*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-02-03(Tue)

薔薇と額に合わせて!!

寒い日が続いていますね~!

インフルエンザが流行っています。

皆さんお気をつけくださいね!!




朝日がきれいだったので、ベランダからパチリ!!








少しだけ海が見えます♪


こんな感じにも!








夕日みたい(笑)




♪。・°・。♪。・°・。♪。・°・。♪。・°・。♪。・°・。♪。・°・。♪。・°・。♪




さあ!今日のシャドーボックスは♪








Y・Jさんの可憐なピンクの薔薇の作品です!!




八角形の白いフレームがよく合っていますね!!

(仮置き状態での撮影です)








このフレームのベースはビロードのようになっていて、その上にペーパーナプキンを置いてみました。










このペーパーナプキンの外周をカットして、一回り小さくしました!!









フレームの窓にサイズが合って、下地のビロードも垣間見れていい感じになりました(*^^*)


きれいな作品ですね~♪






(写真お借りしました)


今年に入って3作目だそうです!!

すごいですね~d=(^o^)=b


 

♪。・°・。♪。・°・。♪。・°・。♪。・°・。♪。・°・。♪。・°・。♪。・°・。♪




クーちゃんの新しい防寒アイテム~♪









わんちゃんのお顔の付いた可愛いマフラー☆









ずーっと前に買ってあったのですが、やっと登場!








可愛いわんちゃんの飾りががついてるのよ~♪

お願いだからおもちゃにしないでねー(;゜∇゜)



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます♪

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。
朝日が綺麗にみえますね。
あの海の向こうがしゅう地方になるのでしょうか。

いろいろな工夫でシャドーボックスもなおひきたつのですね。素敵な作品ですね💕

クーちゃん、マフラー似合ってます♥とても若いお顔で年齢不詳ですね。
しゅうもトリミングでマフラーをつけてもらいましたが
ポンポンがついているのでかじっているうちに繊維でオェーとなるので没収しました。
お母さん、マフラーかくしたんですよ・・byしゅう

こんにちは(^^♪

朝日とってもキレイですね(^^)

クーちゃんのマフラーかわいいですね♪
ワンちゃんが着いてるけど、クーちゃんの新しいお友達(^^)

お散歩の時も、マフラーで温かく行けるし可愛くて注目されちゃいますよ☆

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます!

そうですよー!
海の向こうがしゅうさんちになります!
時々しゅうさん地方だなぁ~って眺めています(笑)

マフラーを付けて遠くにお散歩できたらいいのだけど、なかなか・・・。
寒さを嫌がってクーちゃんも震えてしまうので、活躍する場がなくて、おうちでつけています(笑)

しゅうちゃんマフラー隠されちゃったのね(^^;)

チョコ・アンのパパとママさんへ

チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは♪

きれいでしょー!
夜もお星さまがきれいです☆(田舎なので(笑))

マフラーのワンちゃん、クーの新しいお友達です!

なかなかお散歩に行けないのですが、頑張って行ってみようかなぁ~(*^^*)/

くーちゃんのマフラーかわいいですね♪

マフラー冬のお散歩には
我が家は欠かせなくなってきてます♪

人間も、首をあっためると、
体感温度が違ってくるっていうから、
きっとワンちゃんも♪

モカママさんへ

モカちゃんのマフラー姿とってもかっこよくて!
クーちゃんのは様になっていませよね(笑)

首を温めると体温が上がっていいですよね~!
手首や足首も温めるといいそうですよ~☆


こんにちは!
綺麗な朝日ですね( ^ω^ )
見つめていたくなりますね。
ママさんは、早起きなんですね。
私はいつも、もっと遅い…(^^;;

クーちゃんのマフラーがとてもお似合い^ ^
私も編んでみようかな。
ワンコ用の短いのだと大丈夫かも(o^^o)

アガサママさんへ

アガサママさんこんにちは♪

はい!私は年とともに早起きになりました(笑)
でも休日はお寝坊さんですよ!
うちではクーちゃんが一番起きてくるのが遅いです(^^;)

そうですね~!
手編みのマフラーもいいかも☆
短くていいからすぐに編めますよね(*^^*)
色んな毛糸があるので、編むだけでいい感じになるかも!

私も編みたくなってきました♪
きっとアガサちゃん似合いますよ☆

朝日が見えるなんていいですね
F田さんも朝日を見ていたようですよ
同じように写真を撮られて・・・
お二人の様子を想像してしまいました。

ペーパーナプキンの外周をカットするなんて思いつきもしませんでした
イメージが随分変わるのですね

マフラーはトイプーちゃんがついているのかしら
良く似合っているよ クーちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー♪
クーちゃん家は、ベランダから海が見えるんですね!!
いいなぁー。ワタシどっちかというと山が見える環境なので羨ましいです(〃∇〃)
クーちゃん、可愛いわんこさんマフラーだね♪
お友だちと並んでいるみたい~☆

RUNAのおかあさんへ

そうでしたか~♪
近くで同じような時間に朝日を眺めていたのですね☆
何だか嬉しいような(笑)

作品に合わせて何でもしちゃいます(笑)
想像しているものとマッチした時は嬉しいですよね(^^)

クーちゃんのマフラーは多分トイプーちゃんのお顔が付いているみたいです!
クーちゃんがしているとお顔が二つあるみたいで面白いです(笑)

鍵コメさんへ

了解しました~♪
また記事に書かせていただきますね~(*^^*)/
ありがとうございます☆

colonママさんへ

ほんの少しだけ垣間見れます♪
前におうちが建つ前は、視界一面に海が見えたのですが・・・。
でも少しでもみられると気分転換になります♪

山の環境も好きです☆
木々があると気持ちがいいです!

森林浴をすると免疫力がアップしてその状態が一週間続くそうですよ♪
時々森に行くといいのかも(笑)
そんなところをお散歩したらわんこにもいいでしょうね~(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet