*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-01-03(Sat)

まだまだお正月気分♪


  新年が明けて3日目になりました!

  お正月気分が抜けませんが、もそろそろ通常の日常に戻していかないといけませんね!

 

   さて、 今日のシャドーボックスは、M・Nさんのお正月作品です!!








  おめでたい図柄が沢山吊るされていますね。








  一つ一つの図柄が丁寧に作られていて、それぞれが可愛いですね(*^^*)









   同柄の作品をO森さんもAさんも作られました!









  エンボスシールにワイヤーを付けて、スタイルフォームに刺して固定して高さを保持しています!!









  スタイルフォームのブリッジ部分はブラックの紙を貼りました!!


  図書館で展示予定です!!


  M・Nさんの作品も展示予定でお預かりしていましたが、お一人一品にさせていただきます!

  お教室に飾らせて頂いています!

  お預かりしたのに申し訳ありません(^^;)

 

*・…・…・*・…・…・*・…・…・*・。・…・*・…・…・*・…・…・*


  

  年末からお正月にかけてごちそうばかり食べていますが、クーちゃんも食べ過ぎたのか…またゲリラ攻撃(^_^;)







  くちゃ男になってしまったので、この寒いのに洗われてしまいました~!







  あたたかくしてゆっくりしようね(^-^)




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

新年明けましておめでとうございます

こちらもとても寒い新年の始まりとなりました
大吉で幸先の良いスタートおめでとうございます
クーちゃん大丈夫ですか
寒さもあったのでしょう
よたは12月にお腹をこわしたので新年はお留守番での始まりでした
クーちゃん早く治ります様に、お大事に

NoTitle

クーちゃんもお正月で
ご馳走を食べ過ぎたんでしょうか
早く治りますように
お大事に

よたろうママさんへ

本当に寒いお正月ですね!
大吉やったぁ~♪
いい一年にしたいです!
よたろうママさんも幸せな一年にしてくださいね☆

クーはゲリラ&ゲリピーで・・・。
何か変な物食べたかなぁ・・・(^^;)

あたたかくして様子みます!

ありがとうございます(*^^*)/

KINTAさんへ

KINTAさん、ありがとうございます!
ゲリラにゲリピーが加わってちょっとしんどそうです・・・(^^;)
ゆっくりして消化のいいものを食べさせます!
心配してくださってすごく嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)

NoTitle

おめでたい図柄ですね。
横からの高さやワイヤーのつけ方など詳しい説明がいつも参考になります。いつか習う時に為にメモしなければ(^o^)

クーちゃん体調はどうですか。
しゅうは最近吐くことはおさまってますがてんかんのような発作があります。20分ほどでケロッとしていますが。
まだまだ冷えますからクーちゃんも暖かくしてね。

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます!

生徒の皆さんと一緒にあーでもない、こーでもないと頭をひねって考えるのも楽しみの一つです♪
上手くできると嬉しいです☆

クーちゃん、ゲリラ&ゲリピーで・・・(^.^;)

お腹こわしちゃったみたいです・・・。
消化のいいごはんにします!

しゅうちゃん大丈夫ですか!?
クーも小さい時はてんかんの発作みたいなのがありますたが、大きくなって治まりました。
発作の時にぶつかったり、けがしないように気を付けてくださいね。

NoTitle

お正月らしい、素敵な作品ですね♪

くーちゃん心配ですね。
あったかくして、
大事にしてくださいね♪

モカママさんへ

ありがとうございます!
人もわんこも食べ過ぎはいけませんね・・・。
やわらかい消化のいいごはんにしようと思っています!
モカちゃんも元気でね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!
クルーズちゃん、体調大丈夫ですか?
我が家もnicoさんがインフルで、なかなかな2015年のスタートとなってしまいました…。お互い、お大事にしましょうね◎
今年も素敵なシャドーボックスを楽しみにしています♪

NoTitle

こんにちは

これ一つでお家の中が華やかになりそうな可愛い作品ですね(^_^)

クルーズちゃん、お腹は大丈夫?
ゆったり過ごして早く治りますように。

NoTitle

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします

見てると、思わず笑顔になる素敵な作品ですね~

今年に入って、一気に寒さが増したようですね
体調には気をつけてくださいね

クーちゃんも早くよくなりますようにi-228


NoTitle

こんばんは。
くーちゃん大丈夫ですか?
寒いですし、冷えたんでしょうか…
気を付けてあげて下さいね。

お正月作品素敵ですね♪
ホント、そろそろ通常に戻さないと!(笑)

鍵コメKさんへ

こちらこそありがとうございます!
何だか調子の悪いクーちゃんで・・・(^^;)
早く治して元気になってもらわないと、私も元気が出ません・・・。
いつもありがとうございます!

ぱすとんままさんへ

ぱすとんままさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
nicoさんどうぞお大事になさってくださいね・・・。
ぱすとんままさんもお体に気を付けてよいお年を~!

まねき猫だるま さんへ

まねき猫だるまさん、ありがとうございます!
新年早々から調子の悪いクーちゃんで心配ですが、早くよくなるように見守ります!

まねき猫だるまさんもお体に気を付けてくださいね~☆

今年もヨロシクお願いします(*^^*)/

もも天々さんへ

もも天々さん、明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

本当に寒いお正月でした!
もも天々さんもお体に気を付けてくださいね~(^^) /

ありがとうございます!

菜のかさんへ

菜のかさん、ありがとうございます♪
午後になってから少し元気になってきました☆
クーが元気がないと私も凹んでしまいます(^^;)

お正月ムードが抜け切れないクルーズ家ですが、明日からまた頑張らないとです(^^)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet