*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-05-02(Sat)

レトロなひまわり!



季節の先取りでこんな作品を作ってみました!!








レトロな感じのひまわり!









ひまわりといえば、元気の出るビタミンカラーですが…。


モノクロに近いカラーでいい感じ(^ー^*)









どんなフレームにしようかな♪




最近、体がだるくて気分が滅入って落ち込んでいますが、作品を作っていると、集中して何も考えないので楽です♪









クーちゃんはいつものようにそばで…。

うるうる目で見つめています。









ボーッとしている私を心配してくれているみたいです。









じっとまったりして復活するからねー!









はい!!頑張ります(^-^)v



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

クルーズママさん大丈夫ですか!!

いつも精力的に動かれてるから、
ちょっと疲れがたまっちゃってるのかもしれませんよ。

疲れた時は、くーちゃんとまったりして
充電して下さいね!!♪


シックな感じのひまわり素敵です♪
こんな感じの作品も新鮮ですね♪(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モカママさんへ

モカママさん、ありがとうございます!
今朝起きたら少し楽になりました♪
東京から帰ってきて、ずっとプチうつ状態でした・・・。
やっぱり疲れていたのだと思います。
無理がきかないお年頃なので気を付けます。

連休中にクーちゃんとまったりタイムを満喫します(*^^*)

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
優しいお言葉にいつも癒されています。
何もしたくないから少し脱却して、何かやってみようと思えるようになりました。
この数日間しんどかったです(--)

心身共にリフレッシュが必要な時期なのかもしれません。
意識して休むようにします(^^)

クーちゃんの強力な助っ人&栄養剤がいるので助かります(笑)

No title

こんにちは(^^♪

ママさん、大丈夫ですか・・
国際フォーラムや、イベント続きで疲れが溜まっちゃいましたか?
たまには、ゆっくりクーちゃんと充電リフレッシュしてくださいね(^^)

落ち着いたレトロなヒマワリも、いいですね(^^)

クーちゃん、ママさんにパワーをね☆

チョコ・アンのパパとママ さんへ

チョコ・アンのパパとママさん、ご心配をおかけしてすみません・・・。
今日はきのうよりずいぶん楽になりました♪

気分が落ち込むと何もできなくなってしんどいです・・・。
浮き沈みが激しいので自分でも躊躇してしまいます(^.^;)

クーちゃんにそばにいてもらってまったり過ごします!

チョコ・アンのパパとママさんもお体に気を付けてくださいね~(^^)
いつもありがとうございます☆

No title

東京にお出かけもあって
疲れがたまっているのではありませんか。
どうぞ大事にしてくださいね。
健康は一番大切だものね。

No title

東京から戻られた後もお忙しく動き回っていたクーちゃんママさん、GWはゆっくりして、疲れが取れると良いですね◎
クーちゃんが傍にいてくれるのが、何にも勝る栄養剤ですよ!

明日1歳になるムートン…
今日はキッチンタオルをくわて、西へ東へ奔走していました!
早くもう少し大人になってくれると嬉しいんですけどね♪
これからも温かく見守って下さいませ◎

No title

クーちゃん色(?)のひまわり
とってもいいですね~~
カラフルなものもいいですが 大人な感じで素敵です
お部屋によってはモノトーンとかもいいのでしょうね

体調 よろしくないようですね
急に暑くなったりしていますから身体がついていきません
いろいろな事があったので身体も頭の中もお疲れかもしれません
気になることもいっぱいおありになるでしょう
でも・・・少しのんびりしましょうよ

お大事にね・・・・。

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、ありがとうございます♪
自分でも気づかないうちに疲れやストレスがたまっているのかもしれませんね・・・。
調子がいいと、今のうちにと動きまくってしまうので、それもだめなのかも・・・。
反省ばかりです(~~:)

ぱすとんままさんへ

そうですね!
ちょっとゆっくりしないとだめみたいです(^^;)
クーちゃんとのまったりタイムが何よりの栄養剤です☆

ムートンちゃんお誕生日おめでとう☆
美味しそうなバースデーケーキでしたね♪

RUNAのおかあさんへ

そうですね!クーちゃん色ですね(笑)
シックな感じでいいでしょ(^^)

自分が思っているよりも体力がないみたいで・・・(^^;)
前はできたのになーってよく思いますが、仕方ないですねー!

心と体がアンバランスなのかな・・・。
気を付けますね(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet