*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-01-13(Tue)

只今制作中!



テンプレートを水仙のお花柄に変えてみました!!

気分一新♪



さて今日は、私のお気に入りのアイテムをご紹介します♪








家事や作品を作る時にこの頂いたアームカバーつけています!!

従来の長いものでなく、とってもつけやすくて便利な優れものです(^o^)v

Oさん、どうもありがとうございました~o(*⌒―⌒*)o




連休最後の休日でしたが、 主人は風邪で熱発…(-_-;)

一日中うちで寝ていました…。

看病をしつつ…!? 作品作りを頑張りました!!



制作中のカードはこちら⇩






  Today's Children Tomorrow's leaders


ドンナ・モーゼスさんの 一番大きなサイズのカードで、約60㎝×50㎝です。


りんごを木につけてみました!







完成までの道のりが長くてやってもやっても進んだ気がしないけど…。


でもモデラーで念入りに丸みをつけたりんごちゃん可愛いな♪

図柄の周囲の小花をカットしつつ頑張っていますq(^-^q)



ベランダで日向ぼっこをしているクーちゃんも…。







眩しそうなお顔で、応援してくれているので!!







とにかく頑張ります!!


主人の風邪が早く治りますように!



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。

ご主人様の風邪が早く治りますように。
インフルエンザも
流行っていますからクルーズママさんもクルーズ君もお気をつけ下さいね(^_^)

おはようございます。
パパさん大丈夫でしょうか。
主人は肺のこともあり早めに受診したのでよくなりました。パパさんが早くよくなるといいですね。

昨日は日向ぼっこは暑いくらいでしたね。日差しがあるとないとでは随分違います。
今日も窓辺はポカポカですね。

ご主人様、早く風邪治るといいですね。

その間、クルーズママさんは
製作が進んだようですね(^_-)♪

くーちゃんが、いつもそばにいて
応援してくれるから、心強いですね♪

おはようございます♪
パパさんお風邪大丈夫ですか?
温かくしてゆっくり休んでくださいね。
可愛いくーちゃんも看病してくれたら
早く治るかな(*^^*)
クルーズママさんも製作頑張ってくださいね♪

凄く素敵な作品ですね!
リンゴがこうして見さして貰うと
丸くて可愛くて美味しそうに見えます。
頑張ってくださいね(*^^*)
楽しみに待ってます!

旦那様の風邪が早く治ります様に。。

テンプレート素敵です(*^^*)
水仙も大好きです。
香りが匂ってきそうです。

初めまして(^-^)
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

手仕事好きなので
近くのお教室なら通えるのになぁ

自宅で教室憧れちゃいます♪

また遊びにきます(^-^)

こんにちは!

ご主人様、お熱が出ているのですね。
また一段と寒くなりましたからね。
一日も早く回復されますように。

りんごがぷっくり、細かい作業ですね(^ ^)
出来上がりが楽しみですね。
素敵な作品がまた増えますね!

クーちゃん、日向ぼっこが気持ちよさそうですね!

ご主人風邪で発熱ですか、早く回復することを祈ります。
ママさんも看病に作品作りにと大変でしょうが頑張ってくださいネ。
クーちゃんも優しいまなざしで応援してますから。

アームカバー重宝しています。
でも私のは百均アイテム。
だからすぐゴムが伸びてしまいます。
こんな素敵なのがあったら
家事も、絵を描くときも
気持ちがいいですね。

風邪が流行っていますね。
旦那さまどうぞお大事に。
でもお家でできる趣味だと
看病の合間でも進められて良いですね(^^)

クーちゃん、日向ぼっこで
ほっかほか?

まねき猫だるまさんへ

まねき猫だるまさん、ありがとうございました(*^^*)

インフルエンザ流行っていますね…。

まねき猫だるまさんも気を付けてくださいね(^^)

しゅうさんへ

しゅうさん、ありがとうございます!!

ご主人よくなられてよかったですね♪

うちも早く治るように頑張ります(^_^)v

しゅうさんも風邪引かないように気を付けてくださいね(^^)

モカママさんへ

モカママさん、ありがとうございます!!

どこにも出かけずにうちにいたので、制作がはかどりました~♪

クーちゃんも私がいると嬉しそうです(*^ー^)ノ♪

さや次郎さんへ

さや次郎さん、ありがとうございました~(ノ´∀`*)
早く治るようにクーちゃんと看病して、作品作りも頑張ります(^_^)v

さや次郎さんも風邪引かないように気を付けてくださいね(*´∇`*)

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、いつもありがとうございます♪

頑張って完成させますね(^_^)v

仕上がるまでの過程を随時アップしていきますので、またご覧になってくださいね(*´∇`*)

私も水仙大好きです。
うちの水仙ももうすぐ咲きそうです!!

POSATTOさんへ

POSATTOさん、コメントありがとうございました~(*^^*)
いつも拙いブログをご覧頂いてありがとうございます♪

ハンドメイド好き同志これからもよろしくお願いいたします(*^^*ゞ

アガサママさんへ

アガサママさん、心配して頂いてありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!

細かい作業の連続ですが、春の展示会に間に合うように急いで頑張って作ります!!

クーちゃん応援団長がいるので大丈夫(笑)

アビイのママさんへ

クーちゃんの応援で毎日頑張れます♪
私も元気でないと回っていかないので気を付けますq(^-^q)

アビイちゃんもアビイのママさんもお身体に気を付けてくださいね!!

いつもありがとうです♪

maririnhahaさんへ

このアームカバーはお気に入りです♪
袖口が広がっているので、どんなお洋服でもフィットします!
頂いて初めてこの形を知りました。
犬山で買われたそうです!!
お裁縫ができたら作れそうですが、お裁縫苦手な私なのでダメですね(笑)

作品作りの時にカットしたパーツが袖に付いてしまうのも防げるので便利です♪

ciffon-pさんへ

ciffon-pさん、コメントありがとうございました~(*^^*)

うちで出来るお仕事をさせてもらって幸せです(^ー^)
クーちゃんともずっと一緒にいられますしね~♪

Ciffon-pさんも風邪引かないように気を付けてくださいね~(ノ´∀`*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet