シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

*お雛様*

1・2月のセレクト作品が完成しました!!



DSC_2106_convert_20141229122127.jpg



お雛様リースです♪



DSC_2109_convert_20141229122203.jpg



まだ仮置きですので、ブリッジ部分は手を加えていません。



DSC_2107_convert_20141229122143.jpg



桃の節句です!



DSC_2108_convert_20141229122154.jpg



紺ドンスのフレームに合わせてみました!

Y・Jさんに作って頂いたパンチングされたお花を使わせていただきました♪









一緒に写っているのは、クーちゃんのお顔が書かれているペンケース!!








どちらも可愛いね~(*^^*)

年末も親バカ全開で失礼しました!!



明日は大晦日ですね!

いよいよ2014年も終わります。


今日はお正月のお買い物デーです(^o^)v




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment[この記事へのコメント]

 

  • トト母 
  • URL 
  • at 2014.12.30 08:01 
  • [編集]
おはようございます^^

年が明けるとお雛様の季節があっという間に
やってきますね(*^▽^*)我が家の娘雛人形が
怖いと言っていたので家に雛人形が無いんですよ。

クルーズママさん今年は大変お世話になりました。
図々しく参加させて頂いた手作りバッグ!!
お散歩で大活躍していますよ。

来年もまた仲良くして頂けると嬉しいです。
良い新年をお迎えくださいね(*^-^*)

トト母さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.30 09:37 
  • [編集]
トト母さん、おはようございます♪

そうですね~!
あっという間にお雛様・・・とまた一年あっという間に過ぎていくのでしょう(焦)

こちらこそ仲良くしていただいて本当に喜んでいます!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.12.30 10:50 
  • [編集]
可愛いお雛様ですね🎶
お正月飾りを片づけると同時にお雛様を飾ります。
でもまだお正月飾りをしていません・・・笑

今年はお世話になりました。クーちゃんとのコラボバッグにシャドーボックス有難うございました。
宝物です。大切にします。
たくさんお話を聞いて下さり本当に心強かったです。
素敵なシャドーボックスの数々、心の栄養になりました。ありがとうございます。
来年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いします。
すねたりグレたりのしゅうですがクーちゃんのお友達でいて下さいね💕

よいお年をお迎えくださいね。

 

  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2014.12.30 12:14 
  • [編集]
こんにちは~
今年は素敵なブログで素晴らしい作品の
数々拝見させていただき嬉しかったです!
また来年お活躍を祈っております。
拙いブロブにご訪問くださりありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいね((*´∀`))

ありがとう 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2014.12.30 13:25 
  • [編集]
こんにちは
あらら、もうお雛様ですか~
日本の行事は季節感を感じて素敵です
今年はよたとクーちゃんのバッグ有難うございました
その上作り方も丁寧に教えて頂きとても嬉しかったです
ママさんと出会えた事も何かの縁なのかなと大事にしたいです
色々と有難うございました
来年も素敵なシャドーボックス拝見出来る事楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えください(^^)/

 

  • maririnhaha 
  • URL 
  • at 2014.12.30 19:58 
  • [編集]
木目込み雛みたいで素敵ですね。
素敵な手提げをいただいた今年も間も無く終わりです。
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.30 23:56 
  • [編集]
私も正月飾りと共にお雛様作品になります(笑)

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました!
素敵なプレゼントも頂戴して感謝です☆

こちらこそ来年もどうぞよろしくです♪
ずっと仲良くしてくださいね(*^^*)
しゅうちゃんもクーちゃんのお友達でいてくださいね☆

お身体に気を付けてよいお年をお迎えくださいね~(^^)/

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.30 23:57 
  • [編集]
私の拙いブログをご覧いただいてありがとうございます♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆
私もおじゃまさせていただきます(*^^*)

お身体に気を付けて来年も素晴らしい一年にしてくださいね♪

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 00:00 
  • [編集]
ちょっと気が早いですが、気持ちはお雛様になっています(笑)
日本の四季やそれに伴う行事の数々!
情緒や風情があって大好きです☆
日本人に生まれてよかったなといつも思います。
それをシャドーボックスで表現できたらと思っています!

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします!
よたろうくんもママさんも健康で幸せな一年になりますように(*^^*)/

maririnhaha さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 00:02 
  • [編集]
ありがとうございます♪
一年の締めくくりって何だか寂しいような・・・また新しい年への期待感もあったりして、ちょっと複雑な心境になります。
来年も一生懸命に頑張る姿勢を持っていきたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 00:51 
  • [編集]
今年も1年ありがとうございました♪

クルーズママさんのおかげで、
素敵な作品と、くーちゃんエリアの
素敵なお店の数々をしることができました♪

来年も、モカと仲良くしてくださいね♪

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 00:56 
  • [編集]
こちらこそ一年どうもありがとうございました~♪

モカちゃんとモカちゃんのママさんとお友達になれて嬉しい年になりました☆
来年もよろしくお願いします(*^^*)/

よいお年をお迎えくださいね☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星