シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

期間限定のとびきり…♪

昨日の休日は気持ちのいい暖かなお天気でした♪

休日のランチは~!








期間限定で新発売のプレミアムとびきりハンバーグサンドを食べてみたかったので、MOS BURGERへ行きました♪


明るくてきれいな店内です!!









国産の牛肉と豚肉の黄金比率でできているハンバーグサンドは柔らかくて美味しかったです☆









オニオンソースも本格的で、レストランのハンバーグのお味がしましたよ!

でもやっぱりトマトソースの元祖モスバーガーが一番好きだなぁ(^^)




*。゜゜。**。゜゜。**。゜゜。**。゜゜。**。゜゜。**。゜゜。*




クーパパとランチの間、お留守番だったクーちゃん。

近くの公園へお散歩にGO!









お手紙を読むのに一生懸命なクーちゃん!









あたたかな日だったので、のびのび走り回っています!









楽しそうな姿を見ると嬉しくなります♪









のびのびリードで思いっきり走って満足のクーちゃん!









お外はやっぱり気持ちいいね~♪








お散歩から帰ったら、おやつタイム~♪









お友達のN ちゃんからいただいたパティスリー・サン・ミッシェルのケーキ!

形がまん丸で可愛い☆

美味しかったよ~!

ごちそうさま(*^^*)


心配をかけてごめんね~(´▽`)ノ



午前中はお教室!

今日も楽しくやりましょう( ^o^)/



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • Paganini 
  • URL 
  • at 2015.01.25 06:38 
  • [編集]
おはようございます^^

モス大好きです^^

一番シンプルなのが好きっ!
一緒でございましたね~^^

素敵な日曜日でありますように・・・

Paganiniさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.25 08:53 
  • [編集]
Paganiniさん、おはようございます!

私もモスだ~いすきなのです☆

やっぱり一番は、シンプルなモスバーガーですよね~(^^)

いつもそればっかりだったのに、はじめて浮気しました(笑)

でもこれからも一番に戻ると思います(^^)

Paganiniさんも素敵な休日でありますように!

 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.01.25 10:25 
  • [編集]
モスバーガーはだいすきです。
プレミアムよりも始めからのが
1番なんですね!

暫く食べてないので行きたくなりました(^.^)

クーちゃん温かい日のお散歩良かったね(^。^)

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.25 11:03 
  • [編集]
クローバーの愛さん、こんにちは♪

プレミアムも美味しかったですが、私は元祖のモスバーガーが一番好きです☆

久しぶりに行くと美味しいですよね♪

リードの入っている引出を開けただけでくーんとお散歩をせがまれます!
よく知っていますよね~(^^)

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2015.01.25 11:28 
  • [編集]
主人がみたら絶対モスに行きたがります(*^_^*
私が苦手なので一緒だと食べられません。
まん丸ケーキも美味しそう!

これから求肥でおもちかバナナ大福を作ります。食べられるか心配ですが・・・。

クーちゃんお散歩日和でしたね。衿の可愛い服、似合ってますよ💕

 

  • pico 
  • URL 
  • at 2015.01.25 16:43 
  • [編集]
初めまして(^^)
シャドーボックスって、夢があってとてもきれいですね~♪
今は時間がとれないのですが
いつか挑戦してみたいなと思いました(*^^*)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.25 17:26 
  • [編集]
ご主人、モスバーガーがお好きなのですね☆
しゅうさんはお嫌いですか!

可愛い形のケーキでしょ♪
お味もあっさりとした甘味で美味しかったです(^^)

バナナ大福美味しそうです♪
感想をまたお聞かせくださいね(^^)

調子がよさそうだったので、久しぶりに長時間のお散歩に出かけました。
あたたかいとお散歩も楽チンですね☆

picoさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.25 17:28 
  • [編集]
picoさん、コメントありがとうございました~♪

シャドーボックスを褒めていただいて嬉しいです(*^^*)
作るのに手間がかかりますが、その分完成時に達成感を味わえるハンドクラフトです!
ぜひお時間ができましたらチャレンジしてみてください!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星