*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-04-20(Mon)

元気になってね!



休日だった昨日は、5/7から始まる展示会の案内状を作って“とね菓子館”に行きました。








今月は絵画展をされているようです!!

ピンぼけ写真ですみません…(^_^;)








2Fのギャラリーで展示されている絵画を拝見しながら、来月の展示のレイアウトを考えていました!!








結構な数を飾れるなと思いました。

頑張ってきれいに飾りたいです♪

みなさん、ご協力をお願いします(´▽`)ノ



とね菓子館を後にして、久しぶりにラ・マァームさんのドリアが食べたい!!と向かったのですが、お店の外までお客様が溢れているのを見て断念(-_-;)


色々と回りましたがどこも満員…。


近くのカインドコックの家 カトレアさんに行きました。








カトレアさんと言えば味噌かつが定番ですが、私はレディースセットを初めて頼んでみました♪








甘くてあたたかなパンプキンスープにほっこり(^ー^)







ハンバーグとエビフライ!!







最後はクレープのデザートでもう満腹(*^。^*)


もう食べられないといいながらの完食でした(笑)



*………*………*………*………*………*………*………*………*………*………*



昨日のクーちゃんは元気がありません…。







ずーっと寝てました。







ごはんは食べられたので大丈夫だと思いますが…。

前日に驚くほど元気がよくて、若い頃に戻ったみたいだねって話してたのに…。







そっとして、回復するのを待ちます。



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

シャドーボックス、まさに
〝紙の彫刻〟ですね♪
展示会があちこちで開催されて、
搬入・搬出が大変ですが、
発表の場があると、
励みになりますもんね♪


くーちゃん、どうしたのでしょうか?
前日、元気すぎて、疲れちゃたのかな?
くーちゃん、早く体調もどるといいですね♪

モカママさんへ

そうですね~!
この展示会までにあれとこれと・・・と目標を持って頑張っています!
期限がないとだらだらしてしまいがちですが、少々焦っても頑張れます(笑)

生徒さん達の力作を多くの方にご覧いただきたいです☆

クーちゃん、やっぱりお年なのかな・・・。
日によって体調が異なります。
見守ることしかできないので、ストレスを与えないように注意しています。

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ボリューム満点のランチですね。
これを食べたら・・夜までお腹いっぱいで
動くなくなりそうですよ(^o^;)

クーちゃん今日の体調はいかがですか?
元気が無いと心配ですよね。
早く元気なクーちゃんになりますように・・。

No title

おはようございます。

クーちゃんどうしたのかな。心配です。
気圧やお天気のせいもあるのでしょうか。
またいつものクーちゃんに戻ることを願いしゅうから元気玉を送ります。
ママさんが東京にいくのを感じているのかも・・・。

No title

クーちゃん、前日の疲れかな?
年をとると前の日の疲れがでたりします。
ご飯が食べれたら大丈夫!
ゆっくりと休んで元気になってね。

数年前に千葉の旅行に行った時に友達がドタキャンになり
一人旅をしました♪
新幹線の中からドキドキとしながら新鮮な気持ちでした。
一人旅を充実して下さいね。

クーちゃんどうしたのかな。
暑いくらいになったり
涼しくなったりで体調不良になったの?
味噌カツって食べたことないんですよ。

No title

こんにちは(^^)
クーちゃん、早く元気が戻るといいですね。
前の日に元気よく遊びすぎちゃって疲れたかな?
うちも遊びにいった次の日は、寝てることが多いです。
元気ないと心配になっちゃいますけど、
体調で気になることがないから
クーちゃんも一日休んだら元気になりますよ(^o^)

No title

東京フォーラムの展示会ももうすぐなのに
5月には“とね菓子館”での展示会
本当にお忙しいですね
5月らしい作品が並ぶのでしょうか?
楽しみですね

クーちゃん。
食欲があるので大丈夫よ。きっと・・・
今日は何もしたくないの・・・そんな日なのかもしれませんね
明日は雨も上がるようですのでちょっと気持ちもi-184
i-184
クーちゃん ファイト!!

No title

こんにちは(^^♪

とね菓子館さんでの展示会も準備大変そうですが、せっかくのお披露目の場、楽しんでくださいね(^^)
展示の場が広くきれいなんですね!

レディースセットといいながら、ボリューミーで美味しそう♪
味噌カツも食べたいしと想像しちゃいました(^^)

クーちゃん、体調どうしたんだろう・・
大丈夫ですか、お大事にされてくださいね☆

トト母さんへ

ボリューム満点でしょー!!!
もうお腹いっぱいになりました。
主人が無理して食べない方がいいよって言ってましたが、完食しました(笑)
いつも外食すると残すと作った方に失礼だなと思ってしまう私(^^;)
美味しかったですの意味を込めて完食しています(笑)

お腹いっぱいでも夕食はちゃんと食べました!
これでは痩せるはずがありませんね・・・(^^;)

クーちゃんしんどいとずっと寝ています。
私なんかは無理して動いてしまいますが、見習わないとな・・・なんて思って見ています(^^)

しゅうさんへ

クーちゃん、時々こんな感じになります・・・。
今日はしんどそうだからそっとしておこうとか、今日は元気だから遊ぼうって感じで体調に合わせています。
人もわんこも気圧や気候に左右されるのかもしれませんね!

しゅうちゃんからも元気玉受け取りました♪
強い味方のしゅうちゃん、ありがとね~(^^)

私がそわそわ・・・せかせか・・・しているのが悪いのかもしれません(^^;)
敏感にキャッチしますからね!
平常心!平常心(笑)

クローバーの愛さんへ

あまり元気すぎると翌日にツケが回ってくるようです・・。
毎日は続かないなぁ~。
いつも元気だといいのにな☆

食べている間は大丈夫!!!

千葉に一人旅をされたのですか~!
すごいです☆
尊敬します!
用事があっての一人旅しかしたことがなく、ぶらっと出かけてみたくなりました!

でもいつもクーちゃんのことが心配になって来なければよかった・・・などとネガティブになってしまう私(^^;)
せっかくの機会なので、楽しんできますね(^^)/

maririnhahaさんへ

味噌かつ美味しいですよ~♪
いちどご賞味あれ☆

普通のとんかつに甘味噌たれを作ってかけても美味しいです☆
こちらでは赤みそにみりんやお砂糖を入れて作ります!

クーちゃん、時々こんな感じです。
やはりお年には勝てないかなぁ~。
そっと見守っています(^^)

のだちょこさんへ

ありがとうございます♪
時々こんな感じで微動だにしないで寝ていることがあります。
息してる!?って覗き込んだり・・・(^^;)
元気すぎる次の日は要注意ですね。
クーちゃんが元気がないと気持ちがドーンと暗くなります・・・。
一緒にゆっくりします。

RUNAのおかあさんへ

はい!忙しいのだけが取り柄!?みたいな生活をしております(笑)
ポツンと何もない日があると何だか体調がわるくなったり・・・(^^;)
私はまぐろか!って思います(爆)

初めての展示会場なので、様々なジャンルの作品を展示して、シャドーボックスの認知度を向上できたらいいなと思っております!

クーちゃん、食欲があるので大丈夫ですよね☆
クーちゃんが食べなくなったら最悪だと思います。

何もしたくない日ってありますよね!
クーちゃんもそうなのかもしれません(笑)

チョコ・アンのパパとママ さんへ

チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは!

そうですね~!何事も準備が大変で頭の中でグルグル・・・。
段取り八部っていうくらいですから念入りに準備を進めます!

ココのカトレアさんは、独身の頃から主人と来ているお店で、何も変わらずゆったりできるオアシスです(笑)
ずっとお店があるといいなと思っています。

お料理も美味しいし人気店です☆

クーちゃん、明日にはきっと回復すると思います。
一日中寝てました・・・。

No title

いや~ん。。。どうしたのクーちゃん!!
変な天気続きだものね、、、具合悪なっちゃうよね(>_<)
ゆっくり休んで、、、早く元気にな~れ!!
お大事に(*^_^*)

りよんママさんへ

ありがとうございます!
調子悪そうだなぁ…という時が最近多いです…(^-^;)
そっと見守るしかないのですが、へこみます。
クーちゃんは私の元気の素なので。
すぐに元気になってくれると思います(*^^)v
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet