シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

エコクラフト♪

昨日は公民館の講座でした!!

ありえない忘れ物をしてしまった私・・・。

忘れ物をしていることも忘れている!?

もうこれは重症の物忘れです・・・(^^;)


忘れ物を取りに自宅に戻りました。


貴重なお時間なのに…ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした・・・。


うちに戻ると、クーちゃんは私のベッドでお休み中!!

私が出かけたのも戻って来たのも気付いていませんでした~(^。^;)



公民館から帰宅してから、荷物が沢山あったので、シャドーボックスのカードが入ったケースを車の上に一旦置いて戻ってこようと思っていたのですが、…。

置いたケースの事ををすっかり忘れてしまい…(;゜∇゜)

ご近所の方が届けてくださいました…(((^_^;)









すっかり雨で濡れてしまいました…。

ちょっとやばいかもと、怖くなりました
(;>_<;)



*・~~~・*・~~~・*~~~・*・~~~・*・~~~・*・~~~・*・~~~・*・~~・*




エコクラフトのバッグをいただきました~o(^o^)o









牛乳パックや米袋に使われている素材で作られているそうです!!









とってもきれいに作られています♪









丸いフォルムもかわい(^w^)









シャドーボックスのお道具を入れようかな~(*´∀`)








Y津さん、どうもありがとうございました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

大切に使わせていただきます(o^^o)



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • さや次郎 
  • URL 
  • at 2015.03.10 08:22 
  • [編集]
おはようございます♪
忘れ物をした事を忘れる、私も
たまにあります〜(汗)
エコバッグ可愛いですね!!
牛乳パックや米袋に使われている素材で
できてるなんてびっくりです(*^^*)

さや次郎 さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.03.10 08:34 
  • [編集]
さや次郎さん、おはようございます!
さや次郎さんもありますか!
何だか嬉しいデス(笑)
物忘れが加速している自分に驚く日々ですが、頑張ります!

エコバッグとてもしっかりとしていて頑丈な感じです。
活用します(*^^*)

 

  • そら太朗ママ 
  • URL 
  • at 2015.03.10 08:52 
  • [編集]
私も忘れ物はしょっちゅうです。
若い頃からおっちょこちょいで、忘れ物をしていましたが、年を取るとヤバイと思われてしましますね。(笑)
クルーズママ様はきっとお忙しいからだと思いますよ。
ほら、よく忙しいという感じは心を亡くすと言いますでしょ。
気にしなくて大丈夫。
クルーズ君のように、ゆったり構えていてくださいね。
そして睡眠も大切ですよ。

 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2015.03.10 09:32 
  • [編集]
忘れ物ってありますよね。
クルーズママさん、多忙だから、
そんなこともありますよ。

ご近所の方が届けて下さって良かったですね♪

かご、素敵ですね♪
柔らかい布をひいたら、クーちゃんも入れるかな?(^_-)

 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.03.10 09:47 
  • [編集]
本当に!忘れ物が多々あります。
忘れないでメモしたメモの置き場所も忘れたりします。
シンプルにしないとと思います。

可愛いカゴですね♪
とっても重宝しますね。
嬉しいですね(^。^)

 

  • のだちょこ 
  • URL 
  • at 2015.03.10 12:55 
  • [編集]
こんにちは(*^^*)
エコバッグ、可愛いですね~。
牛乳パックとかで出来てるなんて信じられないくらい!

物忘れは、私の気にしてるところです~>_<
年々、ひどい!(笑)
この前は、ベッドのシーツ交換して、新しいシーツを敷くつもりが
はがしたシーツまた敷いてました(笑)
せっかくスマホで脳トレやってるのに
ちっとも効果がありません(^-^;)

 

  • ぱすとんまま 
  • URL 
  • at 2015.03.10 13:23 
  • [編集]
とにかく、忘れ物が無事に見つかって良かったですね、一安心!!
やっぱり、クーちゃんにママさんの忘れ物チェックを手伝ってもらうのが効果的でしょうか!?(←先日の記事でありましたもんね♪)
クーちゃん、番犬以外にもお勤め頑張ってね!!

 

  • チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • at 2015.03.10 15:38 
  • [編集]
こんにちは(^^♪

忘れ物ありますよ~
車の上に缶ジュース置きっぱなしで走って掃除が大変だった事とか・・

色んな事が、いっぺんに重なると忘れちゃいますよね(^^)

エコバックかわいいですね~
牛乳パックや米袋でできてるとは思えませんね☆

自覚すれば大丈夫と自分を慰める私 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2015.03.10 20:24 
  • [編集]
こんばんは
忘れ物やついうっかり
それとああすれば良かったのにとすぐに思いつかない事
自分で情けないなあと・・・
歳のせいなのかしら、、
なるべく忘れない様に思いついた事はメモする様にしています
エコバッグ、ちょっとしたお買い物に役立ちそうですね
色合いも素敵ですね(^^)/

そら太朗ママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.03.11 10:01 
  • [編集]
そら太朗ママさんも一緒ですか(^ー^)
何だか嬉しいです(笑)

忙しい=心を亡くす…。
そのと通りだと思います。
クーちゃんのようにゆっくりと頑張ります!
ありがとうございます(´▽`)ノ

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.03.11 10:04 
  • [編集]
忙しいとあれもこれもと頭の中で空回りしてしまいます。
優先順位を考えてと思っていると忘れたり(笑)
一つずつしっかりとやります!

エコなハンドクラフトのバッグ、素敵で感動しました(o^^o)

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.03.11 10:08 
  • [編集]
忘れちゃいますよね~(^0^;)
最近特にひどくなってきました。
気をつけます!
せっかちなので、時間を有効に使おうといつも考えています。
ゆったりとした気持ち過ごさなくてはいけませんね~(*^-^*)

籠バッグ感動しました(o^^o)

のだちょこさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.03.11 10:14 
  • [編集]
私には到底作れないエコバッグに感動しました(^ー^*)
すごいなと思います(≧∇≦)b

のだちょこさんも気にされているのですね~!!
せっかちな性格も物忘れに拍車をかけているような気がします(^_^;

忘れている事を忘れないように頑張ります(笑)

ぱすとんままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.03.11 10:18 
  • [編集]
そうですね~(*^-^*)
クーちゃんに手伝ってもらいましょう(笑)
クーちゃん頼りになりますからね~(*^^)v
クーちゃんのお仕事いっぱいです(笑)

チョコ・アンのパパとママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.03.11 10:24 
  • [編集]
私も車の上に置いた物を忘れて運転しちゃって、行方不明になった事もありました。
そこにはお金が入っていました…(^◇^;)
最悪ですね。

いつも複数の事を考えているのがいけないのか、うっかり屋さんの性格が悪いのか…。
落ち着いて行動します(^_^)b

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.03.11 10:28 
  • [編集]
そうですね!
自覚しているので大丈夫ですよね~(^0^;)
気を引き締めて頑張ります(^_^)b

人に迷惑がかからないようにしなくちゃです。

このエコバッグ、大きさも形もいい感じで、活用します(^O^)v

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.04.09 22:24 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.04.10 07:30 
  • [編集]
こちらも届いてよかったです☆
喜んでいただけて嬉しいです!!!
何かに使ってやってくださいね(*^^*)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星