シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

振り返ってみると!!



昨日は父の月命日で、実家に行ってお墓参りに行ってきました。









松阪の中央市場で、太鼓やダンスのショーやお正月の食材の販売や豚汁のふるまいなどのイベントが行われていたので、母と姉と行ってみました♪









すごい人で、豚汁のふるまいはすでに完売(^_^;)









お魚やお菓子を買って、母とシェアしました!!







年末の雰囲気を満喫しました♪



今日は2014年最終の日!

思い返してみると色々な事がありました。

活動をまとめてみると!


《1月》

津市立図書館展示


東海ろうきんギャラリー展(3月まで)






《2月》

松阪法人クラブのシャドーボックス体験教室実施







《5月》

伊勢おかげ横丁『茶房山中』展示・販売

県展出品







《6月》

あじさい祭り参加





わくわくふれあい体験参加







《7月》

南が丘郵便局展示







《8月》

桃園小学校、夏休み特別教室
(ラミネーるオリジナルバッグ作り)





初盆送り


《9月》

松阪マームにて大縁会
(シャドーボックス展示・販売・体験教室)






《11月》

まなび野の森ギャラリー展






桃園公民館文化祭







今年も頑張った一年だったかな(^o^)v

何よりも休まずに毎日ブログを更新できたことは自分でもよくやったなと思います(^_^)b

また来年も健康で、私なりにガンバル一年にしたいです!!

生徒の皆さんにご協力をお願いすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*ゞ



*。…°°…。*。…°°…。*。…°°…。*。…°°…。*。…°°…。*。…°°…。




クーパパとお散歩のクーちゃん!

嬉しくてすっ飛んで行きました(笑)








よかったね~(*^^*)









いつものお散歩のコースと違う道を歩いて来たらしく、大喜びのクーちゃんでした♪









皆さん、今年一年大変お世話になりました~\(^o^)/

この拙いブログをご覧いただき、応援してくださってありがとうございました♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*ゞ


皆さん、よいお年をお迎えくださいね~o(*⌒―⌒*)o








クーちゃんも元気で頑張ってね(*^^*)


新しく迎える年が皆様にとって幸せな一年でありますように!!



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment[この記事へのコメント]

 

  • くみ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 06:35 
  • [編集]
ご無沙汰しております。m(_ _)m
2014年も大活躍されてみえましたね。すごく多忙だったのですが、時々拝見させていただいてました。
作品や活動、外食の様子も楽しみでしたが、何より基盤である暖かなご家族様の愛情を感じられる雰囲気がとてもお気に入りでした。
毎日更新されてみえたなんて素晴らしく思いました。
(*^o^*)
素敵な新年を迎えくださいませ。



 

  • Paganini 
  • URL 
  • at 2014.12.31 07:10 
  • [編集]
おはようございます^^

今年もたくさんの素敵な作品を楽しませて頂きありがとうございました。

来年もどうぞ仲良くして下さいね~^^

どうぞ良いお年を・・・

 

 素敵な作品やご活躍のご様子楽しみに拝読させていただきました。来年もよろしくお願いします。
 以前私の知り合いの人でご主人の仕事で日本中転勤された方が、縁もゆかりもなかったけど、津市が一番よかったので家を建てたという方が見えました。
 時々懐かしく三重県情報見させていただいています。

 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2014.12.31 08:36 
  • [編集]
大活躍の一年間でしたね!
体調を悪くされた時もあったのに
ブログも毎日更新されて
本当にお疲れ様でした。
活躍された時を私達も見せて貰いとっても嬉しいでした。
シャドーボックスの素敵な作品を何時も見せて貰うだけで参加してるような気持になってました。
心に沢山の栄養を貰ったでしょう~
ありがとうございました。
クーちゃんにも毎日会えました♡
来年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
良いお年をお迎え下さいね。。

 

  • みーちゃんズ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 11:34 
  • [編集]
今年も素敵な作品とご活躍の様子。

来年も遊びに来させてくださいね。
素敵な作品楽しみにしております。

では、よいお年を。

こんにちは!! 

  • サウスツリー 
  • URL 
  • at 2014.12.31 11:45 
  • [編集]
クルーズママさん、こちらこそ読み逃げばかりですいません。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

 

  • Yuko 
  • URL 
  • at 2014.12.31 12:01 
  • [編集]
クーちゃんお散歩大好きなのですね!!
可愛いです~♪♪

いつも、ブログにご訪問頂き
有難うございますm(__)m
今年は、たくさんお世話になりました!!
来年も、どうか宜しくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えくださいませ・・・

来年もよろしくお願い致します 

  • Plateau 
  • URL 
  • at 2014.12.31 12:24 
  • [編集]
こんにちは

拍手コメント頂きありがとうございました^^

シャドウボックスというのですね
以前から興味があったのですが名前がわかりませんでした
お気に入りの映画のシーンを再現できたらなんて思いました

来年もよろしくお願い致します^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.12.31 14:00 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • SnowBlack 
  • URL 
  • at 2014.12.31 14:13 
  • [編集]
クルーズママさん
こちらこそ今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

 

  • juju&タクママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 14:26 
  • [編集]
大晦日のこの日に、初めまして^^ですね(#^.^#)
これをご縁に来年はどうぞよろしくお願いいたします。
*Nameのjuju&タクママのjujuですが、私のもう一つの写真ブログ名です^^ よろしければ、こちらへも遊びにいらして下さいませ(^_^.)*
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com
来たる年が、クルーズママさんにとり、よりよき年になりますように☆彡

 

  • ライナ母 
  • URL 
  • at 2014.12.31 14:44 
  • [編集]
こんにちは♪
いつもステキだな~って
伺ってました☆
こちらこそありがとうございます♪
来年も素敵な作品、
可愛いクーちゃんに会えるのを
楽しみにしています♪
今後ともよろしくお願いいたします☆★

 

  • 未来ママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 14:45 
  • [編集]
クルーズママさんこんにちは♪
今年は素敵な作品とクルーズちゃんに
楽しませてもらいましたよ~ありがとうw
来年もよろしく~良いお年をお迎えくださいね♪

 

  • 海ママけい 
  • URL 
  • at 2014.12.31 15:29 
  • [編集]
今年も素敵な作品 可愛い作品を沢山みせていただきありがとうございました
可愛いクーちゃんに会えるのが楽しみでしたよ
来年も健康に気を付けて頑張ってくださいね
良いお年をお迎えくださいね

 

  • まるこ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 15:30 
  • [編集]
クルーズママさん、こんにちは♪
いつもご訪問いただきありがとうございます。
不器用で芸術的センス皆無の私には
こんな素晴らしい作品を作れるママさんを尊敬するばかり。
これからも素敵な作品で楽しませてくださいね!
来年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

来る年がクルーズママさんにとって、より良い年であります様に。
素敵な新年をお迎えください(*^^)v

お世話になりました。 

  • そら太朗ママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 15:42 
  • [編集]
今年のクルーズママ様は作品展で大忙しの年でしたね。
お教室でのステキな作品や、クルーズママ様のチャレンジで色んな分野のアートを見せていただき、何より、若くてイケメンのクルーズ君にブログで会えて、とっても楽しかったです。
オリジナルバッグも嬉しくて、そら太朗と良く似ていることで、しゅうママ様ともブログを通してご縁ができまして感謝しております。
クルーズママ様が、もし東京で作品展などをおやりになるときは、ぜひお声をかけてくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願い致します。

 

  • megu 
  • URL 
  • at 2014.12.31 16:17 
  • [編集]
2014年もあと少しで終わりですね~!
今年も1年ありがとうございました(^O^)
来年も素敵な作品を楽しみにしてます♪
良いお年をお迎えください~☆

来年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

 

  • ダレぱぱ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 16:31 
  • [編集]
今年1年、ありがとうございました。
なかなか、コメントを残せず読み逃げばかりで、申し訳ありません。(^_^;)
よいお年をお迎えください!

くみさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 16:38 
  • [編集]
くみさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございました♪
2014年もあとわずか!
思い残したことは沢山ありますが、それなりに一生懸命にすごした一年でもありました!

来年も全力投球で頑張るつもりですので、どうぞよろしくお願いします☆

くみさんの2015年が幸せいっぱいになりますように(*^^*)/

Paganini さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 16:40 
  • [編集]
こちらこそいつもご覧いただいてありがとうございます!

Paganiniさんの素敵なブログをいつも楽しみにさせていただいています♪
来年も皆勤賞を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いします☆

Paganiniさんの新しい一年が輝いていますように(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.12.31 16:41 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃん吉さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 16:42 
  • [編集]
にゃん吉さん、いつもブログをご覧いただいてありがとうございます♪
来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします☆
津が一番よかったなんてとても嬉しいコメントありがとうございます♪
私も住みやすくて大好きな街です!
これからも津の情報を交えてブログをアップしていきたいと思います♪

にゃん吉さんの2015年が幸多い年になりますように(*^^*)/

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 16:44 
  • [編集]
クローバーの愛さん、一年大変お世話になりました♪
クローバーの愛さんの心優しいコメントで救われた日々でした。
来年もクーともどもよろしくお願いします☆
りんちゃんとみくちゃんに会えるのも毎日の楽しみです(^^)
クローバーの愛さんの新しい年が笑顔であふれますように(*^^*)/

みーちゃんズさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 16:46 
  • [編集]
みーちゃんズさん、コメントありがとうございました♪
いつもご覧いただいて本当にありがとうございます☆
来年も皆勤賞を目指して頑張りますので、クーともどもよろしくお願いします!
みーちゃんズさんの新しい一年が幸せな年になりますように(*^^*)/

サウスツリーさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 16:48 
  • [編集]
いつもご訪問ありがとうございます!
来年も休まず更新していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします♪
サウスツリーさんの2015年が素晴らしい年になりますように☆

Yukoさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 16:50 
  • [編集]
Yukoさんの可愛い作品を拝見していつも癒されていました!
来年もおじゃまさせていただきます♪
これからもよろしくお願いします☆

Yukoさんの新しい一年が幸せいっぱいの年でありますように(*^^*)/

Plateauさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 16:52 
  • [編集]
いつも私の拙いブログにご訪問いただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします☆
映画のワンシーンがシャドーボックスになったら素敵ですね☆
想像が膨らみます!
感動をおぼえるような作品作りに精進していきたいと思います!

Plateauさんの2015年が素晴らしい一年になりますように(*^^*)/

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 16:54 
  • [編集]
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
本当に一年早いですね~☆
時間に追われずに過ごしていきたいと思っています!
鍵コメさんもお体に気を付けて頑張ってくださいね~(*^^*)/

SnowBlack さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 16:55 
  • [編集]
コメントありがとうございました~♪
SnowBlack さんの新しい一年が幸多い年になりますように☆
来年もよろしくお願いします(*^^*)/

juju&タクママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 16:56 
  • [編集]
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
もう一つの写真ブログにもおじゃまさせていただきます♪
楽しみに拝見します☆
juju&タクママさんの2015年が幸せいっぱいでありますように(*^^*)/

ライナ母 さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 16:58 
  • [編集]
こちらこそいつもご覧いただいて感謝です☆
来年も可愛いライナちゃんに会いにいかせていただきます♪
ライナ母さんにとって新しい年がすばらしい一年になりますように(*^^*)/

 

  • エビちゃんとエアロ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 16:59 
  • [編集]
今年はクルーズママさんにバックをいただいて
とっても嬉しかったです。
また、いつも素敵な作品をみることができ
楽しかったです。
いつも読みにげで申し訳ありませんが
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

未来ママ さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 17:00 
  • [編集]
未来ママさん、コメントありがとうございました~♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆
未来ママさんの新しい年が幸せな年になりますように(*^^*)/

海ママけいさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 17:01 
  • [編集]
海ママけいさん、いつもご覧頂いてありがとうございます♪
来年も一生懸命に頑張る一年にできたらと思っています!
お互いに身体に気を付けて楽しい年にしましょうね~(*^^*)/

まるこさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 17:03 
  • [編集]
まるこさんいつもありがとうございます!
いつもブログを拝見して癒されていました♪
来年も楽しみにしています♪
まるこさんの新しい年が幸せいっぱいでありますように(*^^*)/

そら太朗ママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 17:06 
  • [編集]
私もイケわんのそら太朗くんに会えるのを楽しみにいつもおじゃまさせていただいていました!
来年もまたよろしくお願いします☆
しゅうさんとも仲良くしていただいてとっても嬉しいです♪
そら太朗ママさんにとって新しい年がいい一年になりますように心よりお祈り申し上げます(*^^*)/

megu さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 17:17 
  • [編集]
meguさん、こちらこそありがとうございました~♪
来年も可愛いリップちゃんに会いにいかせていただきます☆

meguさんの新しい年が笑顔でいっぱいな一年でありますように(*^^*)/

ダレぱぱ さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 17:19 
  • [編集]
こちらこそいつも読み逃げですみません・・・(^^;)
来年もどうぞよろしくお願いします☆
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

鍵コメMさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 17:20 
  • [編集]
私こそお友達になれて嬉しい一年でした♪
来年も仲良くしてくださいね~☆
クーともどもよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

 

  • ナーキー 
  • URL 
  • at 2014.12.31 17:20 
  • [編集]
今年はお世話になりました。
年末年始もお忙しいでしょうが、元気にお過ごし下さいね。

来年は、こそっと展示会等に行かせて頂く事も考えています。お忍びで(笑)

来年もよろしくお願いしますね。

エビちゃんとエアロ さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 17:22 
  • [編集]
エビちゃんとエアロさん、一年ありがとうございました~♪
来年もおじゃまさせていただきます!
またこれからもよろしくお願いしますね~☆
エビちゃんとエアロさんも2015年が素晴らしい一年でありますように(*^^*)/

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2014.12.31 17:52 
  • [編集]
きゃぁー 今年も終わってしまいますぅ~
毎日 楽しませて頂きありがとうございました
来年は作品展にお邪魔しますのでよろしくお願いしますね
クーちゃんに会いに行きますよ

楽しいお正月をお過ごしくださいね(^_-)-☆

 

  • ぱすとんまま 
  • URL 
  • at 2014.12.31 18:51 
  • [編集]
今年はコメントやりとりさせていただいて、どうもありがとうございました!
私の来年の年賀状の絵画…シャドーボックスで表現したら綺麗だろうなぁと思っています♪年明けのブログで紹介しますね~。
2015年がクルーズファミリーにとって素晴らしい一年になりますように☆彡来年も宜しくお願いします♪

 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 19:22 
  • [編集]
2014年も 残りわずか… お疲れさまでした!
のんさま に 会いに来てくださり ありがとうございました。
来年の活躍にも 期待しています!
良いお年を お迎えくださいませねっ

ありがとうございました・:*:(人´∀`*)・:*:・ 

  • Remi (&ラパン) 
  • URL 
  • at 2014.12.31 19:27 
  • [編集]
ステキな作品ばかりで
いつもブログを見るのがとても楽しかったです(*・ω・)*_ _))ペコリン
大晦日に今年のお礼を言わなきゃ・・・・と思っていたら
先にコメントをいただいてしまいました!!
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
来年ももよろしくお願いいたします!
2015年が幸多い年でありますように・・・.゚*.゚

 

  • みなりな 
  • URL 
  • at 2014.12.31 19:27 
  • [編集]
ありえない日々の管理人みなりなです(*^_^*)
いつも読み&ポチ逃げばかりでスミマセンm(__)m
でも毎回楽しみに来ていました!

2014年は大変お世話になりました。
なんだかあっという間の1年だったような
気がします。来年も宜しくお願い致します\(^o^)/

 

  • よもぎ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 19:37 
  • [編集]
今年もたくさんの楽しいお話し&豊富な情報をありがとうございました♪

来年も、
どうぞよろしくおねがいいたしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀”

寒さの厳しい季節ですが、どうぞお身体を大切になさってくださいね♪
よいお年をお迎えくださいませ〜 ✲゚ฺ*:₀ 

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.12.31 19:43 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • KINTA 
  • URL 
  • at 2014.12.31 19:45 
  • [編集]
松阪の中央市場は仕事で時々伺っています
知ってたり馴染みある地名が
たくさんあると嬉しくなります
1年間 休まず更新
お疲れさまでした
私は4ヶ月ばかり休んでいたので尊敬です
来年も楽しみに読ませていただきます

では よいお年を♪

 

  • トイプーラブ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 19:54 
  • [編集]
こんばんは

いつも素敵な作品が見たくて拝見しています(^^)
シャドーボックスって言葉を
初めて聞いたのも クルーズママさんのブログです。
今日の記事は一年のご活躍が よく分かります(^^)
来年も素敵な作品見せて下さい。

良いお年を!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.12.31 20:18 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • そら子 
  • URL 
  • at 2014.12.31 20:27 
  • [編集]
こんばんは
いつもたくさんのこといっぺんにこなされる
クルーズママさんにびっくりしてました
来年もクーちゃんと一緒に元気に楽しくお過ごしくださいね
来年のご活躍も楽しみにしてます。
お身体ご自愛されて 素敵な日々お過ごしくださいね。

 

  • HIKKANO 
  • URL 
  • at 2014.12.31 20:46 
  • [編集]
クルーズママさん♪クーちゃん♪こんばんは(*^^*)

そしていつもブログではお目にかかっていたのですがコメントはじめまして(*^^*)です♪

本日はコメントを頂けて本当に嬉しかったです(*^^*)
いつも素敵なシャドーボックスの作品などにうっとり☆
益々のご活躍を楽しみにしております(*^^*)
良いお年をお迎えくださいませ(#^^#)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.12.31 21:11 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

以前からクルーズママさんのブログを拝見させていただいて、素晴らしい作品だなぁ~と感動していました。
そのクルーズママさんからペットフレームのご依頼があったことは私にとって嬉しい出来事のひとつでした。改めてありがとうございました☆

来年も素敵な作品を楽しみにしております♪
良いお年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.12.31 21:49 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • ちびフク 
  • URL 
  • at 2014.12.31 21:53 
  • [編集]
いつも素晴らしい作品を次々に製作されていて、
とても刺激を受けた一年でございました。

また来年楽しみにしております。
どうぞよいお年をお迎え下さい。

 

  • くー0402 
  • URL 
  • at 2014.12.31 22:07 
  • [編集]
こんにちは☆
今年はとてもたくさんの作品を作り、色々なイベントに参加されたんですね。
私にとってはプレ企画でカイのお散歩バッグを作ってもらったことがとっても嬉しくて、感謝でいっぱいです。
今ももちろん大事に使わせて頂いています。
1歳の誕生日に間に合うように送ってくださってどうもありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね\(~o~)/

 

  • ちびまろんママ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 22:39 
  • [編集]
こんばんは。

いよいよ今年も終わりですね。
今年はクルーズママ様&クルーズ君と、ブログを通じてお知り合いになる事が出来、とても嬉しかったです。
そして、プレゼンの企画でマロンのお写真入りのバッグをプレゼントしていただけた事も、とっても、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

来年もマロン共々、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

 

  • tie 
  • URL 
  • at 2014.12.31 22:40 
  • [編集]
こんばんは^^
クレアさんのヘルニアのことでは応援ありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
無事退院できて回復しているし
きっとすぐ元気いっぱいに歩いたりできるように
なってるかと思います^^

クルーズちゃんのかわいい様子や
素敵なシャドーボックスがたくさん見れて
いつも楽しみにしていました^^
来年も楽しみにしていますね^^

今年一年仲良くしていただきありがとうございました
よいお年をお迎えください^^

 

  • クマ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 22:41 
  • [編集]
こんばんは☆

コメントありがとうございます(o^^o)

いつもクーちゃんのかわいいおめめに
キュンキュンしながら
ブログを拝見させてもらってました☆

来年もよろしくお願いします♪
よいお年を(*^^*)

 

  • トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • at 2014.12.31 22:51 
  • [編集]
ショーンです
クーちゃんを迎えられて、1年が
長くなったって感じられませんか?
我が家はふぅを迎えなかったら、
きっとあっという間に過ぎてた気がします

今年も残すところ、あとわずかです
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね

 

  • soleil(ソレイユ) 
  • URL 
  • at 2015.01.01 01:04 
  • [編集]
あけましておめでとうございます
コメント頂きありがとうございます
びっくりしました
コメントもらえるなんて(^^)
いつも「クーちゃん可愛い~」って
言いながら拝見しています
以前は仕事で三重県に
よく行きました(津にも松阪にも)
いつかクーちゃんに会ってみたい(^^)
今年もよろしくお願い致します
2015年       元旦



ナーキーさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:10 
  • [編集]
昨年中はありがとうございました♪
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
ナーキーさん、お身体に気を付けて今年も頑張ってくださいね~(*^^*)/

RUNAのおかあさん へ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:11 
  • [編集]
RUNAのおかあさん、昨年中は色々とありがとうございました!
仲良くしていただいて本当に嬉しかったです!
今年もよろしくお願いします(*^^*)/
夏の展示会にお会いできるのを今から楽しみにしていますね~☆

ぱすとんまま さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:13 
  • [編集]
ぱすとんままさんの2015年が幸せいっぱいになりますように!

今年もどうぞよろしくお願いします☆
年賀状のシャドーボックス素敵かもです(*^^*)

のんママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:14 
  • [編集]
のんママさんの新しい一年が光り輝いていますように☆
今年をどうぞよろしくお願いします!
可愛いのんさまに会いにおじゃまさせていただきます!

Remi (&ラパン)さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:16 
  • [編集]
いつも拙いブログを応援してくださり本当に感謝の一年でした。
Remi (&ラパン)さんの2015年が素晴らしい一年になりますようにお祈りします☆
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)/

みなりなさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:19 
  • [編集]
こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんなさい・・・。
ほんとうにあっという間の2014年でしたが、新しい年もきっとそうなのだとろうなと思います。
頑張った一年にしたいと思います!
今年もよろしくです(*^^*)/

よもぎさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:20 
  • [編集]
よもぎさんの新し一年が幸せいっぱいになりますように!
今年もよろしくお願いします♪
お体に気を付けて頑張ってくださいね~(*^^*)/

鍵コメKさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:21 
  • [編集]
鍵コメさん、いろいろとありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
お互いに身体に気を付けて楽しく過ごしていきましょうね~(*^^*)/

KINTA さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:26 
  • [編集]
そうなのですか~!
初めて行ったのですが、楽しかったです♪
また今年の年末も行きたいなと思っています!

新しい一年が素晴らしい年になりますように(*^^*)/

トイプーラブさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:29 
  • [編集]
一年ありがとうございました~♪
新しい年もよろしくです!
また新しい作品をどんどんアップしていきたいと思っています!

良いお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

鍵コメNさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:30 
  • [編集]
こちらこそ2015年もヨロシクお願いしますね~☆
よいお年をお迎えくださいね(*^^*)/

そら子さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:31 
  • [編集]
コメントありがとうございます!
そら子さんも体に気を付けて楽しい一年にしてくださいね☆
これからもLじゃまさせていただきます(*^^*)/

HIKKANO さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:32 
  • [編集]
HIKKANOさん、コメントありがとうございました~♪
私こそいつもありがとうございます♪
2015年もどうぞよろしくお願いします☆
お体に気をつけて頑張ってくださいね~(*^^*)/

鍵コメFさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:34 
  • [編集]
こちらこそ一年どうもありがとうございました♪
2015年もまたおじゃまして応援させてくださいね☆
よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

nori☆ten さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:35 
  • [編集]
いつも拙いブログを応援してくださってありがとうございました~!
2015年もどうぞ宜しくお願いします☆
ペットフレームは宝物です☆
素敵な作品をありがとうございました(*^^*)/

鍵コメTさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:36 
  • [編集]
こちらこそいつもご覧いただいてありがとうございます♪
またおじゃまさせていただきます!

お体に気を付けてよいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

ちびフクさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:38 
  • [編集]
こちらこそいつもご覧頂いてありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ちびフクさんの2015年が幸せいっぱいでありますよに(*^^*)/

くー0402さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:39 
  • [編集]
くー0402さん、一年ありがとうございました~♪
2015年もよろしくお願いします☆
これからもクーと仲良くしてくださいね~(*^^*)/

ちびまろんママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:40 
  • [編集]
こちらこそ2015年もクーともども仲良くしてくださいね☆
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~!

tie さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:43 
  • [編集]
一年ありがとうございました!
今年も可愛いクレアちゃんに会いに行かせていただきます!
早く完治しますように・・・。

2015年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)/

クマさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:45 
  • [編集]
私もいつも楽しみに拝見させていただいていました!
今年もヨロシクお願いします☆

クマさんの新しい一年が幸せな年になりますように(*^^*)/

トイプードルのふぅ さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:46 
  • [編集]
こちらこそ一年ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2015年が素晴らしい年になりますように(*^^*)/

soleil(ソレイユ)さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.01 10:48 
  • [編集]
soleil(ソレイユ)さん、あけましておめでとうございます!
クルーズ地方によく来られていたのですか☆
何だか嬉しいです♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますね~(*^^*)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星