シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

オリジナルバッグ続編♪(その18)



ず~っと前に行った初プレ企画のオリジナルバッグ!

大変遅くなってしまいましたが、数名の方のバッグを作りましたのでご紹介!!









ブログ『我が家にルークが舞い降りた』のそら子さんちの可愛いルークちゃんはトイプーの3才!







とても喜んでいただけて嬉しいです( ´∀`)

ブログで紹介してくださった記事はこちらから⇒








ブログ『バラとクレマチスガーデンを楽しむ庭』のビエネッタ7さんちのジュリアちゃん3才!








ビエネッタ7さんのブログでは、とてもきれいな薔薇などのお花やお庭が拝見できます!


大変遅くなってすみませんでした…(;^_^A

まだ届いてないよとお待ちの方、もうしばらくお待ちください。



*~‥・‥~*~‥・‥~*~‥・‥~*~‥・‥~*~‥・‥~*~‥・‥~*~‥・‥~*




欄のお花をいただきました♪







可愛いです!

名前はわかりませんσ(^◇^;)

カトレアみたいな花びらです。








お花は力強い生命力を感じて元気になります♪



*~‥・‥~*~‥・‥~*~‥・‥~*~‥・‥~*~‥・‥~*~‥・‥~*~‥・‥~*



ボサくちゃ男のクーちゃんでしたが~!









シャンプーしてさっぱり☆








お風呂でこっくりこっくり居眠りしてました(笑)


きれいになって気持ちいいね(*'▽'*)








そうだね~(^○^)

クーちゃんのお仕事頑張ってね♪









今日は遠方からブロ友さんがシャドーボックスのレッスンにいらっしゃいます♪

気を付けていらしてくださいね~(*^^*)



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2015.04.11 05:51 
  • [編集]
はぁ~~い
おはようございます

今日は早くから目が覚めちゃって・・・
とっても楽しみです♪♪♪
クーちゃんのシャンプーしたばかりのさらさらヘアーをいっぱい なぜなぜしちゃおうかな

では またあとで・・・(^_-)-☆

No title 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2015.04.11 08:07 
  • [編集]
かわいいオリジナルバックができましたね♪
世界に一つだけのかわいい我が子のバック♪
我が家でも大切にしています♪


クーちゃんシャンプーしてもらってスッキリね♪
お風呂でこっくり居眠りしちゃうぐらい
気持ちが良かったのね( ^ω^ )♪

No title 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2015.04.11 09:03 
  • [編集]
おはようございます
カトレアのような蘭、綺麗ですね。ピンクのアジサイを見つけ買いました。
レカンフラワーにします♪
庭のラベンダーのつぼみも少し色づいてきました。花はいいですね。

クーちゃんお風呂でウトウトなんて余裕(^_-)-☆
さっぱりサラサラでRunaのお母さんをお迎えですね。
明日のアップが楽しみです。
いいなぁー。生クーちゃんいにあえるのね☆

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.04.11 10:36 
  • [編集]
私も早起きしましたよ~(笑)
遠方はるばるお越しいただけるなんて光栄です☆
楽しみにクーちゃんとお待ちしています!
気を付けて~~~(*^^*)/

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.04.11 10:37 
  • [編集]
すっごく遅くなってしまいましたが、あと数人で全員のオリジナルバッグが終わります!
喜んで使っていただけるのを想像するとウキウキします(笑)
モカちゃんママも大切にしてくださってありがとうございます♪

クーちゃんのお風呂好きは飼い主似かな(笑)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.04.11 10:39 
  • [編集]
本当にお花には元気をもらいます!
長くきれいに咲いてねって言いながらお水を入れかえています☆

ラベンダーも大好きです!
作のが楽しみですね♪

初めてRUNAのお母さんと対面します!
ちょっと緊張していますが、楽しんでいっていただけるように頑張ります!
明日のブログをお楽しみに~(*^^*)/

No title 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.04.11 13:17 
  • [編集]
世界で一つしかない愛犬バッグ☆
最近、我が家で愛用してるので
片面のクーちゃんに呼びかけてます(o^^o)
とても嬉しいですよね!
このラン、ミニカトレアかな?
違ったらごめんなさいね。
クーちゃん、スッキリしてお楽しみが待ってるのね(^.^)

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.04.11 16:35 
  • [編集]
オリジナルバッグに話しかけてくださるなんて嬉しい~☆
みくちゃんとりんちゃんに会いたいな~!

ミニカトレアですか☆
どうりでカトレアのお花のような感じでした(笑)
ありがとうございあMす!

みんなに幸せを 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2015.04.11 20:31 
  • [編集]
こんばんは
バッグ頂いた時の嬉しさ今でも覚えています
ルークちゃんジュリアちゃんとても可愛いです
クルーズママさんの愛がみんな届いた時、幸せの空気がいっぱいになりますね
きれいになったクーちゃんお仕事頑張って(^^)/

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.04.12 09:29 
  • [編集]
ありがとうございます!
よたろうママさんに喜んでいただけて本当に嬉しかったです☆
愛犬の写真が入った世界に一つだけのバッグでうからね~!

クーちゃんお仕事頑張ってくれています!
ちょっと張り切り過ぎじゃない!?って感じもしますが(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星