*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-02-27(Fri)

搬出終わりました~!



昨日は1日よく降りました。

雨の中にお教室にいらして頂いてありがとうございました(^o^)


今日のシャドーボックスは、H子さんのキム・ジャコブ作品です。









図柄中にあるおもちゃを吊り下げている部分をワイヤーで固定しました!!








シリコンもパイプも使わずにワイヤーの高さを保って固定するためにスタイルフォームに穴を開けて差し込みました!!


作品の全貌はフレームに入ってからアップさせていただきます♪

とてもきれいに仕上がっています♪



昨日は午後からの自宅教室の後に百五銀行津駅西口支店さんへ展示作品の搬出に行きました。


1ヶ月間、どうもありがとうございました。
 
また来年もどうぞよろしくお願いします。









搬出のお手伝いをしてくださったO森さん、H口さん、H原さん、Y・Jさんどうもありがとうございました!!









ボサ男のクーちゃんでした(*´▽`*)



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます



comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。
わぁースゴイですね。こんな風にワイヤーを使うのですね。難易度の高いシャドーボックス!ますます奥深いです。
雨の中お疲れさまでした。
クーちゃんからもお礼ができてお利口さんですね(^o^)
さすが看板犬クー王子です♡

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございま~す♪

ワイヤーワーク、難しいですが、使いこなすと便利なアイテムです!
手間暇を惜しまず作ることがきれいな作品を生み出す秘訣ですね!
早く仕上げたいと思ってしまいがちなのですが、コツコツ作りあげていきたいと思っています(^^)

晴れ女!?の私ですが、さすがに昨日は搬出中ずっと雨でした(^^;)
いつもタイミングよくやんでくれたりしていたのですが・・・。
銀行の方にもお手伝いしていただいて本当に助かりました♪

一仕事おわりました(*^^*)

凄いです!
豪華な舞台裏の大切さを見てるようです。
だから綺麗に仕上がるのですね。

クーちゃんも大事なお役目をしてるのね!
ママが喜んでるよ(*^^*)

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、こんにちは(o^^o)

いつもおほめいただいてありがとうございます(´▽`)ノ

頑張って更新しようという気持ちになります!

クーちゃんも頑張ります(^O^)v

今日はありがとう~

こんにちは~
今日はリキに暖かいお言葉頂き
ありがとうございます。
何時も読み逃げ&応援のみで
失礼してます。
素敵な数々の作品に目をみはらされて
おります。
楽しくて素敵なブログ応援してます(*^^)v

シャドーボックスってワイヤーワークも
あるんですね♪
作品づくりの表現力の幅も広がりますね♪

ぜひ作品の全貌も見てみたいです( ^ω^ )

よっこたんさんへ

私こそいつも読み逃げ&応援でごめんなさい・・・。
いつも楽しみに拝見させていただいています!
私もこれからも応援いただきます♪
よろしくお願いしま~す(*^^*)/

モカママさんへ

色々な技法を駆使してよりきれいでリアルな作品作りを心がけています!
これからも試行錯誤で一生懸命に作品を作っていきたいと思います☆

またご覧くださいね~(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet