*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-03-13(Fri)

可愛いベアちゃん!!



昨日のシャドーボックスのお教室におみえになっていたOさんの可愛い作品をご紹介します♪









イタッペクニップワークのベアちゃんの作品を2つ一緒にフレームに入れました!









可愛いですね♪

決められたパーツ以外にもカットしています!!


シャドーボックスに出会えてよかったと仰って頂いてとても嬉しかったです♪

お教室を続けていてよかったなと思う瞬間です(*´▽`*)


フクロウ作品も頑張って下さいね(^o^)v




*・…・…*・…・…*・…・…*・…・…*・…・…・*・……・*・…・…・*・…・…・*・…・…*




いつものようにお外を眺めているクーちゃん!!









呼んでみたら!








フードを被せらてちょっと不機嫌なクーちゃん(笑)








はい!!失礼しました~(*^。^*)




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

窓辺でお外を眺めてる、
くーちゃんの後姿かわいいですね♪

後ろからきゅっと、
抱きしめたくなっちゃう♪

フード、嫌がるけど
かわいいから、時々
かぶせたくなっちゃいますよね♪

モカママさんへ

後ろ姿を見ているの好きです(^ー^) 何を考えているのかな~と見つめてしまいます(笑)
フードをかぶって耳がなくなると面白いお顔になって笑っちゃいます(≧∇≦)b

私も、シャドーボックスに出会えて、
とっても嬉しいです。
感性の世界に入らして貰ってます。
見せて貰う度に心に栄養を貰ってます!
ベアちゃんが可愛いです!
クーちゃんの、ちょっぴり怒り顔も
可愛いです(*^^*)

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、いつもありがとうございます♪
シャドーボックスを褒めていただいていつも嬉しくてやる気が出ます(^^)
これからもよろしくでしゅ!(byクルーズ)

No title

桜に変わりましたねー。ピンクで春らしく素敵です。
クローバーの愛さんのコメントにありますが、本当に毎日楽しみにしています。
最初は見るだけで素敵!作り方の説明を聞き圧巻ですがいろいろな工程を経て工夫され素晴らしい作品にできあがるのですね。心の栄養になります。感性を磨かなくてはと元気もいただけます。

物忘れですが私もしゅっちゅうですよ。お皿を洗い終えたらこうしようと思っても・・・何だっけ?毎日です。
インドの人は物忘れが少ないそうです。カレーを食べているのでウコンが効果があるのではとラジオで言ってました。ココナッツオイルもいいとか。
昨日、一昨日のご飯が言えますか。出てこれば年齢によるものだそうですよ。
私、自分の名前が出ないことがあり困ります(:_;)
昨日はご心配おかけしました。多分ストレスだったと思います。すっかりよくなりダイソーに行ってきました。

クーちゃん耳がなくなちゃったね。しゅうも耳を隠すと別物みたいです。

おくればせながらクーちゃんお誕生日おめでとうございます

こんばんは
14歳のお誕生日おめでとう
先の事はとても考えたくないけれど、今を一緒に精一杯生きたなら
きっとすがすがしい気持ちでその日を迎えられると
私はいつも自分に言い聞かせます
それは病気をしたおかげかもしれません
可愛いシャドーボックスに囲まれたママさんの優しさで
この一年も元気で楽しい一年になります様に(^^)/

しゅうさんへ

いつも応援していただいてありがとうございます(#^_^#)
シャドーボックスもご覧いただけて嬉しいです!

体調が回復してよかったです(^ー^)
体調も日内変動があるような気がします。
無理しないでくださいね(^_-)

ココナッツオイル、興味があります!!
オリーブ油ももっと取り入れたいなと思います。
週に3回位カレーを食べるといいと聞きました!
カレーは大好きなのでもっと食べようかな(*^^)v

よたろうママさんへ

よたろうママさん、ありがとうございます(*^^*)

クーちゃんは、今まで病気知らずでこられたことに感謝しないといけませんね…。
今は呼吸が苦しそうで何とかしてあげたいと 思いますが、
老化には逆らえませんがね…!
少しでも楽に楽しく過ごしてほしいです!
精一杯頑張りますね(^_-)

よたろうくんも元気でね(^ー^)

No title

こんばんは
かなり遅くなっちゃいましたが
クーちゃんお誕生日おめでとう!
みんなから愛されているクーちゃん
ほんと側にいてくれること
それだけが願いですよね
この一年も健康で楽しい素敵な一年に
なりますように♪

あはは、うちも特に用事がなくて呼んだら
同じようなお顔します~^^
フード姿もかわいいよ~^^

tieさんへ

Ttieさん、どうもありがとうございます(*´∀`)

クーちゃんにはこれからも長生きしてもらいたいですp(^-^)q

一緒にいられる時間を大切に過ごしていきます!!

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*ゞ
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet