2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.02.01 (Sun)

かわいい♪


2月に突入しましたね!!

寒い日が続いています。

体調を崩さないように気を付けてくださいね~\(^o^)/



今日のシャドーボックスは~♪









Y・Jさんのひよこちゃんと桜の作品です!!








かわいいですね~\(^o^)/


毛のギザギザのカットが大変だったと思います。

ひよこちゃんのぷっくりとしたフォルムが愛らしさを感じます!!








まだグロスをかけていない状態で撮影させていただきました。

この作品は、只今百五銀行津駅西口支店さんで展示中です。




かわいいといえば…先日“ワンラブ”さんでヨーキーのパピーちゃんを発見♪








女の子のパピーちゃん。

よく動く元気な仔でした!

かわいいね~☆









そこで見つけた超格安のセーター♪









早速クーちゃん着てみました!!









ちょっと大きめだけどよく似合ってるよ~(^^)b








クーちゃん手足と首が長いよね(^o^;)









モデル料をお支払いしないとね(^.^)

最近、パシャって写真を撮ったらもらえるものだと詰めよってくるクーちゃんでした~(;゜∇゜)



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
05:33  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
ひよこさん可愛いですね。毛並みのふわふわ感が伝わります。銀行の展示でみつけました。ずっと眺めていましたから・・・笑
クーままさんのも見入ってました。

パピーちゃん可愛いですね。
女の子は活発でしょうか。
しゅうも兄妹の中で皆を踏みつけていた1番のお転婆でした。
クーちゃんブルー系もにあいます💕かわいいですよ。
クーちゃんは何キロくらいですか。手足が長いので背もあるのかな。
しゅうは3キロです。背の高い女の仔です。あっ、おばさんでした(^o^)
しゅう |  2015.02.01(日) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

ひよこさんの感じをとても上手に表現されていて、
ビックリです。
クーちゃんかっこかわいいセーターとっても似合うね♪
モカママ |  2015.02.01(日) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

ひよこちゃん可愛いですね!
最近、ひよこちゃんを見なくなりました。
こんなに可愛く見れて嬉しいです(^-^)

ヨーキーのパピーちゃん可愛いです♡
クーちゃん、ニットのお洋服良く似合って可愛いよ(^。^)
クローバーの愛 |  2015.02.01(日) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

★しゅうさんへ

しゅうさん、こんにちは(^^)

ひよこのぷっくりとした可愛らしさが表現できている作品ですね☆
お上手です!

写真が鮮明でなくてごめんなさいね(^^;)
じっくりご覧いただいて嬉しいです♪

このヨーキーのパピーちゃん、ほかの仔と比べてもすごく活発で、動き回っているので、なかなか正面から写真が撮れないくらいでした。

しゅうちゃんも活発な仔だったのですね!
クーはブリーダーさんちで、ひとり窓際にいてマイペースな仔でしたが、お土産に焼いたバターケーキの匂いのついた私の手を一生懸命になめてくれた仔でもありました。
そのころから食いしん坊だったみたいです(笑)

クーちゃんは手足も胴も長くて、細いけど4㎏もあります。
ヨーキーちゃんにしては体重が多いなと悩んだこともありましたが、クーの大きさからして適正体重なのかなと思っています(*^^*)
クルーズママ |  2015.02.01(日) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

★モカママさんへ

モカママさん、こんにちは(^^)

ひよこちゃん可愛いでしょ~♪
コーヒーカップに入っているのがとってもキュート!
桜ともよく合っています☆

このセーター、なんと980円でゲットしました♪
少し胴回りがぶかぶかなのですが、ゆったりと着れて暖かくていいお買い物をしたかんと思っています(^^)
クルーズママ |  2015.02.01(日) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

★クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、こんにちは(^^)

そうですね。
最近ひよこちゃんを見かけまえんね~!
私が小さい頃には着色されて色鮮やかなひよこちゃんが売られていましたが・・・。
飼ったことがありましたが、すぐに死んじゃった悲しい思い出があります・・・。

シャドーの中のひよこちゃんは永遠です(笑)

お洋服似合ってますかー!
おとこの仔っぽい色にしました。
おじいちゃんだけど(笑)
クルーズママ |  2015.02.01(日) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

ひよこちゃん♪
かわい~♡毛のカットも細かくされるんですか!!
ですよね・・・(^_^;)
すごいな~
繊細な手作業の出来る方尊敬しちゃう!皆さんいつみてもとっても上手です(*^_^*)
クーちゃん♡おニューのお洋服おにあいですよ^^
ブルーもいいですね
首が長いの??バレリーナと呼んで~ってね^^
aoringo |  2015.02.01(日) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(o^^o)
ひよこちゃんと桜、春を感じるボックスですね。
もうすぐ立春。春は近いですね。
まだまだ寒いけど(^^;;

クーちゃんにオシャレなセーターを
買われたのですね!
まだまだ寒いから大活躍しますね。
クーちゃん、よく似合ってるよ(≧∇≦)
アガサママ |  2015.02.01(日) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

ひよこちゃんと桜の組合せが、とってもオシャレで素敵な作品です。
クルーズママ様の生徒さんは感性が豊かで素晴らしい作品をお作りになられますね。
ヨーキーのパピーちゃんは、そら太朗のパピーの頃に良く似ています。
クルーズ君も童顔で、シニアになっても仔犬のような可愛らしさですね。
お値打ちのお洋服、男の子らしくてスッキリして、クルーズ君に似合っています。
何を着ても着こなしてしまうモデルさんですから、ギャラも高くてトーゼンですワン。
そら太朗ママ |  2015.02.01(日) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー♪
ひよこのシャドーボックス、可愛いですね~
うぶ毛のふわふわ感が上手に表現されてるー(〃∇〃)
展示してあるんですね!
近くなら是非とも見に行きたいのにっ(悔)

クーちゃん、ぽかぽかお洋服良かったね♡
とってもよく似合ってる(ノ´∀`*)
中にインナー着て重ね着できるから、おっきくて無問題ですよね~♪
もう少しで春がくるからそれまでヌクヌクして過ごしてね☆
colonママ |  2015.02.01(日) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

★aoringoさんへ

aoringoさん、こんにちは♪

ひよこちゃんのけのギザギザ細かいでしょ☆
動物系の図柄はどうしても毛の表情をつけるのにギザギザカットは欠かせません。
大変ですが、頑張るとよりリアルに仕上がります(^^)

首も手足もぜーんぶ長~いクーちゃんです(笑)

そしていつもサマーカットなので、何犬ですか!?ってよく効かれます(^^;)
ブルーも似合ってますか!
嬉しいな~(*^^*)/
クルーズママ |  2015.02.02(月) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

★アガサママさんへ

アガサママさん、こんにちは♪

そうですね~!
桜とひよこちゃんの作品、春を感じる一品ですね☆
今はすご~く寒いけど、あっという間に春はやってきますね!
今週も寒い日が続きそうですね・・・。

クーちゃんの格安セーター、ゆったりめでぬくぬくで、部屋着で大活躍中です♪
クルーズママ |  2015.02.02(月) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

★そら太朗ママさんへ

とっても可愛い作品ですよね♪
うちの生徒さん、みなさんお上手ですごいなー!っていつも感心しています☆
私自身がお勉強させていただいている感覚です(笑)

そら太朗くんの小さい時に似ていますか☆
懐かしいパピー時代ですよね!
クーちゃん超シニアですが、まだまだ頑張ります(^^)
気持ちだけはパピー時代で(笑)
クルーズママ |  2015.02.02(月) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

★colonママさんへ

colonママさん、こんにちは♪

ホント!お近くならみんなの力作を見ていただきたいです☆
ひよこちゃん、リアルに可愛らしく仕上がっています!
見ていてほっこりする作品ですね♪

ぶかぶかセーターでも重ね着できますね♪
一瞬クーちゃん痩せたのかなとドキッとしましたが、ただセーターが大きかったみたいです(笑)
最近特に食欲がすごくて、(小さい頃からずっとですが)栄養が足りていないのかなと心配したりしています。
食べるのが楽しみなので、仕方ないかな(^^)
クルーズママ |  2015.02.02(月) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |