*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-04-29(Wed)

リバーダンス♪



先日、愛知県芸術劇場でリバーダンス20周年記念公演を見てきました!!








名古屋駅に到着して…。

…とその前に腹ごしらえ♪








名駅の驛麺通りの、“東京ラーメンえいふく町”で好きなラーメンを食べてっと♪

驛麺通りでは、様々なご当地ラーメンを楽しめます⇒








いざ!愛知県芸術劇場へ♪









ガラス張りで吹き抜けになっていて光が射し込んできれいなホールです!!









屋上からの展望も美しいです!!









大ホールでリバーダンスを見ました♪


久しぶりの感覚!!

わくわくドキドキです(#^.^#)









リバーダンスは足さばきが特徴的なダンスで、上半身を直立させて下半身の動きだけで踊るもので、バレエやミュージカルの要素も兼ね備えた素晴らしいショーでした♪

動画でダンスが見られます⇒


時々はこのような時間を楽しもうと主人と意見が一致(*^^*)

次は何を見ようかな~☆







劇場を出ると広場で子ども達が水遊びを楽しんでいました。



早めの夕食にと名鉄百貨店の9Fにある、“銀座天一”に行って天婦羅に舌鼓(^-^)v

銀座の老舗の天ぷらを名古屋でも楽しめます!

9Fグルメ・ステーションには、和食・中華・洋食などいくつかお店があります⇒








揚げたてをカウンターでいただきました。









〆は天茶か天丼か選べます!!









最後にデザート!!









久しぶりの天婦羅に満足!満足!



またお留守番のクーちゃんは、こんな感じですね男になっていたのかな(^o^;)








私がいない時に窓際で待っているようです。







いつもひたすら待っているクーちゃん!





  

クーちゃんに会えると思っていつも帰るのが楽しみだよ!







ありがとね~(*´▽`*)


ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励
みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わあ~♪
鼓動が高鳴りますね!
ダンスは好きです♪
躍動感を見てると何処かに飛んで行った気持ちになります。
以前、ほんの数ヶ月ですがフラメンコを習ったのですが
先生の踊りに見惚れました。
リバーダンスを見せて貰って思い出しました。
ありがとうございます(^。^)
天ぷら美味しそうですね~
格別のお味でしょうね!
食べたくなりました(*^^*)
クーちゃん、お留守番お利口さんやね!

クローバーの愛さんへ

フラメンコですか☆
すごいです!難しそうです!
リバーダンス見ながら足がつらないかなぁーと心配しましたよ(笑)
とっても素敵でした☆

天ぷら美味しかったです。
贅沢をしました(笑)

クーちゃんは、お留守番ばかりですね男全開です(^^;)

美味しいものを食べて、ショーを楽しまれていいですね(^o^)

リバーダンスを初めて知りましたが、見応えありそうですね~!

天ぷらを食べたくなりました(笑)

リバーダンス見てみたくなりました。
楽しそうですね!
いつもお忙しいと思いますので、時々リフレッシュされるのもいいですね。
ラーメンもてんぶらも美味しそうですね♪

No title

東京から戻られて、精力的にご活動されていて、脱帽です…!!
リバーダンス、良い息抜きになったのではないでしょうか♪
それにしてもクーちゃん、いつもこうやって健気に窓から、ママさんの帰りを待っているんですね~、これは1分でも1秒でも早く帰りたくなりますよね☆

初の登山、2匹ともよく頑張りました◎
私は翌日筋肉痛でしたが、良い体験になりましたよー♪
また登山に挑戦したいと思いますが、年内は休部かなぁ~。
今年も2匹と一緒に色々挑戦したいと思います!

ミッチーさんへ

楽しんできました♪
たまには息抜きも必要ですよね☆
なにも考えずに集中して鑑賞できる時間は素晴らしいです!
また行きたいです(^^)

Sakiさんへ

リバーダンス楽しかったです!
アイリッシュ音楽がすきなので、胸にジーンとくるものがありました♪
美味しい物も食べてストレス解消です(^^)

ぱすとんままさんへ

東京の事がずっと前のような気がします。
帰って来てからも頑張っています!
走り続けています(^^)

健気にまっていてくれるクーちゃんの存在はかけがえのないものです!
感謝しないとですね☆

登山のチャレンジ素晴らしいですね!
苦しい思いをした後にご褒美が待っていますものね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ぜひぜひ♪
嬉しいです(*^^*)/
ありがとうございます!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet