
クーちゃんのお仲間!
嬉しいような複雑な心境です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
クーちゃん落っこちちゃったんだ…
うちもこの間、ずっこけてました(^_^;)
でも怪我なかったようでよかったです。
落ちようによっては顎とか強打しそうですから…
怖いですよね。
お掃除手袋いいな~
サッシとかそれでしようかしら…

鍵コメさんへ

わが家の大掃除は年始になるかもです(笑)
便利グッズがあるとテンションが上がってお掃除しようという気持ちになるので助かっています(笑)
楽チンが一番です!!!

こちらこそ今年は色々とありがとうございました~!
来年も仲良くしてくださいね☆
本当にありがとう(*^^*)/

菜のかさんへ

クーちゃん最近よくつまづいたり、転んだりしています(^^;)
飼い主も同じですが(爆)
イーゼルに目をぶつけそうになってひやっとしました(^◇^;)
気を付けないといけませんね・・・。

そうですね~!
サッシなどきれいになりそうですね☆
活用しま~す(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet