シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

* 胡蝶蘭 *


昨日は自宅教室でした!

いつも楽しくおしゃべりしながら、情報収集もさせて頂いてありがとうございます(*´∀`)



姉から胡蝶蘭をもらいました~(*^^)v








鮮やかな色でとってもきれいです♪









ファシノレプシスという名前で、蝶が飛翔しているような形から“胡蝶蘭”と呼ばれているそうです。








クーちゃんもシャンプーしてきれいになったよ(^^ )


花言葉は“幸運が飛んでくる”“清純”です。









クーちゃんからもお礼を言おうね!!









♪゜。・。゜♪゜。・。゜♪゜。・。゜♪゜。・。゜゜。・。゜♪゜。・。゜♪゜。・。゜♪




今日のシャドーボックスは♪









W田さんのプーさんの作品です!!








この図柄は大人の塗り絵から抜粋!

ご本人限定作品として作られました。


可愛いですね~(*^^*)




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2015.03.18 07:10 
  • [編集]
見事な胡蝶蘭ですね♪

おっきなお花なので、
クーちゃんがいつもより、
小さく見えますね♪

お礼じょうずに言えました~♪(^O^)

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.03.18 07:33 
  • [編集]
きれいでしょ~!

玄関が華やかになりました♪
お花があると癒されます(*^^*)

そうですね!
クーちゃんがちっちゃく見えます(笑)

No title 

  • そら太朗ママ 
  • URL 
  • at 2015.03.18 08:48 
  • [編集]
お姉様からの胡蝶蘭とっても素敵です。
紫色はクルーズママ様のイメージにピッタリな気がします。
シャンプーしてスッキリしたクルーズ君も、胡蝶蘭に負けないイケメン君になりましたね。

No title 

  • トト母 
  • URL 
  • at 2015.03.18 09:21 
  • [編集]
おはようございます^^

見事な胡蝶蘭ですね。
クーちゃんと並んでるお写真・・クーちゃんと
比べてみても大きな胡蝶蘭ですね(*^_^*)
これだけ大きな胡蝶蘭があったらおうちの中も華やぎますよね。

クルーズママさんトトの肉球をご心配いただきまして
ありがとうございます。
本犬至って元気で今日も家の中を走り回ってましたよ。
少し大人しくしててくれたら治りも早いと思うんですが
暴れん坊には大人しくするのは難しいようです(^^ゞ

トト母さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.03.19 07:03 
  • [編集]
トトちゃん、元気でよかったです(^^)/
ゆっくりしていてほしいですが、無理ですよね(笑)

胡蝶蘭で癒されています♪

お花があると華やぎます!!
お花のもつ力を感じます(*´∀`)

そら太朗ママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.03.19 07:06 
  • [編集]
紫色のイメージと言って頂いて嬉しいです(^^)/
紫色が大好きな私です♪

お花とクーちゃんに癒されて幸せです(*´∀`)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星