*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-04-14(Tue)

オリジナルバッグ続編♪(その19)



オリジナルバッグのつづきです!!



ブログ『ちびっこプードル★パフェちゃん♪ぴのちゃん♪』のパフェぴのさんちのパフェちゃんとぴのちゃんです!







ぴのちゃん 1才







パフェちゃん、 15歳










シャドーボックス☆Plmeria Atelier IrisのPlumeriaさんちのダックスのマロちゃんです!








Plumeriaさんはシャドーボックスの先生で、マロちゃんはお教室の看板犬かな~(^_-)☆



☆…。…☆…。…☆…。…☆…。…☆…。…☆…。…☆…。…☆…。…☆…。…☆…。…☆




昨日は公民館講座の後に実家に行きました。


母と姉とランチに♪


更科さんで中華そばをいただきました♪








お昼時は満席状態!








和風出汁の昔ながらの中華そばという感じで、美味しかったです(^ー^)  



スガキヤから更科監修のカレー中華そばが販売されています!⇒








今度はカレー中華にチャレンジしようかな~(*^^*)


更科は創業大正14年という老舗のお蕎麦屋さん!!



お蕎麦も美味しいですよ~(*^ー^)ノ♪


以前の古いお店の頃からのファンです。

今の新しい店舗は松阪のパワーセンターの前にあります。



更科さんのHPはこちらから⇒



☆…。…☆…。…☆…。…☆…。…☆…。…☆…。…☆…。…☆…。…☆…。…☆…。…☆




うちにはクーちゃんの居場所が沢山あります!!







特にリビングのソファは全部クーちゃんの居場所です(^^;)(;^^)


クーちゃんちょっとどいてねって言いながらいつもソファに座らせて頂いています(笑)








居心地のいいところで自由にくつろいでいるクーちゃんでした~(*^ー^)ノ♪



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

更科さんおいしそうですね♪
麺類好きなのは、クルーズママさんと一緒(のはず!)なので
食べた~い!!って思っちゃいました♪
スーパーでも買える商品があるなら
見つけたら買ってみようと思います♪

そして、くーちゃん居心地のいい場所が
お家にいっぱいあっていいね♪
くーちゃんのソファーたまには、
パパさんとママさんにも貸してあげてね(^_-)♪

モカママさんへ

スガキヤさんからカレー中華そばがでているのは知らなかったのですが、お店で見つけたら私も買おうと思っています(^O^)v

とろみのあるスープで美味しいそうです(^ー^*)

クーちゃんとまったりくつろぐのが何よりの楽しみです(笑)

No title

おはようございます。
昔ながらの中華そばは大好きです。特にこの頃はあっさりしたものが好みです

クーちゃんと同じくこのうちはしゅうのうちです。
全部私のもの‼だそうです。許可してないのにね・・・笑

家と主人の仕事場が廊下で続いているのですがいつもはそこで守衛をしています。仕事場に入ろうとするとガウガウと怒られます。
「私とお父さんの場所だー」と言っているようです。
昨日から今朝にかけて何度もおもらしをしたので
「9歳になったのに。朝ごはんなしだ」と主人に叱られていました。
腹ペコでふて寝しています(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^♪

オリジナルバック、いつも見ているかわい子ちゃんを見ると
我が子じゃなくても、嬉しくなっちゃいます(^^)
わが家も大切に飾らしてもらってます(もったいなくて、まだ使ってないです)

更科さんの、中華そばアッサリしてて美味しそうですね(^^)
スガキヤさんのカレー中華も食べてみたいです・・

クーちゃんのソファーなんですね♪
一緒にいられる場所だから、クーちゃんも嬉しいですよね☆

しゅうさんへ

私も中華そば大好きで・・・というか麺類全般が大好きです!(炭水化物ばっかり(笑))
和風味であっさりとしてまた食べたくなるお味でした♪

やっぱりしゅうちゃんのおうちになりますよね~(笑)
うちはクーのおうちです!

しゅうちゃん、お父さんが大好きなのね~(^^)
誰にも取られたくないって感じですね(笑)

うちも時々おもらしやらかします(^^;)
14才になってもですからしゅうちゃん仕方ないよね~!

鍵コメさんへ

更科って名前のお店はいくつかあるような気がします!
お蕎麦屋さんに多いのかもしれませんね☆
カレー中華絶対食べてみたいです(笑)

了解しました~!
聞いてみますね(^^)/

チョコ・アンのパパとママさんへ

そうですね~!
大切な家族の愛犬ちゃん達♪
みんなかわいいです(*^^*)

飾っていただいているのですね~!
ありがとうございます☆

中華そばおいしそうでしょ!
スーパーで見かけたらカレー中華食べてみたいです。

クーちゃんにとって一緒にいられる場所は嬉しいのでしょうね~(*^^*)

あらっ・・・
テンプレートが変わりましたね
えっ・・・いつからだったのでしょう?
季節に合わせて変えるのもいいですね~

女三人でのお食事 楽しいでしょうねぇ~
皆さん 麺類が好きなのですか?
私も大好きなので こうしてみているだけで食べたくなります
今夜はあったかなうどんにしようかしら・・・なんて・・・

クーちゃんはお家の中どこでもOKなのですか?
大きなソファーにのんびりと・・・いいですね

RUNAのおかあさんへ

みんな麺好きでσ(^◇^;)
よく食べに行きます!

ここの中華そば美味しかったです(^ー^*)

テンプレートはさっき変えてみました!!
ピンク好きな私らしいでしょう(笑)

クーちゃんは家のどこでもOKです(*^^*)
でもいつも私のそばにいます♪

いただいた薔薇に癒やされています♪
ありがとうございました(≧∇≦)b
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet