*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-03-29(Sun)

ホームパーティー♪

昨夜はうちでホームパーティーでした(#^_^#)









一昨日作ったペーパーデコレーションにクーちゃんの写真を付けてお出迎え♪









お花をアレンジして飾りましょ♪









私なりに頑張って作ったお料理がこちら↓





《ローストビーフ》






《えびパン&アボカドデイップと生ハムのバゲット》





 
《アヒージョ》






《鶏むね肉のロールマスタードチキン》






《マグロのカルパッチョ&生ハム》






《カプレーゼ》





《サラダ》





《レアチーズケーキ》



美味しいと仰っていただけると嬉しくなっちゃいます♪

楽しく色々なお話をしながらあっという間に時間が過ぎていきました(*´∀`)

またやりましょうね~♪



お食事中大騒ぎのクーちゃんでお騒がせしました(^o^;)









食べすぎたのか、吐いてしまいました…。









ずーっと興奮してたしね~f(^^;








しばらくすると…クーちゃんのいびきが響き渡ってました~_(^^;)ゞ




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

お店の様なお洒落なお料理ですね

おはようございます
テーブルコーディネイトもお料理もプロですね
素敵です
ペーパーデコレーション、テレビで観ました
切って重ねて立体に
クーたんのお出迎えとってもいいですね
でも食べ過ぎちゃったの?
たくさん寝たら良くなっています様に
お大事に(^^)/

No title

おはようございます^^

うわ~ステキステキ!!
テーブルコーディネートも素敵だしお料理も美味しそうです(*^▽^*)
田舎料理しか作れない私にとってはホームパーティーなんて
夢のまた夢クルーズママさんの様なセンスも持ち合わせていないので
我が家でホームパーティーをする日はきっとこないと思います(^^ゞ

あらら、クーちゃん大丈夫ですか?
お客様がいっぱいで興奮しちゃったのかな?

No title

おはようございます。
レストラン「クルーズ」ですね。
器もお料理も素敵なものばかりでじーとみいっております(*^_^*)

クーちゃん大丈夫かな。
うちも興奮すると吐きます。鼻炎なので鼻水がすえず喉につまらせることが多いです。やっぱり美味しいものやお客さんがいると大騒ぎ!ですよね。

よたろうママさんへ

ありがとうございます!
私なりのお・も・て・な・しをしてみました♪
喜んでいただけるのが嬉しくて頑張っちゃいます(笑)

テレビでペーパーデコレーションやっていましたか☆
みたかったな!
アイデアしだいで色々と楽しめそうです(^^)

食事中にわんこら言うので、ついついあげ過ぎちゃった私が悪いのです・・・。
反省です。

トト母さんへ

トト母さん、ありがとうございます♪
いつも新しいメニューをひとつ加えて勉強のつもりでお料理を作っています!
新しい発見があって楽しい作業です。

でもいつも作りすぎてしまうので、主人にやっぱりねー!と言われてしまいます(^^;)

沢山ある方がいいかなと思ってしまう私(笑)

クーちゃんずーっと興奮していて、わんこら言うので、少しずつあげていた私が悪いのです。
食べたものぜーんぶ吐いちゃいました(^.^;)

しゅうさんへ

レストラン“クルーズ”いいですね~!
もれなくクーちゃん付でわんこらされますが(笑)

しゅうちゃんも興奮すると吐きますか・・・。
一緒ですね。
お客様のところへいっても『ちょーだい!』っていうのでひやひやしていましたよ(^^;)

美味しそうなにおいとお客様が来てくれたのとで大興奮のクーちゃんでした。
きょうは疲れたのか何だかぐったりしていまうす・・・。
一緒にぐったりします(笑)

No title

クルーズママさんすごいですね♪
シェフ顔負けで
高級レストランのような
華やかな食卓♪

お家レストランは時間を気にせず
くつろげていいでね♪

くーちゃんも一緒にいれるしね♪

くーちゃん大丈夫かな❓

モカママさんへ

そうですね~!
おうちレストランは時間を気にしなくていいから楽チンですよね☆
思う存分楽しめますね♪

そんな私たちにクーちゃんも大興奮・・・(^^;)
いつもなら寝ている時間にはしゃいでいたので疲れたのかもしれません。
今日はずーっと寝ています(笑)

No title

凄い!
ホテルのディナーですね!
高校の同窓会に都ホテルで良く行われますが
そこに並ぶお料理以上です。
器も綺麗で。。
それ以上に心がこもってますものね(^.^)
クーちゃんのお出迎えも可愛いですね♪
いっぱい楽しくて興奮をしたのね。
沢山寝てね(*^^*)

素晴らしいお料理

こんにちはテーブルの上に素晴らしい
手作りのお料理に拍手と共に
感心させられます!
ここまでできるのはレストランのシェフなみ
みなさん大満足で頂いたことでしょうね(*^^)v
そしてクルーズママさんお疲れ様でした。
私もしっかり楽しませていただきました(´∀`*)
いつもありがとうございます(_ _)

No title

こんにちわ(^^)/
すごいクーちゃんママさん!!
このお品数を全部おひとりで、おもてなし♪
私なら1一人1品持ち寄りですよ~^m^
美味しそう~食べた~~~い。
お口が忙しいったらありゃしない。食べて喋って食べて喋って....。
 ↑あっ勝手にシュミレーションしてみました。
クーちゃん!大丈夫~???
くーちゃんも、クーちゃん流おもてなしがんばったんだね~
ゆっくり休んでね(*^_^*)お大事に。。。

No title

こんにちは(^^♪

うわぁ~素敵なホームパーティーですね♪

キレイな食器に、美味しそうな料理(^^)
ママさんの、ローストビーフ味わいたいなぁ~

最後はチーズケーキと、コーヒーですか!!
レストランに行った気分ですね(^^)

クーちゃん、おもてなしで疲れちゃったのかな・・
ゆっくり休んですね☆

No title

こんばんは(*^^*)
すごいお料理~♪
どれも美味しそうです!
ホームパーティは、おもてなしする側はとても大変ですよね。
でも皆さんが喜んでくれるのが
とてもうれしかったりしますよね♪
私は、こんなにたくさんのお料理作れないから
デパ地下に助けてもらってますけど^^;

クーちゃんも一緒におもてなししてくれたんですね♪
うちも食べ過ぎると吐いちゃいます。
でもそのあとケロッとしていたりするから
クーちゃんもぐっすり寝てお休みしたら
元気になりますね^^

No title

こんばんは☆
とってもすごいです!!本格的なホームパーティですね!
お料理もどれもおいしそう!!
尊敬しちゃいます。
呼ばれたお客様たち、いーなぁ♡

クーちゃん、大丈夫かな?!
ちょっと嬉しすぎちゃったかもね。
お大事にね~\(~o~)/

No title

こんばんは!
すごい!!お店のようなお料理の数々ですね。
美味しそう~~~!!
ペーパーデコレーションのついたウエルカムボードも素敵です。
クーちゃん、食べ過ぎ+興奮しすぎちゃったのかな?
その後、大丈夫ですか?

クローバーの愛さんへ

ありがとうございます♪
簡単に作れる物ばかりなのですよ(^^)
いつも一品は初チャレンジのお料理を作って勉強するようにしています!
初めて作ったのはドキドキですけどね(笑)

クーちゃん、大興奮でやっちゃいました(^^;)

よっこたんさんへ

こちらこそいつもありがとうございます♪
準備は大変ですが、楽しい時間を過ごせるようにと頑張りました♪
私はお酒が飲めないのですが、これで美味しい物を食べながらワインなんか飲めたら最高だろうなといつも思います!

りよんママさんへ

私もよく持ち寄りのパーティーやりました!
楽チンだし色々なお料理が食べられたり、発見できたりと楽しいですよね~♪

そうですね!お口が忙しいですよね(笑)

クーちゃん大興奮で、お客様の前なのにわんこら言ってました(^^;)
食べ物を前にすると人格・・・いや・・・犬格が変わります(^◇^;)

チョコ・アンのパパとママさんへ

チョコ・アンのパパとママさん、ありがとうございます♪

ローストビーフ食べてほしいなぁ~(^^)
ローズとビーフにするといっぱいお肉が食べれちゃうので、カロリーは高いですよ~(笑)

ゆっくりとくつろいでいただけるように頑張りました♪

クーちゃんは大興奮で疲れたみたいです(^^;)
翌日ゆっくりしたので、回復しました~(*^^*)/

のだちょこさんへ

そうなんです!!!
喜んでいただけると嬉しくなっちゃいます(^^)
デパ地下に助けてもらうのっていいですね☆
うちの近くにそのデパがありません・・・(笑)
あったらいいなぁ~♪

クーちゃん、ケロッとしています!
その時はびっくりしたみたいですがね(笑)
次の日にゆっくりしたので、また元気になりました♪

くー0402 さんへ

くー0402さん、ありがとうございます!
美味しい物を食べて楽しい時間を過ごして頂けるようにと頑張りました♪
準備は大変ですが、喜んでいただけると嬉しくなっちゃいます(^^)
またがんばろうかなと思います!

クーちゃんはお出迎えにも張り切って、食べてる時も張り切っていたので、疲れちゃったみたいです(笑)

菜のかさんへ

菜のかさん、ありがとうございます!
クーちゃんの写真でお出迎えいいでしょ☆
なかなか可愛いなと自画自賛しています(笑)

その後のクーちゃんはケロッと元気にしています♪
大興奮して疲れちゃったみたいです。
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet