シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

*図書館の展示*



昨日は津市立図書館にシャドーボックス作品を展示してきました!!

毎年1月に展示させていただいています。

今年で4回目になります。








15点展示させていただきました!!









お正月作品と一般作品に分けて2つのガラスショーケースに入っています!!









津市立図書館は、市役所の隣のリージョンプラザの1Fにあります。

(津市西丸之内23番1号)









作品が見やすいようにブックエンドを駆使して展示あります!

照明が光って見えにくい写真でごめんなさい・・・。









1月末まで展示させていただきます!!









お近くにいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ♪









Y・Jさん、新年早々お手伝いしてくださってどうもありがとうございました~(*^^*)










そうだよ~♪

今年も沢山の方にシャドーボックス見てもらえたら嬉しいね~\(^o^)/








ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2015.01.06 08:54 
  • [編集]
おはようございます。
図書館の展示お疲れさまでした。
近くにあれば見に行けるのですが・・・残念です。でもいつかきっと1時間以上を克服していろいろな所に出かけられるようにしたいです。名古屋まで50分、そこから1時間で津ですもの。

クーちゃん元気になって嬉しいです。皆のアイドルです。みんなが嬉しくて元気になれますよ💕
昨夜からしゅうは震えて今朝はご飯も少ししか食べません。雨の日は吐くことが多いので注意です。

NoTitle 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2015.01.06 09:11 
  • [編集]
クルーズママさん、展示会お疲れ様です♪
綺麗な図書館ですね♪

図書館にこんなステキな作品があると
訪れた人は、ホットますね♪

NoTitle 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.01.06 09:25 
  • [編集]
とても綺麗に展示されてあるのですね。
ブックエンドは良いアイデアですね!
近くなら見に行きたいです。
見に来られた方達は感激されるでしょうね(^-^)

今夜から又寒くなるとか風邪を引かないでくださいね。

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.06 09:41 
  • [編集]
しゅうさん、おはようございます!
雨の一日ですね。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪
シャドー作品も見ていただきたいです☆

クーちゃんまさかの便秘です・・・。
そら太朗ママさんに教えていただいたビオフェルミン飲ませてみようと思っています!

しゅうちゃん心配です・・・。
体調悪いのですね・・・。
天候にも左右されますよね。
早く元気になりますよに・・・。
元気玉送ります(^^)/

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.06 09:43 
  • [編集]
ありがとうございます!
そう言ってくださると嬉しくなります♪
沢山の方にシャドーボックスを見て感じて頂けたら嬉しい私です☆
図書館の静けさが好きで、時間があったら通いたいなと思います!

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.06 09:45 
  • [編集]
ありがとうございます!

ブックエンドで角度をもたせることができたので、作品を見やすくできました♪
沢山の方に見ていただけたら幸せです☆

また寒くなるのですね・・・。
クローバーの愛さんも気を付けてくださいね!

NoTitle 

  • 河野工務店(こうのこうむてん) 
  • URL 
  • at 2015.01.06 11:09 
  • [編集]
展示会お疲れ様です。
シャドーボックスって云うんですね。
立体的で素敵ですね。

実は津市には仕事でよく行きます。
津駅前の2階にあるBARに飲みに行きますよ。

本年もよろしくお願いたします。

河野工務店(こうのこうむてん)さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.06 12:22 
  • [編集]
河野工務店(こうのこうむてん)さん、コメントありがとうございます!

3-Dペーパークラフトのシャドーボックスです!

津によく来られるとのこと!
驚きました☆
最近津駅前が以前に比べて賑やかになってきました♪
時々食べに行ったりしています!

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^*)/

NoTitle 

  • くー0402 
  • URL 
  • at 2015.01.06 18:56 
  • [編集]
こんにちは☆
展示、お疲れ様でした。
想像と違ってガラスケースに飾ったんですね。
立て掛けるより誰もが見やすいかもしれないですね。
博物館みたいで素敵でした。
お疲れ様でーす。

くー0402さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.07 10:24 
  • [編集]
くー0402さん、こんにちは!

そうなんです!
ここの図書館はガラスケースという珍しい形態での展示なのですよ☆
始めはどうやって展示しようかと思案しましたが、ブックエンドを駆使して見やすく展示できたのかなと自己満足しています(笑)

そうですね~!
博物館みたいですね(笑)

沢山の方に見ていただきたいです(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星