シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

絶対に離しません(^^;



昨日は午後から楽しい自宅教室でした(o^^o)


M・Nさんが沢山作られた作品の数々をご紹介します!!







なんとポチ袋を利用して可愛い作品ができました~☆↑

背景を黒にして、ブラウンの小さな正方形のフレームにおさまりました!!







亜土ちゃんのカードを使ってご本人限定作品が2つも完成♪







可愛いですね~(⌒‐⌒)

以前にも亜土ちゃんの作品を作られたM・Nさん!

沢山可愛い作品が出来ましたね♪

頑張っていらっしゃいます!








皆さんから沢山おやつを頂いて、おやつバイキングみたいです♪

苺大福もとらやの桜ういろうもかりんとう饅頭もペコちゃんのほっぺもみ~んな美味しかったです(^ー^)







H子さんからいただいた高田本山のお七夜のおこしも美味しかったです(´▽`)ノ


どうもご馳走様でした~♪



☆☆☆………☆☆☆………☆☆☆………☆☆☆………☆☆☆………☆☆☆………



M・Nさんのお持ち帰り用のかりんとう饅頭を丸ごとこっそり持ち出したクーちゃん(^_^;)))







こうなるともう絶対にテコでも離しません…( ̄▽ ̄;( ̄▽ ̄;)

お菓子を必死にくわえているクーちゃんの写真を撮ってもらいました(笑)







この後、クーちゃんのおやつと引き換えにしばらくしてからやっと離してくれました(笑)


皆さん失礼しましたー!



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2015.01.18 05:56 
  • [編集]
おはようございます

クーちゃんもかりんとう饅頭好きだったのね
そうよねーっ。
香ばしくって美味しいよねぇ~

M・Nさんの作品にはびっくりデス
ポチ袋でも出来てしまうのですね
それにしても可愛い絵柄です
ポチ袋のほうも見てみたかったわ

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2015.01.18 08:47 
  • [編集]
おはようございます。
素敵な作品ばかりですね。亜土ちゃんの可愛いです。

クーちゃんガッツリですね。
可愛いお顔なのにしっかり加えて離さないのですね。いつものクーちゃんから想像できません・・・笑
ペコちゃんのやういろうに苺大福おいしそうです。
目の毒です(*^_^*)

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.18 11:08 
  • [編集]
RUNAのおかあさん、こんにちは!

そうそう!
かりんとう饅頭美味しいですよね~♪
大好きです!

ポチ袋なのですごく小さい作品ですが、とっても可愛いのができました~☆
そうですねー!
ポチ袋もアップしたらよかったですね!

お返事が大変遅くなってごめんなさい・・・。
今からPCの方へメールさせていただきますね~(*^^*)/

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.18 11:11 
  • [編集]
しゅうさん、こんにちは!

亜土ちゃんのほのぼのとした画風は癒されますね☆
またきれいに作られています!

食いしん坊のクーちゃん・・・いつの間にかおやつをこっそり持ち出して・・・。
もう恥ずかしいです(^^;)
一度くわえると話すまでに時間がかかって・・・。
もう大変でした(汗)

美味しいおやつの数々でした♪
見たら食べたくなりますよね(笑)

 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.01.18 11:33 
  • [編集]
ポチ袋で出来てるって素晴らしいですね!
亜土ちゃんが見れるって幸せです(*^^*)

クーちゃんの絶対に離さないのが
身体中に力が入ってますね♪
クーちゃん、わたしもかりんとう饅頭に目を付けてたよ(^。^)

テンプレートの水仙を見てて下に目が行くとカウンターがもう少しで30万回に行きますね♪
凄いです!!
記念に踏めたら嬉しいです(^-^)

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.18 12:17 
  • [編集]
ポチ袋の図柄が立体的になってとっても可愛く仕上がりました♪
可愛い図柄は3ーDにしたくなってしまいますね☆
亜土ちゃんも夢のある可愛い図柄ですよね!

クーちゃんお耳を下げて固まっています・・・(^^;)
盗られてはなるまいと必死なんです(恥)

かりんとう饅頭、本当に美味しいのでそのにおいにつられてしまったようです。

カウンター!そんなに!
プレ企画しようと思っていたのですが・・・。
ちょっと今、多忙な時期なので333333回目でプレ企画しようかな~(^^)

 

  • チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • at 2015.01.18 12:43 
  • [編集]
こんにちは(^^♪

素敵な作品がいっぱいですね(^^)

クーちゃん、カリントウ(笑)
美味しい匂いがしえ、離したくないよね(^^)

オヤツと交換、ウマウマゲットできてクーちゃんも満足ですね☆

チョコ・アンのパパとママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.18 13:24 
  • [編集]
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは!

ありがとうございます♪
生徒さんの力作です☆

食い意地のはったクーちゃん。。。お恥ずかしいです(^^;)

すごく頑固なところがあるクーちゃんなので、大変です(笑)
おやつをお鼻の近くに持ってきて持久戦です・・・。
しばらくしてポトリと落としてくれました(ホッ)
落とさないと食べれませんものね(笑)

 

  • そら太朗ママ 
  • URL 
  • at 2015.01.18 14:00 
  • [編集]
M・N様の作品はどれも素晴らしいです。
和柄もアドちゃんも動きのある楽しい作品ですね。
かりんとう饅頭を咥えて離さないクルーズ君、キリットして凛々しいお姿ですね。
クルーズ君の武勇伝、素晴らしいです。(拍手)

誘惑がいっぱい 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2015.01.18 14:20 
  • [編集]
こんにちは
クーちゃんもママさんも美味しい誘惑がいっぱいですね
クーちゃんの気持ちすご~くわかります
どの作品も素敵
いろいろな素材を活用して工夫して作るのだから尚更愛着がわきますね(^^)/

初めまして♪ 

  • カカオママです 
  • URL 
  • at 2015.01.18 16:14 
  • [編集]
どの作品も素敵ですね♪
亜土ちゃんの作品、可愛いですね(*^^*)
私がとっても好きな絵でした。
名前がわからなかったのですが、「亜土ちゃん」って言うんですね!
名前がわかって嬉しいです♪

クーちゃん、かりんとうどんなに咥えても甘すぎて食べられませんね♪
でも、変わりにおやつを食べれて良かったね(*^^*)

 

  • colonママ 
  • URL 
  • at 2015.01.18 20:51 
  • [編集]
こんばんはー♪
そうそう、亜土ちゃん!!
心のモヤモヤがすっきりしましたー(笑)
可愛い作品ですね♡

あらら、クーちゃん(笑)
食欲があるって素晴らしいことよ~(ノ´∀`*)
まだまだ若い証拠だね! 

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.01.18 21:06 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

そら太朗ママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.19 00:33 
  • [編集]
意地っ張りの頑固なクーちゃんでお恥ずかしいです(;^_^A

離すまで時間がかかりました(笑)

亜土ちゃんの作品可愛いですよね♪
お上手に作られています(⌒‐⌒)

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.19 00:37 
  • [編集]
甘いものには目がなくて、ついつい食べちゃいます(笑)
クーちゃんも食欲旺盛で、得におせんべいに反応していました!!

手をかけて作った作品は格別ですね!!
仕上がった時の満足感はやめられません(⌒‐⌒)

colonママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.19 00:48 
  • [編集]
colonママさん、こんばんは!!

亜土ちゃんの図柄可愛いですよね☆
3-Dになるとより素敵になりますね♪

クーちゃん食欲旺盛で、元気な証拠ですね!!
呼吸は苦しそうな時が気になりますが…これからも元気で長生きしてほしいです(^o^)v

 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2015.01.19 01:25 
  • [編集]
我が家も、なにかくわえちゃって
なかなか離してくれない時は、
おやつと交換してもらいます。

くーちゃn、かりんと饅頭たべてみたかったのね♪

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.19 12:56 
  • [編集]
コメントありがとうございました~♪
クーちゃんの食い意地のすごさには日頃から驚かされています(^^;)
きっと飼い主に似ているのでしょうね(笑)

超シニアのクーちゃん・・・色々と起こってきます・・・。
日頃からよーく観察していないといけないですね☆
毎日触りまくっています(笑)

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.19 12:57 
  • [編集]
モカちゃんも離しませんか(笑)
意地っ張りのクーちゃん・・・1時間くらい持久戦だったこともあります(^^;)
お菓子をおやつで交換するのはしょっちゅうです(笑)

カカオママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.19 13:07 
  • [編集]
カカオママさん、コメントありがとうございました~♪

可愛い作品でしょう☆
昔からあって好きな図柄です!
ほのぼのとしてあったかい感じがしますよね。

水森亜土さんの図柄ですね☆

食い意地が半端ないクーちゃんで、お恥ずかしい限りです。
くわえているお顔が面白かったので、生徒さんに撮っていただきました(笑)
本人は必至です(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星