*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-05-14(Thu)

動物園…!?


ご近所さんから『きれいに咲いてきたからお裾分け!』と素敵な薔薇をいただきました♪







いつもきれいに咲かせておられるのですごいなーって拝見していました!

この大輪のばら、すっごくいい香りがします!

なんていう薔薇の種類なのかな~!



☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆





今日のシャドーボックスは!!









F澤さんの干支飾りの作品です!!








可愛い十二支が吊るされていますね(*^^*)


細かいパーツもきれいにカットしておられます!!



☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆





麺好きの私が一度食べてみたかったキリンのラーメン!!


昭和40年代に愛知県の西三河で発売されたご当地ラーメンで、大人気になった家庭用の乾麺です!!









素朴で懐かしくて美味しいとの評判なので期待大!









想像通りのお味で、美味しかったです(^-^)v









塩味と味噌味もあります!!









カピバラやペンギンラーメンもあるようです!!









すごいネーミングですね(^w^)









全部食べてみたいですp(^-^)q



通販で購入できます⇒



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます。
大きなバラですねー。いい香りがしてきそうです・・・笑

キリンラーメン初めてでしたか。
子供のころはこれが家にありました。何度食べたことか・・・
このあたりは名古屋と三河の言葉もごちゃまぜです。
イチビキの献立いろいろみそってそちらでもありますか?
「つけてみそーかけてみそー」とCмしているのですが、愛知版かなぁ。

今日も暑くなりそうですね。
まだまだ鼻炎で・・・イネ科はひどいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅうさんへ

大輪のバラでとってもいい香りがします!
私の好きな香りで、フレグランスみたいです☆

しゅうさん、キリンラーメン食べておられたのですね~!
私、はじめて食べました。
とっても美味しかったです♪

『つけてみそーかけてみそー』って知っていますよ~!
三重県でも流れていました。
懐かしいです(^^)

昨日も暑かったですが、今日の暑そうですね・・・。
鼻炎しんどいですね(^^;)
お大事になさってください。

鍵コメさんへ

そうなのですね~!
私のお友達も同じ所に住んでいたので、よく遊びに行きました♪
なんだか嬉しいな~(*^^*)

No title

おはようございます(^^)
キリンラーメン、初めて知りました(^^ゞ
可愛いネーミングでペンギンとカピバラもあるんですね(笑)
味がシーフードとゆずこしょう♪
私も食べてみたいです♪
クーちゃんが可愛い紹介するので
見に行っちゃいました(*^-^*)
白い薔薇、綺麗ですね(^_^)v

No title

こんにちは(*^^*)
バラ、とっても綺麗ですね~♪
うちにもいただきもののばらの鉢があるのですが
上手に育てられてなくて、
年々小さい花になってきいます(^-^;)

キリンラーメンって初めてみましたが
美味しそう(^^)
昔ながらのラーメンは、時々無性に食べたくなります(^.^)

カカオママさんへ

キリンラーメン初めてたべたのですが、昔懐かしいお味で美味しかったです☆
カピバラもペンギンも食べてみたいです!
ユニークなネーミングですよね(笑)

バラの香りがお届けできないのが残念なくらいいい香りです(*^^*)

のだちょこさんへ

バラは難しいですよね~!
うちはもっこうバラくらいしか育てられません(^^;)
でもこのバラの香りがすごくいいので、挿木をしてみきょうと思っています!

ラーメン美味しかったです!
ぜひご賞味あれ(*^^*)

No title

とても素敵な薔薇ですね。香りに包まれてお仕事も楽しくなりますね。
キリンラーメン私も買い物の時見るんで気になってたんですが、
美味しいんですね。
今度挑戦してみます。
確か旭川パンダラーメンもありました(笑)

クーちゃん、本当動物園みたいですね^ ^

そら子さんへ

そら子さん、こんにちは!

きれいなばらで香りも素晴らしいです☆

キリンラーメン美味しいですよ~!
チャレンジしてみてくださいね(^^)

旭川パンダラーメンもあるのですね☆
びっくりです(笑)

No title

バラの季節ですよね~
種類は私は分かりませんが、
そんなにいい香りなら… 
私もそのバラの種類が、めちゃ気になります^^

キリンラーメン、レトロなパッケージも
かわいいですね♪
サイトに行ってみて、種類の多さに
ビックリしちゃいました^m^
美味しいなら、食いしん坊的には
それまた気になります~!!

★すももママ★さんへ

バラの名前私も気になります(^^)
挿木して育ててみようかと思っています!
育つといいなア~♪

そうなんです!
レトロなパッケージで昔懐かしい美味しいお味で、また食べたくなります☆

面白い色々なネーミングがついているのが沢山あるみていで、面白いですよね(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet