*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-01-16(Fri)

ジャズドリーム長島へ♪



昨日の午前中にお教室におみえになったOさんが、豆雛を完成されました!









2作品目もサクサク作られました~♪
 
 
可愛いお雛様作品が出来ましたね!!






 
手早くきれいに作られるOさん!

次回作も頑張ってくださいね(*^^*)

ご馳走さまでした♪




*・…・…・*・…・…・*・…・…・*・…・…・*・…・…・*



午後からは、三井アウトレットパーク、ジャズドリーム長島に行きました!
 
ジャズドリーム長島は240店舗もある国内最大級のアウトレットパークなのだそうです。
 






あいにくの大雨…(^-^;

流石にこのお天気で、駐車場は空いてました。
 
 





到着して、まずは腹ごしらえ♪







矢場とんのトンカツ定食をガッツリ食べて満腹!
 
矢場とんと言えば、名古屋名物の味噌かつ!

甘い味噌だれとサクサクで柔らかいトンカツが絶妙です☆







しばらくすると雨はやんで、空をふと見ると虹が~☆  

写真ではわかりにくいですが、紫色までくっきり見えるきれいな虹でした~(*´∀`*)ノ

久し振りに虹を見て、何かいい事がありそうな気持ちになりました♪







あれ~!よーく見たら虹が2つ!!

初めて見ましたよ(*'▽'*)

   





広いパーク内を歩いてお買い物をすると疲れます。 

人気のクリスピー・クリームドーナツでブレイクタイム!

フォンダンショコラのドーナツは温めてもらって、美味しかったです(´▽`)ノ

 





暗くなると、ライトアップされてきれいです☆







色々お買い物して、食べて、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

来月お誕生日の主人へのプレゼントも買えてよかったな(^_^)b  


Mちゃん、運転してくれてありがとう(*^o^*)

お疲れ様でした。

Eちゃん、荷物を持ってくれて助かりました!
  
みんなありがとうございました(^人^)

また行きましょうね(*^^*)

 

ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます^^

お雛様の作品、とっても素敵ですね~♪

ダブルの虹・・・珍しいですね~^^
何か良い事がありそうな^^
お福分けありいがとうございます^^

それではまたね~^^/

Paganiniさんへ

Paganiniさん、おはようございます!

豆雛可愛いでしょ☆
ウサギバージョンもあります!

虹にはびっくりしました♪
まさかのダブルレインボー☆

すごい大雨の後だったので、虹もダブルだったのかな(笑)

おはようございます。
昨日は午前中に雷雨でなかなかパっと晴れませんでしたが虹が二つ見えたのですね🎶
以前見たことがあり思わず携帯で撮ったことがあります。

豆雛可愛いですね。
ウサギバージョンも可愛いでしょうね💕

ご主人のプレゼント用意できたのですね。
まだいったことがないジャズドリーム。娘は2日に行って来たそうです。まだできる前になばなの里にいったきりです。

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます!

ダブルの虹にはおどろきました☆
初めてでちょっと感動しましたよ♪

ウサギバージョンの豆雛も可愛いです!

ジャズドリーム長島は増設されて本当に広くてどこを歩いているのかわからなくなりました!
地図をみてもわからない私(笑)

こっちかなと勘をを頼りにさまよっていました(^^;)

行くと何か発見できて楽しい場所です!

この豆雛様大好きです。
虹が二つも綺麗にあったのですね♪
見せて貰うだけでも良いこと有りそう(^-^)
旦那様のプレゼントが買えて良かったですね!
お誕生日迄の楽しみですね。
三井アウトレットの竜王が近くにあります。
行って見たくなりました(*^^*)

モカをお迎えする前に行った、
ジャズドリーム長島♪
ずいぶん行ってないのですが
また増設されたのですか?

そして、矢場とん!
私は、大須で食べました♪
大人気で、並んで食べましたよ~♪

クリスピードーナツ大好き♪
以前、はまってた時は、
夫婦二人なのに、1ダースの箱買い
してました(^O^)

松の内が開ければ、節分。
そして桃の節句。
お雛様可愛いですね。
若いころ、切り絵にの中に綿を入れて
少しだけ立体的にしたお雛様の壁掛け作りました。
懐かしいなあ。

こんばんは(o^^o)
可愛いお雛様ですね!
お家に飾ると明るくなりますね。

矢場とん、昔に一度だけ食べ事があります。
名古屋の味噌カツの老舗ですものね(≧∇≦)
とても美味しかったのを覚えています。

2個の虹、素晴らしいです!
きっと良いことありますよ(≧∇≦)

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、おはようございます!!

久し振りにアウトレットに行って、楽しかったです♪

色々見ているだけでストレス発散できました~☆
プレゼントもゲットできてよかったです(^o^)v

ダブルの虹にはビックリ♪
嬉しくなりました~!

モカママさんへ

モカママさん、おはようございます!!

豚カツもドーナツも美味しかったです♪
箱買い!すごいです!!
でもいくつでも食べられそうです(笑)

以前は、ジャズドリーム長島に行くとみんなクリスピードーナツの箱を持っていましたが、最近は見かけなくなりました。

ハワイの人気のケーキもゲットしてきましたよ!!
またアップしますq(^-^q)

maririnhahaさんへ

お正月気が終わってからの日にちがあっという間です。
またこの一年も駆け抜けていきそうな予感がします(^^;;

ぷっくりさせたお雛様可愛かったでしょうね♪

アガサママさんへ

アガサママさん、おはようございます!!

お雛様作品は色々ありますが、可愛い作品が多いので飾ると明るくなりますね♪

豚カツ美味しかったです♪
また食べたいです(笑)

虹にはビックリしましたが、清々しい気持ちになりました(*^ー^)ノ♪
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet