*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-02-22(Sun)

お役立ちアイテム♪


只今制作中のドンナ・モーゼスさんの大きな作品ですが、着々と進んできています!

かわいい人物に取り掛かっています!







これらの26の細かいパーツを組み合わせて二人が完成です!









夜な夜なテレビを見ながら(聞きながら・・・)頑張っています!

たまっているビデオも消化できて一石二鳥!?な感じです♪









すぐにお道具を取り出せるようにこちらのペン立てに入れています。

ピンクでふりふりで私好み☆

お気に入りの物があるとテンションが上がります(*^^*)


そして、今重宝しているモデラーがこちら↓









大小のボールが付いていて、パーツの大きさに合わせて使っています。

優しい丸みがついてシワになりにくくて活躍中!

大きなボールの方でモデリングした後に小さなボールの方でも形つけると、とってもぷっくりとしたいい感じになります!

お花やまるいパーツには欠かせないアイテムとなっています。

お教室の生徒さん達には、ほぼ全員に購入していただいて愛用してもらっています(^^)




*・。・。*・。・。*・。・。*・。・。*・。・。*・。・。*・。・。*・。・。*・。・。*





今日はY'sカフェさんでの初めてのシャドーボックス教室です!!









頑張ってきます♪









ちゃんと確認したから大丈夫だよ!!

そう言いながら何か忘れるのよね~f(^_^)









クーちゃんもお留守番頑張ってね!








ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

細かいパーツで着々と進んでいますね。ピンクのペン立て可愛いですね。最近ピンクが好きになりました。好きなものがあると仕事もはかどりますよね!

caféでのお教室、クーちゃんと一緒に応援しています。
頑張って下さいね♡

今日は例のカフェで
初お教室の日なのですね♪

お道具いろいろあるけれど
かわいく収納されていますね♪

必要な物がすぐに出せるし
使っていても、
楽しいですね♪

しゅうさんへ

そうです!そうです!
お気に入りの物に囲まれてハッピーな気分で過ごしたいです☆

カフェでのレッスン無事に初日は終了しました♪
ランチも楽しんできました(^^)

また明日も頑張ります!!!

モカママさんへ

カフェでの初レッスン終了しました♪
楽しくやってきました。
また明日もあるので、頑張りたいと思います。

可愛いものに囲まれて作業していると幸せです(*^^*)

テンションを上げていかないとついついさぼりたい症候郡に襲われてしまうので(笑)

すぐに取り出せるのが一番ですね☆
家の収納もそうしないとなと思います!

こんばんは(*´▽`)ノ

カフェでレッスンいいですね!
ランチもできて一石二鳥!!
大きな作品なんでしょうか?
出来上がり楽しみにしています!

クーちゃんの応援あればホントなんでもできそうな気がしますね♪
応援しているクーちゃんかわいいな~(*´∇`*)

菜のかさんへ

ランチが楽しみにで頑張っています(笑)
シャドーボックスを多くの方に知っていただきたいねといつも思っています!
楽しくレッスンできたら一番嬉しいです♪
体験なので、作品は小さくて簡単なものですが、シャドーボックスの基本をお教えできたらいいなと思って、作品選びをしています(*^^*)

クーちゃんが元気で待っていてくれるのも嬉しいです。
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet