*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-01-05(Mon)

お正月休み最後の日!



昨日は、母と姉と明和のイオンまでお買いものに出かけました♪

こんなに沢山どこから来たのというくらいのすごい人に驚きました~!


“あつとえりかのみんなのラジオ”の公開放送をしていました!







二人のお話は漫才みたいに面白くて、時々ラジオで聞いていましたが、生で初めて拝見しました。



まだまだ福袋が沢山販売されていました!

新年にお財布を買うと縁起がいいということで、皆でお財布をゲットしました♪


5000円以上買うと抽選ができて、当たるとキャッシュバック♪

私の二人前の方が当たって鐘が鳴っていましたが、くじ運のない私・・・当たるはずもありません(笑)

100円券をもらって帰ってきました(笑)



☆・°~°・☆・°~°・☆・°~°・☆・°~°・☆・°~°・☆・°~°・☆・°~°・☆



お正月休み最後の夜は、外食で♪



津市高茶屋のR165沿いのサウスウエスト内に昨年の10月にオープンしたステーキのあさくまに行きました!!







主人はあさくまハンバーグ、私は和牛サーロイン150gをいただきました♪

全てのお料理にサラダバーがもれなくついてきます!!







サラダ以外にカレーやスープ、ソフトクリームまでありましたよ(^O^)


お肉やわらかくて美味しかったです(^o^)v




☆・°~°・☆・°~°・☆・°~°・☆・°~°・☆・°~°・☆・°~°・☆・°~°・☆




ゲリラ&ゲリピーが続いてしんどそうだったクーちゃんですが…。








昨日の午後から治まってきました♪







ずっと続いていたので心配しましたが、
よかったね~\(^o^)/







皆さま心配してくださってありがとうございました。







おもちゃを持ってき出したのでもう大丈夫だね♪

クーちゃんが元気だと私も元気です(^o^)v

ありがとうございました!!




今日は図書館に展示に行きます!!

Y・Jさんよろしくお願いいたします(*^^*ゞ


展示の様子は明日アップさせていただきます(^^)/



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます^^

クーちゃん治ってきたようで安心ですね。
冷え込みが厳しくなったお正月だったから
体調を崩す仔も多いみたいですね。

お大事になさってくださいね(^-^)

わが町のイオンでもキャッシュバッグやってましたよ。
娘と2人で挑戦しようか?と言っていたんですが
当たらなかったらイヤだよね?という事になり
チャレンジしないで帰って来ましたよ(^^ゞ

NoTitle

おはようございます。
今日から普段通りの生活です。いつまでもお正月気分でだらだらしないように朝イチで銀行まで歩いて行ってきました。風もなく穏やかで家に着くころには体がホカホカになりました。

クーちゃんが元気になり嬉しいです。よかったですネ(^o^)

図書館の展示、頑張って下さい。
明日のアップを楽しみにしています🎶

NoTitle

クーちゃん治って良かったです!
もう安心ですね。
お正月気分もそろそろですね。。
図書館の展示のアップを楽しみにしてます!
頑張ってくださいね(^.^)

トト母さんへ

ありがとうございます!
クーちゃん元気になってよかったです♪
もう消化のいい手作りの食事にしないといけないかなと考えています。
でも私が作ると栄養が偏ってしまわないかと思案していまうす。
時々の手作りで頑張ってみようかな☆

くじで当たったことがない私(^^;)
もちろん宝くじもです(笑)

しゅうさんへ

そうですね!
今日からまた気を引き締めて頑張らないと!

歩くと血行がよくなってポカポカし気持ちいいですよね♪
毎日歩くといいのですが、寒くてなかなかできません。
(寒く無くてもできないか(笑))

図書館の展示終了しました~♪

今年は沢山飾ってきました!
また明日ご覧くださいね(*^^*)/

クローバーの愛さんへ

ありがとうございます♪
クーちゃん元気になってホッとしています☆
クーちゃんが元気でないと私も凹んでしまって何もできなくなります。
これからも元気シニアで頑張ってもらわないと(笑)

無事に展示終わりました!
今年の初仕事です。
明日のブログで見てくださいね~(*^^*)/

NoTitle

くーちゃん体調良くなってきて、良かったですね♪
ほっとしました♪

図書館展示お疲れ様でした♪
展示するの、結構体力仕事じゃないですか?

また展示の様子のアップ楽しみにしていますね♪

モカママさんへ

モカママさん、ありがとうございます♪
元気になってよかったです☆

そうですね!展示するのは体力が必要!?かな(笑)
それとレイアウトするのに頭使います(笑)

明日ご覧くださいね!
並べただけですが(爆)

NoTitle

こんにちは☆
うちの近くのイオンでもお財布をたくさん売っていて、
同じように金券?が入っているようでした。
おみくじ感覚なのかな?と思っていたけれど、
新年にお財布を買うと縁起がいいんですね。なるほどー。
いい歳ですが、初めて知りました(苦笑)

クーちゃん、よくなったんだね。
よかったぁ。
痛いのはかわいそうですもんね。

図書館の展示、頑張ってくださいね。
楽しみにしています。

NoTitle

クルーズママさん、遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月はどこもすごい人出ですね。
特にショッピングモールは、私もららぽーとに行って人に酔っちゃいましたもの。
そして、高そうなステーキハウスですね(笑)
サーロインステーキかぁ私も食べたいな(=^・・^=)

クーちゃんゲリピー治ったんですね、良かった。
ワンコは元気が一番ですものね。

NoTitle

今日は温かくて良かったです
こんにちは・・・
私 仕事が今日よりスタートしました!

お正月は楽しく過ごされたようですね
お財布・・・素敵なのがありましたか?

クーちゃんのお腹もよくなってきたようで何よりです
湯たんぽが良かったのでしょうね

展示も終わられたようでお疲れ様でした。
大勢の方に見ていただけるといいですね

NoTitle

明けましておめでとうございます。
先日はありがとうございました♪とても嬉しかったです^^
私もいつもこっそり楽しませていただいてました^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ご家族皆様にとって幸せで素晴らしい一年になりますように。
(遅くなってスミマセンm(__)m)

クーちゃん、体調回復、良かったですね~^^
このままこのまま元気完全復活しますように♪

くー0402 さんへ

クーちゃんよくなりました~!
下痢の次は便秘・・・!?
出ないのも心配です(笑)

図書館の展示見てくださいね~♪

アビィのままさんへ

アビィのママさん、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

本当にお正月の人ではすごいですね☆
みんなお休みでお正月気分で楽しそうでした。

ご心配をおかけしましたがクーちゃんよくなりました♪
元気でいてくれるがけでいいです(*^^*)

RUNAのおかあさんへ

お仕事お疲れ様です!
いよいよ通常モードですね。

怠け癖がついてしまって身体が付いて行っていません(笑)

黄色い小銭入れのようなお財布をゲットしました!
ちょっとお買いものの時に重宝しそうです♪

はい!
沢山の方に展示作品を見ていただきたいです(^^)

のんさんへ

のんさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
のんさんのご家族もハッピーな一年でありますように♪

クーちゃんを心配してくださってありがとうございます!
元気に走り回っています(^^)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet