*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-04-28(Tue)

3回目のY's cafe屋さん!



昨日の午前中は、月に一回のY's Cafe屋さんでのレッスンでした!!









今回で3回目です。


6名の方が参加してくださいました。
ありがとうございます(*^^*)








初めてシャドーボックスを体験される方が4名で、一生懸命に作っておられました!!









皆さんきれいに作られましたー!









可愛くデコデコしていただきましたよ!!









チェーンを垂らしたり、リボンを重ねたりと、アイデアに感心(*´∀`)


次回は、5/25(月)の10~12時です☆



レッスン後のランチは~♪









ミネストローネのスープに!!









竹の子のソテーにサラダに冷しゃぶ!!








デザートまですべて完食!

美味しかったです♪

竹の子は煮物という固定観念が払拭されましたよ(^^)d


*・‥・*・‥・*・‥・*・‥・*・‥・*・‥・*・‥・*・‥・*・‥・*・‥・*



クーちゃんの着画第2弾!








買ってきたお洋服を着てみましたよ♪








この大きなハートにときめいたのよね~(*´∀`)









私好みのピンクのフリフリ(笑)








どう見ても女の仔だよね~(;゜∇゜)



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます。
初めての方でもみなさん工夫されましたね。

クーちゃんピンクのフリフリも似合います。どんなのも着こなせるスーパーモデルですね。
うちなんていつも男の仔に思われます・・・笑

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます♪

皆さんデコデコタイムが一番楽しそうで(笑)
それぞれのを見ながらわいわいやっていました♪

私もお勉強になります(^^)

クーちゃんは無理やり着せられて女の仔にさせられています(笑)
上手に脱いだり着たりできるのですよ!

No title

はじめての作品づくり、参加者さん楽しまれましたね♪
同じモチーフでも、それぞれ作品に
個性がでておもしろいですね♪

作品づくりのランチタイムも楽しいひとときです♪


そして、くーちゃんのハートのお洋服かわいい♡
ほんと、くーちゃんラブリーなお洋服にあいますね♪

女の子って思われても
構わないよね~(^O^)♪

モカママさんへ

そうですね~!
皆さんの個性と感性が作品に出ていて、拝見していて楽しくなります!
お勉強にもなりますよ(笑)

レッスン後のランチとおしゃべりタイムが楽しみです♪

ハートのお洋服可愛いでしょ☆
私の好みでクーちゃん大変です(笑)

No title

同じ作品でも仕上がりが個性がありますね。
どれも可愛いです!
筍のソティーはびっくりしました!
今、頂き物の筍が沢山あります。
挑戦してみようかな(*^^*)
クーちゃん、良く似合います~♡
本当に女の子ですね~~♡
お人形にお花をつけました。
今夜から記事に載せますね。
勇気を出しました(*^^*)

No title

こんにちは(^^♪

シャドーボックス、初めての方も
可愛く作品を作られてますね(^^)

タケノコのソテーですか!煮物とかしかイメージにない我が家でした

クーちゃん、かわいいハートが着いたお洋服も
とっても似合ってますね~(^^)

あ・間違いなく女の子ですよねって聞いちゃいます☆

クローバーの愛さんへ

筍をバターでソテーして、黒こしょうをきかせるととても美味しいそうですよ♪
さっそくやってみようと思います!
カフェでの筍は、小麦粉をまぶしてソテーしてありました!

お人形にお花を付けられたのですね☆
すごいです!!!
またブログにアップしてくださいね!
楽しみにしています(*^^*)

チョコ・アンのパパとママさんへ

皆さんのアイデアに驚きと感動を日々感じながら楽しくレッスンをさせていただいています!
それぞれの感性が光っていました☆

筍のソテーやってみたいと思います!
バターでソテーして黒こしょうをかけると美味しいそうですよ(^^)

おねえなクーちゃんでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

筍の季節ですね

こんばんは
おかえりなさい、そしてさっそくのレッスンお疲れ様
筍ご飯や煮物はよく食べますがソテーは新鮮な物が美味しいのでしょうね
クーちゃんハートのお洋服、天使みたいに見えます
可愛いね
私もよたに可愛いの着せてしまいます
ママさんの気持ちすご~く分かります(*^_^*)

よたろうママさんへ

タケノコのソテーを早速作ってみました!!
バターでソテーして黒こしょうをきかせて、少しだし醤油を回しかけたら美味しかったです(^ー^*)
おすすめです!

よたろうくんも可愛いお洋服選んでもらっているのね~(o^^o)

鍵コメさんへ

いらしてくださっただけでとっても嬉しいです!
本当にありがとうございました~(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet