シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

かぼすちゃん(^^)

みなさん、かぼすちゃんってご存知ですか~?








柴犬のかぼすちゃん7歳は元保護犬でした。









優しい飼い主さんと出会い、幸せな日々を過ごしているかぼすちゃん(^^)









この可愛い流し目の写真のコラ画像が世界中でブレイクして様々なグッズが販売されています!









書籍もあります。









様々なグッズの売り上げ金は、保護団体に寄付された飼い主さん!!

殺処分されてしまうペットを減らそうという信念をお持ちです!


 

 



同じく保護猫のつつじちゃんとぎんなんちゃんと仲むつまじく幸せ暮らしているかぼすちゃん。









これからも多くの人を癒し続けていくのでしょうね~(*´∀`)


かぼすちゃんのブログ『かぼすちゃんとおさんぽ』はこちらから⇒

(お写真をお借りしてありがとうございました。)







うちのクーちゃんは…。







私を癒し続けてくれています(^ー^)



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2015.04.07 08:59 
  • [編集]
かぼすちゃん可愛いですね。幸せな日々を送ってますとお顔にでていますね。
しゅうの前は柴ミックスでしたが躾をしなくてもお利口でした。
しゅうは夫婦の会話もできないくらいわんこらで・・・。自己中心です。
45日で家にきましたが主人とうまく躾けられなかったなぁと反省しています。
でも個性として受け止めます。元気でいてくれたらそれが一番ですから‼

クーちゃんとは離れていますが心の友でいてくださいね🎶

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.04.07 09:07 
  • [編集]
かぼすちゃんは、最初甘えることができなかったみたいです。
でもつつじちゃんやぎんなんちゃんがご主人に甘えるのを見て、甘えることができるようになったそうです。
選ばれなかったら殺処分されていたかぼすちゃん・・・。
本当によかったと思います!
かぼすちゃんを通して、世界中の人にメッセージをおくることが使命だと思っておられる飼い主さんに脱帽です。

しゅうちゃん、これからもクーとお友達でいてね(*^^*)

No title 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.04.07 09:16 
  • [編集]
かぼすちゃん、始めて知りました。
可愛くて幸せそうですね!
飼い主さんに恩返しをしてるのかな(*^^*)
クーちゃん、しゅうちゃんに継いで仲間に入れてね(^.^)

No title 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2015.04.07 09:20 
  • [編集]
かぼすちゃん知りませんでした♪

最初は甘えることができなかったのですね((+_+))

今では猫ちゃんと、しあわせそうなお顔のかぼすちゃん♪
素敵な飼い主さんにめぐまれて
本当に良かったですね♪

クルーズママさんがくーちゃんに癒されているように、
我が家も、モカに癒されまくりな毎日です(^O^)♪

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.04.07 10:03 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.04.07 10:49 
  • [編集]
かぼすちゃん、可愛いでしょ~☆
保護犬から世界のスターになったかぼすちゃん!
世界中にメッセージを届ける役割を担って生まれてきたのですね(^^)

りんちゃんとみくちゃんもクーちゃんの大切なお友達です(*^^*)

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.04.07 10:51 
  • [編集]
甘えることができないなんて切ないですよね・・・。

うちのクーなんか甘えるのを通り越してわがままばかりしてきたことを考えるとつらいです。

でも今はとっても幸せで世界中の人々に愛される特別なわんこになりました♪

もかちゃんもママを癒してくれる特別な存在ですね(*^^*)

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.04.07 10:53 
  • [編集]
そうですよね!
沢山拡散して、殺処分されてしまうワンコが減ることを祈っています!

22日は18時頃まで会場にいます(^^)

No title 

  • のだちょこ 
  • URL 
  • at 2015.04.07 12:39 
  • [編集]
こんにちは(^o^)
有名ブロガーさんですもんね。
お名前とかはもちろん存じ上げてました~
ただ、保護犬だったことなどは知らなかったです。
ステキな表紙の写真ですね♪

クーちゃんは、ママさんの宝物ですもんね(*^^*)

かぼすちゃんのことを教えていただいて、ありがとうございます。 

  • そら太朗ママ 
  • URL 
  • at 2015.04.07 16:06 
  • [編集]
かぼすちゃんを初めて知りました。
何て愛らしくて幸せそうなんでしょう。
優しい飼い主さんとご縁があって良かったですね。
ペットと暮らしていると、世の中には捨てられて不幸になっているワンコさんがたくさんいる事に気がつかされました。
かぼすちゃんのママ様の活動で、少しでも不幸なワンコさんやニャンコさんが無くなりますよう願っています。
私も本を買います。
クルーズ君は、ママ様やパパ様やお教室の皆さま、そしてブログを通して、ファンの方々に癒しを与えてくれています。
ピンクの羊さんと2ショット、カワイイです。

No title 

  • チョコ・アンのパパとママ 
  • URL 
  • at 2015.04.07 18:21 
  • [編集]
こんにちは^_^

かぼすちゃん知りませんでした
保護犬から素敵な飼い主さんと出会え
幸せに暮らしてるんですね^_^

クーちゃんも、ママさんを癒して
幸せだもんね〜^_^

皆が幸せに、大切な家族として責任持って
育てて欲しいですね☆

幸せになって良かったね 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2015.04.07 18:50 
  • [編集]
こんばんは
人間が全てしてきたこと、罪深い事
可愛いからとペットを手元においたのに、自分の都合で不幸な運命におきざりにしてしまう行為
保護犬活動されている方々には頭が下がります
私には応援する事しか出来ないけれど
悲しむペットちゃん達が無くなる事祈ります(*^_^*)

No title 

  • yuppin 
  • URL 
  • at 2015.04.08 02:12 
  • [編集]
こんにちは。
私の実家で飼った保護犬も最初は甘えることも吠えることもできませんでした。
そして最後まで父にしか甘えることをしませんでした。
ワンコの心の傷って思っているよりも深いと思います。
かぼすちゃんのよいお顔を見ていると飼い主さんを信頼しているんですね。
今まで辛かった分、幸せになってもらいたいです。


のだちょこさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.04.08 07:34 
  • [編集]
そうですね~!
有名ブロガーさんですよね☆
何気ない表情に癒されますね♪
きっとこれからも沢山の方をいやし続けていくのでしょうね~(^^)
すごい力を持っていると思います!

クーちゃんは私にとって何物にも代えられない特別な存在です☆
チョコラちゃんもおんなじですよね~(*^^*)

そら太朗ママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.04.08 07:37 
  • [編集]
本当に幸せそうなお顔をしていますね!
愛されて安心して生活できるってかぼすちゃんにとってはこの上ない幸せですよね♪

そら太朗ママさんと同じ意見です!

この世から不幸なわんにゃん達が少しでも減っていくことを祈っています。

ありがとうございます!
私のブログで少しでも癒されていただけたらこれもまたこの上ない幸せです(*^^*)

チョコ・アンのパパとママ さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.04.08 07:40 
  • [編集]
本当にそう思います!
色々な事情があるのでしょうが、責任を持って最後まで育てて頂きたいと思います。
わんにゃんには何も罪もありません・・・。
ただただ飼い主さんの愛情が欲しいだけだと思います。
そんな健気な存在を見守ってあげていただきたいです・・・。

チョコちゃんとアンちゃんはとっても幸せわんこちゃんですね~(*^^*)

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.04.08 07:42 
  • [編集]
私の知り合いの方にも保護犬の活動をされている方がいらっしゃいますが、みなさんとっても元気に明るく頑張っていらっしゃる姿を拝見すると感動します!
積極的に活動に参加できていませんが、いつも心の中では祈っています。
そんな意識が浸透していくことを望みます。

yuppinさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.04.08 07:46 
  • [編集]
yuppinさんのご実家のわんこちゃんも甘えることができなかったのですか・・・。
一度受けた傷は簡単には癒えないのですね・・・。
とても切なくなりますね。
愛犬家としては、そんな不幸なワンコちゃんがいなくなることを願ってやみません・・・。
そのお手伝いをかぼすちゃんがしているのですね!
飼い主さんの愛情をたっぷりと受けてこれからも幸せに暮らしていただきたいです(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星