シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

* 美しいピーター・モッツ作品 *


今日のシャドーボックスは!



DSC_2124_convert_20150325131620.jpg




Y・Jさんのピーターモッツ作品です!




DSC_2127_convert_20150325131652.jpg




3Dならではの奥行きを感じる作品に仕上がっています☆




DSC_2128_convert_20150325131703.jpg




お友達へのプレゼントとして作られました!




DSC_2129_convert_20150325131716.jpg




小花もリアルできれいです(^_^)b
 
きっと喜んでもらえたでしょうね(^_-)




DSC_2125_convert_20150325131631.jpg




素敵な作品ですね~♪

以前、私も作りましたがお嫁にいっちゃいました。

 







白いフレームが作品を引き立てていますね♪





☆~◦◦◦~☆~◦◦◦~☆~◦◦◦~☆~◦◦◦~☆~◦◦◦~☆~◦◦◦~☆
 




マイメロディの40thの記念のカップ&ゼリー♪










可愛いでしょ~♪

  







サークルKサンクスで春のマイメロディフェアが4/6(日)まで行われています。







 


みかんゼリーがカップの中に入っています。  









みかんが大好きなクーちゃんと私!

一緒に食べました(^.^)








大きめのマグカップでお茶飲んでます♪








そうだね~ヽ(^○^)ノ

柄違いのも可愛いですよ!



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2015.03.26 08:46 
  • [編集]
おはようございます。
素敵な作品ですね。優しい色で見ているだけで落ち着きます。お花いっぱいに囲まれ素敵な景色を見ながらお茶してみたいです。お花の数だけでも細かな作業で大作ですね。お友達も嬉しいでしょうね。

マイメロディ・・懐かしいですね。
クーちゃんもおすそ分けしてもらったんですね。
今日は風も弱まりそうでいいお天気になりそうですね。

No title 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2015.03.26 09:16 
  • [編集]
シャドーボックスの風景画は
奥行き感も表現できていいですね♪

おやつワンコと一緒に食べるの
共有してる感じで
嬉しいですよね♪

No title 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.03.26 10:32 
  • [編集]
この作品の中に入って心地良い時間を過ごしたいです。
美しいですね!
マイメロディちゃんのカップ可愛いです!
クーちゃんもお裾分けを貰って嬉しいね(*^^*)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.03.26 17:47 
  • [編集]
そうですね~!
こんな景色のきれいな所でまったりお茶なんかできたら最高ですね☆
陽気がよくなってきてお出かけ日和ですね♪

マイメロディって昔からありますよね!
いつもかわいなと思います☆

今日は本当にあたたかい一日でしたね(*^^*)

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.03.26 17:48 
  • [編集]
ありがとうございます!
立体的に仕上げていくのが楽しくて仕方ありません!

命を吹き込むような感覚で作っています(^^)

クーちゃんと一緒のおやつタイムは幸せです☆
クーちゃんも大好きな時間です(^^)

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.03.26 17:50 
  • [編集]
そうですね~♪
こんなきれいな所でぼーっとしていたいです(笑)
いつも忙しく時間との闘い!?のような生活をしています!
少しでも時間があったら何かしないともったいないと思ってしまいます(^^;)

もっとゆったりと時を過ごさないといけませんね!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.03.26 20:54 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星