*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-01-23(Fri)

ご案内!

昨日の記事の4月の東京国際フォーラムでのシャドーボックス展の日程を書いておきます!



Shadow Box ART EXHIBITION IN JAPAN 2015


日程:4月22(水)~26(日)


場所:東京国際フォーラム1Fギャラリー

(東京都千代田区丸の内3-5-1)

時間:10~18時

《最終日は17時までです》


お近くにいらっしゃいましたらぜひお立ち寄りくださいね~☆



*。。…*。。*…。。*…。。*…。。*…。。*…。。*…。。*…。。*




今日のシャドーボックスは♪

昨日の自宅教室おみえになったPuiちゃんの作品です!!







今、図書館で展示させていただいているH子さんと同じお正月作品です。







丁寧に作られて、きれいに額入れしてありますね♪

8月のお教室の展示会の作品頑張ってください!

でも無理はしないでくださいね( ^_^)




*。。…*。。*…。。*…。。*…。。*…。。*…。。*…。。*…。。*




Oさんから頂いた落雁♪

きれいですね~(´▽`)ノ







和三盆で作られていて、上品な甘味で美味しかったです!

昨日のお教室で皆さんといただきました♪

どうもごちそうさまでした(^^)/



*。。…*。。*…。。*…。。*…。。*…。。*…。。*…。。*…。。*




また吐いてしまってくちゃ男になってしまったクーちゃん・・・。


“ブサかわ”ではなく、クーちゃんは“クサかわ”だねって主人が(笑)

そこでシャンプー!







きれいなりました~(^^)b

吐いた後は元気にしています!(^^)!


クーちゃんやっぱり手が長いね~(笑)



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます^^

和三盆のお菓子大好きです^^

口の中で溶けてしまいますね^^

今日も素敵な一日でありますように・・・

GW前ですね~(*^^*)予定合うといいなぁ!
ワクワク

凧 羽子板 こま 懐かしさでキュンとなる
作品ですね。
ほんわりとなります(*^^*)

落雁のお菓子大好きです。
可愛い♪
クーちゃん元気で良かった(^。^)

作品集のゲットありがとうございます!
とても楽しみです(^-^)

作品展のご案内 ありがとうございました。
とても楽しみです♪♪♪

お正月作品 可愛い絵柄で飾ってあったら 
つい、微笑んでしまいそうです

クーちゃん。
調子が悪いですか?
あぁーーっ。おやつの食べすぎじゃないですか?
RUNAもこの間、吐いちゃいましたがお芋を噛まずに飲み込んでいたようです。
クーちゃんもよく噛んで食べましょうね(^_-)-☆

Paganini さんへ

和三盆をつかった和菓子は美味しいですよね~♪
上品な甘さがたまりません(笑)

渋い緑茶とよく合いますよね♪

Paganiniさんも笑顔の一日でありますように(*^^*)

aoringoさんへ

aoringoさん、ご都合がよかったらぜひいらしてくださいね~!
本当に嬉しいです♪
どうもありがとうございます(*^^*)

RUNAのおかあさんへ

あっという間に月になっちゃうのでしょうね(^^;)
いささか焦っています。
毎日作っているので、肩こりと頭痛との闘いです・・・。

この賀正の飾りは何と!おせちに入っていたものだそうで☆
皆さんのアイデアに驚かされています!

そういえば、うちのクーも噛まずに飲み込んでいます。
飼い主と性格が似るといわれていますが、せっかちな私にそっくりです(笑)

クローバーの愛さんへ

お正月の和柄作品もかわいいですよね☆
癒されます!

落雁と緑茶でまったりタイム♪
至福の時ですね(笑)

クーちゃん元気におやつちょうだいって叫んでいます。
最近ちょうだいってなくようになって・・・。
お教室の時に困っています(^^;)

集録もうしばらくお待ちくださいね~!

クーちゃん元気になってよかったです。うちもほとんど噛まずに早食いです。
昨日しゅうのトリミングの迎えに行く途中でいちご大福(大粒いちごが2つ入り)を5個かいました。主人2個に私3個ペロリ。有言実行の言葉が・・・汗

作品集のゲットありがとうございます。また楽しみがふえました。
作品頑張って下さいね。でも睡眠不足や疲れは後からきます。体調に気をつけて下さいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃん心配ですね((+_+))

でも、ユーモアあふれるご主人様♪
クサカワだなんて、クーちゃん発、
新用語が生まれそうですね♪(^_-)

しゅうさんへ

しゅうさん、ありがとうございます♪
しゅうちゃんも早食いなのですね。
ゆっくり味わって食べてほしいなといつも思います。
丸のみ状態でむせています(^^;)

いちご大福ですか~☆
美味しですよね♪
大好きです(^^)

私は丸ごといちごなるものを買っておやつにしようと思っています!
(パンケーキにイチゴと生クリームがたっぷり入っています)
これでは痩せられませんね(笑)

作品頑張ります!
やればやるほど焦りが増してきます(^^;)

鍵コメさんへ

鍵コメさん、嬉しいお言葉ありがとうございました~♪
嬉しいデス(*^^*)/
ご覧になったらぜひ感想をお聞かせくださいね☆

モカママさんへ

モカママさん、こんにちは~☆

よく吐いてしまうクーちゃん、消化機能が落ちているみたいです。
色々なところに障害が出てきそうな・・・。
心配です。

今は元気なので♪
いつもご心配をおかけしてごめんなさい(^^;)

モカちゃんのはつらつとした笑顔を見るのが楽しみです(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet