*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-03-21(Sat)

お幸せに♪



昨日の松阪教室で、Nちゃんが完成されたウエルカムボードをご紹介します(*^^*ゞ









甥っ子さんの29日の挙式に間に合いましたね~☆









文字は直径2㎜のアクリルチューブを使って浮き上がった感じになっています。









仲睦まじいお写真を入れて、きれいに仕上がっています!!


若いお二人の輝かしい未来に幸多かれと願わずにはいられません☆

Nちゃん、お疲れ様でした!!

身体を労ってくださいね(^ー^)




☆。‥゜‥。☆。‥゜‥。☆。‥゜‥。☆。‥゜‥。☆。‥゜‥。☆。‥゜‥。☆。‥゜‥。☆




クーちゃんに見つからないようにこっそりとキッチンでお菓子を食べていたら…。









振り返るとそこにクーちゃんが…(^_^;)









見つかっちゃた~!









仕方ないなー!


クーちゃん用のおやつね!!









クーちゃんきりがないからなー!

私もだけど…σ(^◇^;)



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

さすが、くーちゃんするどい!!

ワンコってわずかな音や、
香りなどで、
食べものに敏感ですよね♪

センサー付いてるのかな?って
思うことあります(^_-)♪

No title

おはようございます。
毎日の頭痛がひどくだらだらしているうちにもうお彼岸のお中日ですね。
この間3月・・・と思っていたのにもう終わりに(:_;)

素敵なウエルカムボードですね。
甥っこさん、喜ばれるでしょうね。

あります、あります。秘かに台所で食べて何気に振り替えるとしゅうがいます。
でももらえないことがわかっているので催促はしません。ただチエックしたいようです。いつどんな時もふりかえるとしゅうはいます。1日中見張られています
どうでしょうか、この仕事ぶり(*^_^*)知多支部で頑張っています!

No title

素敵なウェルカムボードですね!
大事な宝物ですね。

クーちゃんもママさんもキリがないのですね。
私もです!
何処かで止めないとと思いながら食べてる時があります(*^^*)

モカママさんへ

そうでしょー!

クーちゃんが寝ている間に静かにこっそり食べているつもりだったに・・・。
気が付けばすぐそこにいました(笑)

キッチンに立っていると絶対にチェックしに来るクーちゃんです(笑)

しゅうさんへ

お彼岸ですねー!
あっという間に日が経ってしまいます。
毎日焦っています(笑)

頭痛大丈夫ですか・・・!?
気圧の変化で頭痛を感じる私です。
このところ気温や気圧の変化が目まぐるしいですからね・・・。

私も一日中見張られていますよ(笑)
スパイみたいですよね。
知多支部のしゅうちゃん、これからも見張りの任務遂行してね(笑)

クローバーの愛さんへ

気持ちがこもったウエルカムボードになりました☆
丁寧にきれいに作られています!
きっと喜ばれると思います(^^)

食べ始めるといつまでも食べてしまって、後で胃が痛かったり重かったりして、後悔しています(^◇^;)
クローバーの愛さんも一緒だと何だか嬉しいです(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet