*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-05-11(Mon)

見つけたよ♪


昨日はお休みデー!主人はゴルフだったので、クーちゃんと朝からまったりんこの休日でした!

こんな日に作品作りを頑張ればいいのに、うだうだしてしまった私・・・(^^;)
後悔先に立たず・・・(笑)

時間は何より大切ですね☆



今日のシャドーボックスは、可愛いふくろうちゃんの作品です♪








シャドーボックス作りを頑張っておられるOさん作です!!







お茶目な表情が可愛いふくろうちゃんです!!

まつげや羽毛のところがちゃんとシャドッてあります!!

どんどん上達されていますね~!

次回作は大作ですが、じっくりと手掛けてきれいに仕上げましょう!!

夏の展示会に出品して下さいね(^-^)v




*‥°‥*‥°‥*‥°‥*‥°‥*‥°‥*‥°‥*‥°‥*‥°‥*‥°‥*‥°‥*‥°‥*‥°‥*





先日の記事で、スガキヤさんから更科のお蕎麦屋さん監修のカレー中華そばが発売されているとお伝えしましたが、マックスバリューで見つけましたよ~♪






おうちで作って食べてみたら、スープにとろみがついた和風味のカレースープに麺が絡んでとっても美味しかったです!

おうちでこの味だったらお店ではもっと美味しいのだろうなぁ~と思いました♪


お店でも食べよっと(笑)



*‥°‥*‥°‥*‥°‥*‥°‥*‥°‥*‥°‥*‥°‥*‥°‥*‥°‥*‥°‥*‥°‥*‥°‥*



クーちゃんと一緒にちょこっとドライブ♪








車に乗る時の合言葉は、“ブーブードライブ♪”行くよーです(*^^*)









車の中をチェックして~☆









いいお天気で気持ちいいね♪









出発進行!

サイドミラーに写ったお顔が可愛いのです♪








お散歩するほど元気がなさそうだったので、ドライブで気分転換だね♪








遠くに海が見えます!!

少しの時間だったけどリフレッシュしたかな~(*´∀`)


またブーブードライブ行こうね!!



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

くーちゃん、大好きなママさんとの
お出かけなら、お散歩でなくても
ブーブードライブで
リフレッシュできたのではないでしょうか?

更科さんのカレー中華、
おいしそうですね♪
私も見つけたら買って
食べてみますね(^O^)♪

No title

最近はお取り寄せできるから
便利ですね。
美味しいものが食べられる。
クーちゃんは車好き?
うちは寝てばかり。

No title

可愛いフクロウさんですね!
目がとくに可愛いです。
クーちゃん、ブーブードライブ楽しいね♪
昨日は、爽やかな風が吹いてたね。
カレー中華が美味しそうです!
そう言えば、友達が喫茶店をして居た時に
カレーライスを作ってたのですが和風だしの素をいれてました。
緩くしてて美味しかったです(^。^)

No title

ふくろう≒「不苦労」縁起が良い作品になりましたね☆
今日のクーちゃん、女子力の高いお洋服を着てドライブですか、可愛いなぁ~♪
車酔いは平気ですか?うちの2匹も車大好きですよ、有り難い事に車酔いとも無縁です◎

ウッドチップ、足への負担は少なそうな印象です!
まさかの巨大な鼻○○のハプニングもありましたが、2匹の良い笑顔を見ると、また連れて行ってあげようと思います。
真夏の炎天下のドッグランはNGなので、来月くらいまでが走り収めかなぁという気がしています…。

No title

こんにちは!
そろそろお散歩がキツイ季節になってきましたね(^^;;
ドライブで息抜き、とても良いですよね^o^
クーちゃんの横顔が気持ち良さそう❤️

私も、子供の送迎のときに時々アガサを載せます。
嬉しそうに周りの景色を見てますよ。
クーちゃんも熱心に見てますね( ^ω^ )

私もカレー中華を探して食べてみますね!

モカママさんへ

ブーブードライブが好きなクーちゃん!
若い頃は、ブーブードライブだよ!って言うとすぐに膝に飛び乗ってきましたが、最近はちょっと躊躇するようになりました(^^;)
できたらうちでゆっくりまったりがいいみたいです。
おじいちゃんクーちゃんなので体調のよさそうな時を見計らって誘っています(笑)

カレー中華ぜひぜひ(*^^*)

maririnhahaさんへ

そうですね~!
ポチっとしたら自宅まで届けてくれてすごく便利ですよね!
飼い過ぎてしまうのが玉にきずですが(笑)
クーちゃんは車にのるとしばらくはわんこらいっていますが、そのうちにぐーすかぴー状態です(笑)

クローバーの愛さんへ

お茶目なふくろうさんですよね!
見つめられているみたい(笑)
縁起物ですね☆

和風だしのカレー美味しいですよね!
この中華も和風だしのとろっとしたスープで、麺とよく絡んで美味です♪
くせになるお味です(^^)

ぱすとんままさんへ

そうですね~!
ふくろうは縁起物で、玄関に飾っておくといいですよね♪

女子力の高いクーちゃん(笑)
おねえのクーちゃんです(爆)

一度車良いして私のスカートに大量にゲロッてくれました(^^;)
でもあまり酔わない方ですね!

巨大な鼻○○には笑わせて頂きました(*^^*)

アガサママさんへ

そうですね~!
暑いなと感じる日が多くなってきましたね・・・。
アスファルトが暑くて心配です。

風を感じているみたいでしょ☆
スンスンしています!

わんこも気持ちいいのでしょうね~♪

カレー中華、ぜひぜひご賞味あれ(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet