*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-02-26(Thu)

ドンナ・モーゼスさんの作品!



今日のシャドーボックスは♪




DSC_2092_convert_20150224103335.jpg




H子さんのドンナ・モーゼスさんの図柄の作品です!!




DSC_2093_convert_20150224103347.jpg




百五銀行で1ヶ月間展示させていただいていました。




DSC_2094_convert_20150224103358.jpg




細かいパーツも全て切り抜り貼りしています。

ドンナ・モーゼスさんの図柄は、図柄周囲の沢山の小花などを貼るのが大変です。

それぞれ枠に段差をつけての額入れもひと手間かかります。




DSC_2097_convert_20150224103417.jpg



H子さんきれいに作られましたね(^_-)


百五銀行津駅西口支店さんでのシャドーボックス展は、今日26(木)が最終日となります。




*。・゜・。*。・・。*。・゜・。*。・゜・。*。・゜・。*。・゜・。*。・・。*。・゜・。*










お外で日光浴中のクーちゃん!









ポカポカで気持ちいいね~(^ー^)









もうすぐやってくる春の気配を感じているクーちゃん!










そうだね~f(^_^)


もっと走り回りたいねー☆










寒がりなクーちゃんはすぐに帰ろうとします。










またおうちでぬくぬくお昼寝タイムに突入です(^○^)




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます



comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。
ドンナ・モーゼスの図柄可愛いですね💕昨日のママさんの詳しい説明、参考になります。シャドーボックスは未知の世界でしたが作る過程がおおまかですがわかってきました。額に入ると奥行がありますね。グロスがかけてあると日中陽があたる所でも大丈夫でしょうか。置き場所を考えてしまいます。

昨日は暖房もいらず暖かい日でしたね。また寒くなるようですが・・・。
でもウグイスもホ~ホキ、ホキと鳴き始めました。春は近づいていますね。

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます!

参考になると言っていただけてとっても嬉しいです♪
また、シャドーボックスを理解していただいて本当に嬉しいです☆

作品は、紫外線や蛍光灯の光に弱いので、できるだけ直接日の当たる場所は避けていただいた方がいいです。

向きを変えてあげてください!

お肌と一緒で光老化します(笑)

もううぐいすが鳴いていますか!
春はそこまできていますね~(*^^*)

クーちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうですね♪
でも、ずっと外に出ていると
寒くなっちゃうのかしら?

きっとお家が一番居心地良いのですね♪( ^ω^ )

モカママさんへ

超寒がりなクーちゃんです。
寒いとなぜか片足を上げてアピールします(笑)
ベランダだと気持ちよさそうに寝ているのに居心地が悪いのかな(^^;)

いまだに飼い主と一緒にこたつむり状態でのクルーズ家です(笑)

本当に素敵な作品ですね!
一つずつの色がとても綺麗で、
出来上がりの作品に惚れ惚れします!

クーちゃん、春を貰って満足やね♪
そしてお家で春のような温かい所で
マッタリ幸せタイムですね(*^^*)

クーちゃん、今日は女の子っぽい感じのお洋服で可愛いですね♪クーちゃん地方は、暖かくなってきましたか?パストン地方は、いよいよ花粉は飛散し始めた感じです…辛い…。
遅くなってしまいましたが、昨日のウェルカムボード、本当に素敵でした♪絶対に喜ばれますね!!

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さんありがとうございます!
きれいな色合いの作品です☆
細かい所の表情を上手く付けて作られています!

クーちゃんと一緒にまったりタイムが至福の時です♪
それにおやつをプラスしてさらに幸せ(笑)

ぱすとんままさんへ

クルーズ地方も花粉が大量に飛んでいます…(^_^;)
くしゃみが止まらないです。
つらい時期ですね…。
ウエルカムボードをご覧頂いてありがとうございます(*^^*)
心あたたまる作品です!!

こんにちは(〃^ー^〃)

今回の作品もとっても素敵ですね。
細かいパーツが多いのかな?私のような不器用では
パーツを無くしてしまいそうですよ(^o^;)

クーちゃん日光浴は楽しかった?
そろそろ春の気配が感じられるように
なりましたものね(*^▽^*)
でも今日の我が家地方冷え込んでいるんですよ(*_*;

トト母さんへ

トトちゃん地方は寒いでしょうねー!
風邪引かないように気を付けてくださいね!!
クルーズ地方は冷たい雨が降っています。

細かいパーツをなくしてしまうのはしょっちゅうです(笑)
探すのが大変なので、またカットしたりしています(^-^;

大変ですが、完成すると嬉しいので頑張れます♪
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet