*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-02-17(Tue)

あの頃と一緒♪


また美味しいもの食べましたね~ってお声が聞こえてきそうですが…(^w^)


またもや美味しそうな写真を!







東京 大寿司での夕食!







珍しいクジラのお刺身です。

クジラの顎のところだそうです。

油がのっていて、少しかためでした。







のどぐろのお造り!

塩焼きで食べるのが一番美味しいと思っていましたが、お刺身もすっごく美味しくて、新たな発見♪








桑名の焼き蛤!

柔らかくてジューシー(*^¬^*)








食べたいネタで握ってもらいました♪

色々食べたいので、いつも主人と1つずつにしてもらっています(^-^)








〆は細巻き!

イかとウニを巻いてもらいました。

満腹♪満腹♪

月一の贅沢なお楽しみです(⌒‐⌒)

明日から粗食に戻ります(笑)




☆゜・。。・゜☆・。。・゜☆・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆




クーちゃ~ん!








お手!









お利口さんだね~(^ー^)

生後3ヶ月でお手とおすわりと伏せを習得したクーちゃん!

天才かと思ったよ~(笑)

(その後は何も習得していません(^o^;)

あっ!ちょうだいポーズ覚えたね(^_-)







そうだね~!

もう一回お手!









えらいね~\(^o^)/









クーちゃんの高速のお手(笑)

その頃から変わっていません(*^^*)



今日はクーパパのお誕生日☆

恒例のローストビーフを焼きます(^-^)/

クーちゃん、また大騒ぎだね(笑)




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

お魚って普段なかなか食べられないので、こんなにおいそうな
魚介類いっぱいで、うらやましいです♪

クジラは懐かしいですが、
私のイメージのクジラは、真っ赤な身♪
クジラも部位によって色と味が
違うのでしょうかね♪

そして、のどぐろは、
塩焼きでしか食べたことないのですが
お刺身もおいしいんですね♪

素敵な食事に、うっとり~でした♪

モカママさんへ

クルーズ地方は、海が近いので魚介類が豊富にります♪
お肉も松阪牛があるので、食べ物の美味しい所です!

私のクジラのイメージも真っ赤でしたが、お刺身は白身みたいでした。
固いのでうす~くスライスしていただいて食べました!

のどぐろのお刺身は少し炙ってもらってありました。
高級魚なので、時々しか食べられませんが、大好きです☆
でもやっぱり塩焼きが一番かな~♪

クーパパさんお誕生日おめでとうございます。早生まれなんですね。うちも3・29です(^o^)私が5月なので学年は一緒でも同じ年は一か月と少し。54と55の年。四捨五入したら50と60で10才も差がある・・・汗
見た目にでるのかと疑問ですが・・笑
クーちゃん右手からお手ですか。しゅうは私と同じで左利きかな・・。左手からです。
同じく高速のお手。そして待てまでしかできません。あっごろんができます(^o^)

和食しかダメな私。お寿司は大好きです。まだのどぐろはたべたことがないです。

しゅうさんへ

四捨五入するとびっくりですね(笑)
うちは同学年になります!
私の方が約2ヶ月年上です☆
(金のわらじとも言う!?)⇒古すぎますね(笑)

わんこにも利き腕ってあるのでしょうね!
そういえばうちはいつも右からです。
左手は出しにくそうにしています。

しゅうちゃんは左利きなのね~(^^)
しゅうさんも左利きなのですね!

のどぐろ美味しいですよ!
高級魚なので、たま~にしか食べませんが(笑)

おはようございます(〃^ー^〃)

パパさんお誕生日なんですね
おめでとうございます!!

クジラを食べたのはママさん初めてですか?
我が家地方昔はクジラの町と言われるほど
クジラ漁が盛んだったんですよ。

うふふ(о´∀`о)我が家にも高速お手をする
ワンコがいますよ。
おやつを目の前にするとエアお手しています。

またまたすみません。
金のわらじ・・ですよね。
うちは11か月も年上なので大事にするようにと常日頃から一人呟いています・・笑

ローストビーフ頑張って下さいね♪
パパさんによい1年でありますように!

こんにちは(^^♪

パパさんお誕生日なんですね♪
おめでとうございま~す(^^)

今日はローストビーフ・・
クーちゃんもソワソワしちゃいますね!

お寿司みてて食べたくなっちゃいました・・
あ~カウンターに座って、お好みで注文したいなぁ(^^)
明日は休みなので、回転ずし決定です(笑)

クーちゃんの高速オテ、生で見たいです☆

パパさんお誕生おめでとうございます!
ローストビーフでお祝いですね。
クーちゃんが大騒ぎをする姿が目に浮かびます(*^^*)

お寿司がとっても美味しそうですね!
ネタの美味しそうな事。
極上の味ですね!

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆彡
ローストビーフが恒例なんですね!クーちゃん、一口、いや破片でも良いから、おこぼれにあずかれると良いですね◎どうぞ素敵な一日を♪

トト母さんへ

トト母さん、こんにちは♪

そうなんです!クーパパさんのお誕生日なのです!
何もお祝いの準備をしていませんが、ささやかなお祝いの夕食にしたいと思っています☆

トト母さん地方ではクジラの町なのですね☆
昔は沢山食べていたようなきがしますが、今は希少価値がたかいですね。

トトちゃんも高速お手ですね(笑)
きっとかわいいだろうな~(*^^*)

しゅうさんへ

11ヶ月だとほぼ一歳違いみたいですね!

ローストビーフ頑張って作ります!
今から買い出しです(^^)

こんにちは☆
わー、本当にいつも美味しそうなものばかり食べてますね~♪
本当にうらやまし~(*^∇^*)
うちもたまには回転しないところに行きたいなぁ♡

パパさんお誕生日おめでとうございます\(~o~)/
ローストビーフ♡
クーちゃん、いい匂いがたまらないよね~。
私もローストビーフ大好き♡
こっちまで飛んでこないかなぁ。

クーちゃんの眼差しはついついご褒美をたくさんあげたくなちゃいますね♪
たくさんウマウマもらえたかな~♪

こんばんは クルーズママさん
美味しそうですねー
のどぐろのは昨年北陸へ行ったときに
焼き物やお寿司をいただきましたが
とっても美味しかったです。
また食べたくなっちゃったー
ご主人さま、お誕生日なのですね。
おめでとうございますー

チョコ・アンのパパとママさんへ

チョコ・アンのパパとママさん、ありがとうございます!

お肉の焼けるにおいにクーちゃんそわそわしていました(笑)
でもにんにくや香辛料がたっぷりなので、お肉の真ん中をちょっぴりもらって、さらにヒートアップしていました(^.^;)

美味しそうなお料理を見ていると食べたくなりますよね~☆
月イチの贅沢を堪能しました♪

回るお寿司も大好きです!
ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、ありがとうございます!

毎年恒例のローストビーフです!
主人の大好物なので、お誕生日にはどんなに忙しくても焼きます。

クーちゃんはもうそれはそれは大騒ぎでしたよ(笑)
お肉大好きですからね☆

ここのお寿司は絶品で、お高いのでしょっちゅうは行けませんが、行くのを楽しみにしています。
おうちは近所なのですよ!

美味しい物を食べている時が一番シアワセだなぁ~(*^^*)

ぱすとんままさんへ

ぱすとんままさん、ありがとうございます!

ローズとビーフ美味しく焼けました♪
焼き上がりがいつも心配になって、カットする時にドキドキしちゃいます(笑)

クーちゃん、本当に破片しかもらえなかったけど喜んでいました~♪

くー0402 さんへ

くー0402さん、ありがとうございます!

そうでしょ~!
食べるのが趣味です(笑)
回るお寿司も大好きで、時々行きます!

家じゅうに広がった、お肉の焼ける匂いにクーちゃんは予想通り大騒ぎでしたよ(笑)
ちょっこっとしかもらえませんでしたけどね(^^;)

クーちゃんに見つめられるとついついうまうまをあげてしまいます。
おねだり上手です!

イヴままさんへ

イヴままさん、ありがとうございます!

のどぐろ美味しいですよね~♪
焼き魚の中で一番好きかもです☆
やっぱり塩焼きが一番です(^^)

無事にお誕生日を迎えられることに感謝してバースデーは終了しました(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet