シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

素敵な作品♪

          ~お知らせ~

2月に美術館の近くの百五銀行津駅西口支店さんで、恒例のギャラリー展を

一ヶ月間させていただきます!

1/30(金)の15:30から搬入開始です!

作品出品にご協力をお願い申し上げます!

また可能な方は、搬入のお手伝いもよろしくお願い申し上げます。





*。゜゜。*。゜゜。*。゜゜。*。゜゜。*。゜゜。*。゜゜。*。゜゜。*。゜゜。*。゜゜。*




昨日は午前中にお教室でした!

沢山おみえになってありがとうございます♪








今日のシャドーボックスは、以前ご紹介させていただきましたが、Y・Jさんのキム作品をご紹介します☆








フレームに入ってより素敵になりました~(^^)b










Y・Jさん、お教室中に私の目の届かないところをフォローしてくださって、とても助かりました♪









どうもありがとうございました♪









まだまだお大事になさってくださいね(^^)








ギャラリー展で飾ってくださいねヽ(^○^)ノ



*。゜゜。*。゜゜。*。゜゜。*。゜゜。*。゜゜。*。゜゜。*。゜゜。*。゜゜。*。゜゜。*




クーちゃんはトリミング前で伸び放題状態(^^;)

ちょっと情けないお顔になっています(笑)







明後日トリミングだからきれいにしてもらおうね~☆



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.01.26 09:12 
  • [編集]
シャドーボックスで始めて知ったキム作品です。
本当に奥が深いですね!
見惚れます。

クーちゃん トリミングが待ってるのね♪
楽しみにしてますね(*^^*)

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2015.01.26 09:17 
  • [編集]
おはようございます。
何度見ても素敵な作品ですね。幾つになってもこんな風に好きなことができたらいいなぁと思う作品です。

クーちゃんのびましたね。
しゅうも時々そうなるので村山首相と呼ばれます・・笑
明後日にはさっぱりですね💕

 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2015.01.26 09:34 
  • [編集]
素敵な作品が、額装されると
さらに引き立ちますね♪

あちこちで展示会されて、準備が大変ですね。
でも、すばらしい作品をみんなに
見てもらえますもんね♪

トリミング前は、どうしてもねっ(^_-)♪

 

  • ぱすとんまま 
  • URL 
  • at 2015.01.26 09:37 
  • [編集]
先日アナウンスされていた、Shadow Box ART EXHIBITION IN JAPAN 2015には、クルーズママさんも毎日いらっしゃるんでしょうか?いらっしゃる日程が決まったら、是非教えて下さいね!18時までに入場すればOKなようでしたら、平日会社帰りに駆け付けたいなぁと思っていますので♪

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2015.01.26 17:32 
  • [編集]
モスバーガー 美味しそうでしたね!
モス 好きです。
おっと いきなり食べ物のことから失礼しました。

展示会があるのですね。
百五銀行津駅西口支店のお客様はいいですね
作品を見ていたら、どんなに待たされても気にならないですもの。

クルーズ君は明後日、トリミングですね
可愛くカットしてもらいましょうね
お散歩の時のお洋服 凄く可愛く、似合ってましたよ

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.27 08:06 
  • [編集]
細かいパーツばかりで難易度の高いキム作品ですが、仕上がると素晴らしいです☆
力作ですね♪
じーっと細かい部分を見つけてしまいます(笑)

ボサ男のクーちゃん、もうすぐスッキリしま~す♪

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.27 08:08 
  • [編集]
素敵な作品でしょ~♪
短期間で頑張ったY・Jさんでした☆
見習わないと(笑)

村山首相には笑わせていただきました(笑)
何となく似ているような(爆)

やっと明日トリミングデーなのでスッキリんこになります(*^^*)

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.27 08:10 
  • [編集]
作品によく合ったきれいなフレームに入って、ますます素晴らしく変身しました♪
大作の力作です!

また忙しくなってきました。
沢山の方々にシャドーボックスをご覧いただけるように頑張ります!!!

ボサ男を返上すべく明日きれいにしてもらいます(*^^*)

ぱすとんままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.27 08:12 
  • [編集]
Shadow Box ART EXHIBITION IN JAPAN 2015には、前夜のオープニングパーティーに出席するために、前日に東京に入る予定です。
翌日には帰ることになると思います。
お会いできたらうれしいなぁ~♪
来ていただけるなんて本当に嬉しいです(*^^*)/

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.01.27 08:15 
  • [編集]
モスバーガー大好きで(笑)
いつもおんなじのを注文するのですが、冒険してみました☆

毎年恒例の百五銀行さんでの展示です。
ここはギャラリーが入り口入ってすぐの所にあるきれいな銀行さんです☆
中に入っていかれる方が通られる場所なので沢山の方にご覧いただけるかなと楽しみにしています♪

襟付のお洋服も似合うでしょ!
やっぱりおんなの仔みたいですね(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星