シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

欲しいな~これ!

コーヒー党の私が、今欲しいな~と思っている家電がこちら↓







キューリグのコーヒーマシーン!


珈琲も紅茶も日本茶も中国茶も美味しくいただけます♪


クーパパに相談してみたら・・・。


 新しいコーヒーメーカー欲しいんだけど・・・。

 今の壊れたの!?

 壊れてないけど、コーヒーが美味しいよ♪

 今のでも十分美味しいよ!

 もっともっと美味しいの!買ってもいい!?

 きっとすぐに使わなくなりそうだなぁ・・・。

 毎日使うから!


などと取り留めのない会話が続き・・・。

でも絶対にゲットしたい私!


ポーションで淹れるコーヒーマシーンでどこのが一番美味しいのかな~!?

ネスカフェのドルチェグストも気になるな…( -_・)?

ランニングコストがお安くて美味しいのが理想だな~(^^)b


ノンフライヤーも欲しいんだけど…とはさすがに言えなかったなぁ(笑)



☆°。°°。°°。°☆°。°°。°°。°☆°。°°。°°。☆°。°°。°。☆°。°°。°°。°☆°。°°。°°




キッチンでカレーを作っていたら…。








うちと実家の2軒分だから大量のカレーを作ってるのよ!!







そうでしょー!

美味しくなーれって色々入れてるからね!!

柑橘類を絞って入れるとフルーテイーになるのよ♪

オレンジが一番いいけど、今の季節はおみかんを入れましょ!!







う~ん…('';)

クーちゃんは食べられないな…。

カレーの具材の人参のトッピングにしようね♪



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

おはようございます 

  • RosyRose 
  • URL 
  • at 2015.01.15 07:28 
  • [編集]
ご主人との会話思わず微笑んでしまいました。私も飽きがきてて新しいのが欲しかったの(笑)今はバリスタですが壊れないのでずっと使ってます(^^)私は勝手に買っちゃうから、家の主人が聞いたらいい奥さんだねって羨ましがります~
ノンフライヤー、お正月実家で皆で盛り上がってましたが我が家には置く場所がなさそう(涙)お餅も焼いてましたよ。

今年もどうぞ宜しくお願いします😃

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2015.01.15 09:01 
  • [編集]
おはようございます。
主人が先日友人の所でコーヒーマシーンでご馳走になったそうです。コーヒーメーカーしか知らない主人は何か変わった形だったよって。
ブレンダーも知らずナンダー?ですから・・笑

カレーライスにみかんの果汁を入れると美味しいのですね。今度やってみます。主人は毎日でもカレーが食べたい人なのです。

クーちゃんも元気になりましたね。よかったです。

 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2015.01.15 09:08 
  • [編集]
私のお友達は、お父さんがハマって
コーヒーマシンでコーヒー飲んでるみたいです♪
以外と買ってみたらご主人様が
ハマったりして❓( ^ω^ )

 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.01.15 10:10 
  • [編集]
わかります♪
コーヒー党ではない私でも欲しいです!
ドルチェのパンフレットを貰いに行きました(*^^*)
でも、コーヒーメーカーもすぐに使わなくなったりしてるので諦めてます。
あったら良いですよね!

カレーに柑橘類を入れるのは知りませんでした。
今度入れて見ます(^。^)

RosyRoseさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.15 11:18 
  • [編集]
私もいつも買っちゃうのですが、目につく家電は了承を得てからにしてます(笑)

バリスタで淹れたコーヒー美味しいですか~!?

ノンフライヤーでお餅が焼けるのですね☆
やっぱりすごいな~♪
ますます欲しくなりました!

こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す(*^^*)/

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.15 11:54 
  • [編集]
やっぱりマシーンで淹れたコーヒーは美味しいですよね♪
ほしいな~!(笑)

カレーにぜひ柑橘系を入れてみてください!
リンゴと蜂蜜み美味しいデス☆

カレーは美味しいですよね~(*^^*)

クーちゃん頑張っています♪
いつも心配してくださってありがとうございます!

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.15 12:21 
  • [編集]
そうですか☆
買ってみて飲ましてみようかな!
主人に珈琲の味わかってもらえるかな・・・なんて失礼かな(笑)
やっぱりほしいな~(*^^*)

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.15 12:23 
  • [編集]
そうですよね~!
やっぱり美味しいですよね♪
ホッと一息のコーヒータイムが大好きです☆

カレーに入れてみてください!
美味しくなりますよ~~~(*^^*)

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2015.01.15 16:02 
  • [編集]
私も欲しい物の中のひとつです
コーヒーマシンは一人でちょっと飲みたくなった時にいいですよねぇ~
そして、パン焼き機も欲しいのですが・・・
焼きたてですといっぱい食べてしまいそうで・・・我慢していますが その点はノンフライヤーはいいかもしれません
主人と二人ですとお料理作りが楽しくありません
キッシュなど作ってもお口にあわないようで・・・
でも カレーは大好きなので柑橘類を入れてみたいと思います。
分量はオレンジを1つぐらいかしら?

 

  • イヴまま 
  • URL 
  • at 2015.01.15 16:14 
  • [編集]
こんにちは クルーズママさん
見ていたら珈琲が飲みたくなってーー
カレーが食べたくなっちゃったーーー
可愛いクーちゃん 人参もらえたぁ?

 

  • りょう♪☆ 
  • URL 
  • at 2015.01.15 18:38 
  • [編集]
こんにちは~

丁度、カレーをやっぱり実家の分と大量に作ろうと
思ってた所に、クルーズママさんの記事が(*^_^*)
柑橘類を入れると美味しくなるんですね☆
早速試してみます!!
ありがとうございます(^O^)/

 

  • colonママ 
  • URL 
  • at 2015.01.15 20:30 
  • [編集]
こんばんはー♪
わが家、コーヒーを飲まないんで違いがわからないのですが、やっぱり良いメーカーで入れるとお味も違うんですね~(ノ´∀`*)
いつかゲットできますように♪

わー!カレーライスに柑橘系果物入れられるんですね(〃∇〃)
フルーティーで美味しそう~~
うちも今度やってみます!
教えてくださってありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.01.16 05:34 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

RUNAのおかあさん へ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.16 08:35 
  • [編集]
わが家のパン焼き機は只今冬眠中です(笑)
米粉で作れるパン焼き機を欲しいなと思いますが、きっとまた冬眠するかもしれないので思案中です!
でも購入した当時は毎日焼いていましたよ☆
クーがパンの焼けるいい香りにいつもく~んって言ってました!

カレーの柑橘類はそうですね!ひとつくらいでいいと思います!
わが家はいつも大量に作るので2ヶ入れています。

お試しを~~~(*^^*)/

イヴままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.16 08:37 
  • [編集]
珈琲とカレー食べましたか~!?
クーはにんじんさんをもらって喜んでいましたよ(笑)

珈琲とカレーのセットもいいですね♪

わが家は連日のカレーで、2日めはカレーパスタにしました(笑)

りょう♪☆ さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.16 08:38 
  • [編集]
偶然ですね~!
カレーって無性に食べたくなりませんか(笑)
美味しいですよね♪
柑橘類お試しを☆

colonママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.16 08:41 
  • [編集]
私は珈琲が大好きで1日に3杯~4杯飲みます!
今は冷めないようにポットに入れて持ち歩いています。
なので少しでも美味しく淹れられたら幸せ☆

今、リサーチ中で、またゲットしたらアップしま~す(^^)

カレーに柑橘類お試しを☆

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.16 08:42 
  • [編集]
PCからメールさせていただきますね~!
ありがとうございました☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星