シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

いっぱいだぁ~♪


昨日は午後からお教室でした♪


皆さん思い思いの作品作りに一生懸命に取り組んでおられました!

お喋りにも花が咲いて楽しいお教室でした(^^)/


O須さん親子さんが仕上げたベアちゃん♪







ぷっくりお鼻で可愛いですね☆



I垣さんのお雛様!







ブルーのフレームとマッチして可愛いですね☆



H盛さんのお雛様!









パールオレンジのフレームで、マット上にお花を飾って可愛いですね☆




皆さんから差し入れを頂いて~♪









レッスン後は、沢山のおやつでテイータイム♪








これ一人分! いっぱいだ~\(^o^)/


ご馳走さまでした!!



皆さんにプレゼントした私の手作りチョコ…。

固くなってしまってごめんなさい…(^_^;)

いつもはもっと柔らかくできるのに…。

生クリームの量が少なかったかな~f(^_^;

ごめんなさい…(^_^;)




☆゜。゜。゜☆゜。゜。゜☆゜。゜。゜☆゜。゜。゜☆゜。゜。゜☆゜。゜。゜☆゜。゜。゜☆




いつも日だまりを求めてさまよっているクーちゃん!


実はお日様があたりそうな所にいくつかベッドを置いてあるのです。









今日はどこにいるのかな~(^○^)









あっ! みーっけ!









ちゃんとお日様にあたってるね♪









そうそう!!このピンクのベッド、坂上忍さんちのわんちゃんと同じだったよ~!

テレビに写っていたらしいの☆

私の友達ともお揃いだよ♪


折り畳み式が珍しいから人気があるのかな!!









気持ちよさそうだね~(ノ´∀`*)




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment[この記事へのコメント]

 

  • トト母 
  • URL 
  • at 2015.02.15 08:29 
  • [編集]
おはようございます(〃^ー^〃)

今回の作品は春らしいものが多いですね。

観ているだけで春の陽気を感じます(*^-^*)

クーちゃんは日向ぼっこしながら
お昼寝してるんですね。
クーちゃんの寝顔を観てたら私まで
眠くなってきましたよ(;´∀`)

トト母さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.02.15 09:01 
  • [編集]
トト母さん、おはようございます!

ベアちゃんは春を通り越して夏のひまわりになっちゃいました☆

季節の移り変わりをシャドーボックスで感じることができて幸せです♪

ひなたが大好きなクーちゃん!
いつもさまよっています(笑)

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2015.02.15 10:19 
  • [編集]
ぷっくりお鼻のベアーちゃんかわいいですね。お雛様も今の時期に和みます。

いっぱいのおやつ!
おもちが美味しそうですね。
昨日はチョコを少し食べ過ぎました・・汗

クーちゃん陽だまりは気持ちいいよねー。
しゅうも移動しながら陽のあたる場所にいます・・笑

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.02.15 10:35 
  • [編集]
ベアちゃん可愛くできました!
小学生のお子さんとお母様との合作です♪

こんなにおやつを食べて夕飯食べられるの~!?と言いながら夕食もしっかりと食べました(笑)

チョコ食べ過ぎましたか(笑)
食べ過ぎると気持ち悪くなりますよね(^^;)

しゅうちゃんも日向が大好きなのですね~☆
クーといっしょですね(*^^*)

 

  • チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • at 2015.02.15 10:53 
  • [編集]
こんにちは(^^♪

お教室の皆さんと、沢山のオヤツでティータイム楽しそうですね(^^)

日向ぼっこのクーちゃん気持ち良さそうですね(^^)

チョコ・アンのパパとママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.02.15 10:56 
  • [編集]
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは!

皆さんと談笑しながらのレッスン後のティータイムは楽しみのひとつです♪

でも食べ過ぎですよね(笑)

クーちゃんいつも居心地のいい場所でお昼寝!
羨ましいなぁ~(*^^*)

 

  • のだちょこ 
  • URL 
  • at 2015.02.15 11:14 
  • [編集]
こんにちは(*^^*)
ワンちゃんって、陽だまり好きですよね~
お日様の当たるところにベッドを置いておくのって
とてもいいアイデアですね^^
クーちゃんも、気持ちよさそう。

ベッド。すごく可愛いです。
折り畳み式なんですね。
たしかに珍しいかも。
二つにたためる感じなのでしょうか?
ちょっと興味津々です(*^^*)

 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2015.02.15 11:43 
  • [編集]
ブロクを見てくれた方に
実はお揃いなんですなんて
コメントいただいたりすると
嬉しくなりますね♪

のだちょこさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.02.15 16:56 
  • [編集]
のだちょこさん、こんにちは!
そうですね~!
陽だまり大好きですね☆
うちのくーちゃんのベッドいくつあるの!?って感じになっています(笑)
その中でちゃんと居心地のいい所で寝ています☆

ベッドの底が二重になっていて、そこが折り畳みできるようになっています。

広げると大きくなるって感じです!

でもいつも二枚重ねにして寝ていますが(笑)

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.02.15 16:57 
  • [編集]
ブログを通じて色んな情報を頂いたり、親しくしてもらったりと本当に感謝しています!
会ってはいなくてもつながっているって感じがして嬉しくなります♪
だからやめられませんね(*^^*)

 

  • ami 
  • URL 
  • at 2015.02.15 22:42 
  • [編集]
こんばんは~!
いつも楽しみに見ています。
すてきなものがいっぱいですね。
お雛様の傑作品もかわいいです。

リンクさせてください。
よろしくお願いいたします

amiさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.02.16 07:22 
  • [編集]
いつも拙いブログをご覧いただいてどうもありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

私もリンクさせてくださいね!

 

クルーズママさんへ
こんにちは!いつもブログ楽しみに拝見させていただいています💕クーちゃんのピンクのベッド!うちのちゃちゃは色ちがいのベージュなんですよ(^^)とっても良いベッドを見つけたと思っていたら!ちゃちゃは、このベッドをおもちゃにして振り回しています(TT)それも、可愛いのですが💦

yacchanさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.02.17 00:00 
  • [編集]
ベッド一緒ですか~♪
嬉しいです(o^^o)
ちゃちゃちゃん、振り回してますかー(笑)
おもちゃだと思っているのですね(≧∇≦)b
大きなおもちゃと格闘しているのかな~(*^-^*)
その姿、可愛いでしょうね(^_-)

いつもご覧いただいてすごく嬉しいです!
ありがとうございます(´▽`)ノ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星