*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-04-17(Fri)

ダウンロードして鯉のぼり!



今日のシャドーボックスは~♪







M田さんの鯉のぼりの作品です!

鱗がリアルで力強い作品です!


小さな松の木や橋もシャドっていますよ!!


この歌川広重のカードは、キャノンのサイトからダウンロードできます!⇒

他の図柄もあるようです♪








マットを紫にしてみようと試行錯誤中!

5×7インチサイズです。



☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・・。☆。・°・。☆。・°・。☆



ご近所のF田さんちのトイプーのテイトちゃん!!








お写真を撮られるのが嫌いかな!









おめめつぶっちゃった~(^-^)

ママにだっこされておねむかな~♪








下向いちゃった(笑)

可愛いね~(*´∀`)ノ


テイトちゃんのお姉ちゃんは、クーちゃんと同じヨーキーのくうちゃんです!








そうだね~♪

お友達になれるといいね~(*´∀`)



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます。
鯉のぼり、鱗が本物のようです‼背景の橋や松の小さなパーツですごいですね。
毎年近所に大きな鯉のぼりがあがります。最近はあまり見ないので通るたびにみいってます。孫にはどこにでもおける兜を贈りました。

ママさんとクーちゃんの写真が飾ってあるフレームが気になります。うちのノリタケのものと似ているようなきがするのですが。。。
違っていたらごめんなさい。

No title

5×7cmですか。
もっともっと大きく感じられた。
迫力ありますね。
私もそうだけど、
出来上がった時の達成感嬉しいですね。

No title

こいのぼり、リアルで力強い作品ですね♪

毎回、クルーズママさんのブログ
作品鑑賞できて楽しいです♪


ご近所の、テイトちゃんとクーちゃん、
今度、おデート散歩してみたら?♡(^_-)

No title

もう鯉のぼりの季節ですね!
まだ、暖房を入れたりしてると季節を忘れそうです。
力強い鯉のぼりに力を貰いました
クーちゃん、お友達になれると良いね(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅうさんへ

最近は大きな鯉のぼりは見かけなくなりましたね~!

今日のお教室でも話していたのですが、東京では鯉のぼりを飾ることが少ないとか・・・。
住宅事情もあるのでしょうが、端午の節句の風物詩は衰退していっているような気がして寂しいですね。

クーと一緒に写っている写真のフレームは甥っ子のお嫁ちゃんからのプレゼントです!
ノリタケだっかかは記憶にありませんが、私をイメージして買ってきてくれたようです!
その気持ちがとっても嬉しかったです☆

maririnhahaさんへ

そうですね!
以外とコンパクトなサイズの作品となっています!
小さいながらも迫力満点です☆

そうですね!
頑張って作ったハンドメイド作品は、完成時の充実感がたまりませんね~(*^^*)

maririnhahaさんのお洋服、本当に素敵です!
まりりんちゃんとえみりぃちゃんへの愛情を感じます(*^^*)

モカママさんへ

そうですね~!
とってもリアルな鯉のぼりです☆
いつも作品やクーちゃんをご覧頂いて本当に嬉しいです♪

私もモカちゃんに会えるのを毎日楽しみにしています!

ティトちゃんとデートできるかな~!って男の仔同士でした(笑)

クローバーの愛さんへ

早いものでもうすぐ端午の節句の季節になりました!
光陰矢のごとしであっという間に時は流れていきますね。
今を大切にしないとと強く思います。

まだまだ寒い時がありますね。
時風土記暖房を入れています。
寒がりのクーちゃんには必須です(笑)

鍵コメさんへ

大切な素敵なお写真ですね☆
笑ってしまってごめんなさいね。

案内状はまだ届いていませんか・・・!?
もう発送させていただきましたので、もうしばらくお待ちくださいね(^^)
遅くなってすみません(^^:)

お会いできるのを楽しみにしています♪

鍵コメCさんへ

こちらこそいつも拙いブログに訪問していただいて本当に感謝しています♪

これからもクー共々よろしくです(*^^*)

クーちゃんのお友達が増えるように頑張ります(笑)

No title

本当に鯉がリアルで・・・泳ぎだしそうね
うろこの所も 一つ一つクルクルしたのよね
あはっ 教わったから作品の見方も変わりました

テイトちゃん ママにだっこされ・・・
あら 目を合わせないなんて・・・
クルーズちゃんの臭いがして警戒してるのかしら?

クルーズ君 テイトちゃん・くうちゃんと遊べるといいね

RUNAのおかあさん へ

リアルでしょう☆
クルクル(笑)
うちのシャドー用語ですね(笑)

うろこも一枚ずつ貼っておられましたよ~!

クーちゃんすでに嫌われてしまったかな(笑)
くうちゃんとは何度か会ったことがあって、クーが興味津々って感じでした♪

お友達になれるといいなぁ~(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet