*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-01-17(Sat)

有言実行!


昨日は松阪教室でした。


松阪教室は、松阪駅からすぐのカリヨンビルの2Fで行っています!!


3Fに事務所があります。







そこに飾られていた色々なお教室の作品!







40以上の講座があります。



私のシャドーボックスのお教室は第一・三金曜日の午前中に行っています。

ジャズドリームナガシマで買ってきたクリスピー・クリームドーナツをおやつに食べながら頑張りましたよ♪







バレンタインセットです!!

甘いものは美味しいですよね~☆

ジャズドリーム長島で、色々と試着して鏡の前の自分を見て、これではいけないと…(^^;;

あらためてダイエットを決意!

春までにせめて3㎏痩せたい!!

ガンバロー!!






と思いながら…お教室が終わってから大好きな不二屋の中華そばを食べました~♪






そうだね~f(^^;

頑張るね~!



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。
最近は着たい服、好きな服が似合わない!1,2年で体型の変化でサイズがあわず・・
1番きついコレステロールの薬を2錠飲んで再検査をしてもかわらず、中性脂肪は増えて。食事制限をして何か月後にまた検査です。暮れから甘いものばかり暴飲暴食していたせいです。年齢的にもきをつけなければいけませんね。
有言実行・・・私も宣誓します。3,4,5月と続く誕生日はキャベツをケーキがわりにしようかな(^o^)・・ムリ

クリスピードーナツ、いつもプレーンタイプ購入しちゃいますが、バレンタインセットかわいいですね♪ 目でも楽しめる感じです♪

食べることは幸せの一つですから♪
おいしく食べてやせられるといいですね♪

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます!!

脂質異常は動脈硬化を進行させてしまうので、気を付けてくださいね!!
私もコレステロールのお薬飲んでいます。

運動が一番いいけどなかなかね…。
足も痛くなるし難しいですよね…(^^;;

座っていても出来るような筋トレはいかがですか!?
私も頑張ります(^_^)v

モカママさんへ

モカママさん、おはようございます!!

温めて食べるタイプのドーナツ、チョコがとろっとなって美味しかったです♪

美味しく食べられて痩せられたらいいな~(*´∇`*)

頑張ります♪

おはようございます^^
ドーナツおいしそー!
私もダイエットしなきゃなんですが、
最近はなかなか進まず(^_^;)
服が着れなくなるのは困るので!がんばりたいと思います。
春までにはなんとか(;´ω`)
運動は続けるの大変だから、お散歩をロングで~とかどうでしょ?
私はそこからスタートかな。
冬は運動不足になりがちですよね・・・

有言実行って難しいですね。
わたしも何度も口にだすのですが。。
甘い物を減らすことが出来ないです。
でも、3キロ減らさないとと思ってます!
来月に検診に行くけど無理な様な気がします(^。^)

菜のかさんへ

美味しそうでしょ~♪
ミスドより美味しいですよ(笑)
気持ちだけダイエットしなくちゃと思っていて行動がついていっていません(笑)
私も頑張路ます!
そうですね歩かないとですね(*^^*)/

クローバーの愛さんへ

言うのは簡単ですが、実行に移すのは大変ですよね!
言わずに実行なんてできません(笑)
クローバーの愛さんも体重を落とされるのですか☆
私も頑張ります!
検診まで頑張ってください(^^)/

不二屋さん懐かしい・・・
上司が麺好きで
よく連れていってもらいました
お写真の右側に写ってる
「ばりそば」
あれ よく食べましたよ

うどん屋さんで「長助」さん
あそこもよく行きました
こんな事を書いてたら
無性に食べたくなりました

KINTAさんへ

KINTAさんも不二屋さんで食べたことがあるのですね(*^^*)
美味しいですよね!

長助さんの味噌煮込みうどんも美味しいですよね~♪
大好きで、時々食べに行きますよ(*^o^*)

私も味噌煮込み食べたくなりました(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet