シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

乙女心♪



今日のシャドーボックスは、昨日の公民館講座でS谷さんが完成された素敵な作品をご紹介します!!









シャドウボックス協会のマホガニーのフレームに作品のサイズを合わせて額入れしました。









プレゼントにされるそうで、きっと喜んで頂けると思います(*^^*)









きれいに仕上がりましたね~(*´∀`)




☆~‥~☆~‥~☆~‥~☆~‥~☆~‥~☆~‥~☆~‥~☆~‥~☆~‥~☆~‥~☆




午後は実家に行って母と姉とランチに行きました!!









更科さんでお蕎麦をいただきました♪








私は、昨日の記事にも登場したカレー中華そば♪

お店でも食べてみました!!

やっぱり美味しいです(^^)d




☆~‥~☆~‥~☆~‥~☆~‥~☆~‥~☆~‥~☆~‥~☆~‥~☆~‥~☆~‥~☆




ランチの後に最近オープンした雑貨・インテリアショップの“乙女心”さんに行ってみました。

〈松阪市殿町1568-7〉

松坂城跡の近くで松坂市役所の斜め前にあります!


ネーミングも可愛くて、乙女心をくすぐりますね(*^^*)








乙女心のオーナさんのブログはこちら⇒









店内には可愛い雑貨やハンドメイドの小物が沢山並んでいます♪








カードやシールをゲットしてきました♪


可愛いグッズを見るとテンションアップしますねp(^-^)q



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • トト母 
  • URL 
  • at 2015.05.12 07:00 
  • [編集]
おはようございます(〃^ー^〃)

今回の作品もステキですね(*≧∀≦*)
こういう作品をキッチンに飾ったら
我が家のキッチンでもステキに見えるかな?

カレー中華そばですか?
味が想像出来ないんだけど・・ママさんが
美味しい‼って言うくらいだから機会があったら
食べてみたいですよ(*^▽^*)

トト母さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.05.12 07:50 
  • [編集]
トト母さん、おはようございます♪

ステキな作品でしょう☆
丁寧に一生懸命に作っておられました!

心がこもったプレゼントになりそうですね☆

カレー中華そば、とろっとした和風カレー味で美味しいですよ~♪
また食べたくなるお味です!
マックスバリューで見つけましたが、ネットでも注文できます!
ぜひご賞味あれ(*^^*)/

No title 

  • ちわわん 
  • URL 
  • at 2015.05.12 09:29 
  • [編集]
わああ。。うれしいなああ。。

同じものを愛用してらっしゃるのね。 わーーうれしい。

いつも楽しませていただいてます。

読み逃げばかりで。。失礼しました。(。-人-。)

No title 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2015.05.12 09:46 
  • [編集]
カレーうどんは良くありますが、
カレー中華というのは珍しいですよね♪
本家本元おいしそうですね♪

そして乙女心さん
こうゆうお店私も
どきどき☆ワクワク♪
乙女心をくすぐられちゃいます(^O^)♪

No title 

  • ぱすとんまま 
  • URL 
  • at 2015.05.12 09:56 
  • [編集]
ランチは結構ボリュームがありそうですね◎
そして可愛い雑貨屋さん♪こういうお店にはいると手ぶらで出てくることが少ない私…ワクワクしちゃいますもん♪
ここの雑貨を使って、またクーちゃんの女子力が上がったら、ひそかに微笑んでおきますよ~。

ハンモック、可もなく不可もなくって感じの2匹でした!
網状のハンモックは脚が出てしまうので、穴が開いてない形状が良いと思いました◎
これからも2匹を鍛えて、色んなものに乗せるのが楽しみです☆
一番挑戦したいのは…犬と一緒に乗る犬ぞりなんですよ!

No title 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.05.12 10:00 
  • [編集]
素敵な作品ですね!
色合いが大好きです。
更科さんのお蕎麦は本当に美味しそうです。
雑貨屋さんに行って見るだけでも夢が有るのに
名前まで夢がありますね♪
どれも欲しくなりますものね(^。^)

ちわわんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.05.12 13:12 
  • [編集]
ちわわんさん、コメントありがとうございました~♪

私もブログを拝見して、同じカップだぁ~と思って嬉しくなりました(*^^*)
とってもかわいいですよねー!
大好きなカップ&ソーサーです☆

こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんなさい!

またおじゃまさせていただきます♪

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.05.12 13:14 
  • [編集]
そうですね~!
カレーうどんはとくありますね☆
カレー中華も絶品です!
そうそうカレー蕎麦にもはまっています(笑)
カレーがすきなのですね(笑)

ネーミングの可愛いお店で、和風の佇まいですが、店内は可愛いグッズが盛りだくさんで目移りしてしまいました。
また行ってみたいお店です(^-^)

ぱすとんままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.05.12 13:17 
  • [編集]
一日遅れの母の日と言うことで、母にはボリューミーな季節の御膳定食を食べてもらいました!
結局、姉と私で天ぷらをシェアしました(笑)

可愛い雑貨屋さんみっけ!って感じでした♪

そうそうハンモックに足が引っ掛かるんじゃないかと心配していました。
シートなどでカバーするといいですよね☆

犬ぞり!!!
楽しそうです(^^)
チャレンジしたらまたアップしてくださいね!
オーパスちゃんとムートンちゃんだったら難なくできそうですね~(*^^*)

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.05.12 13:19 
  • [編集]
カントリー調なのですが、シックな感じでとても素敵な図柄ですよね☆
私も好きな感じです!
きれいに丁寧に作られているので、プレゼントしていただいたら嬉しいですよね~(*^^*)

おしゃれなネーミングで、きっと一度行ったら忘れないですよね☆
オーナーさんも若くてかわいい方でした!
色々欲しくなっちゃいました(笑)

No title 

  • maririnhaha 
  • URL 
  • at 2015.05.12 14:02 
  • [編集]
乙女心、いつまでも持っていたいです。
素敵なネーミングに合わせた
品揃えですね。
あ、クルーズママさんも作品を作られるとき
いつも乙女心なのでは。
そういう雰囲気が伝わるもの。

maririnhahaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.05.12 15:27 
  • [編集]
そうですね~!
いくつになっても乙女心を忘れずにいたいものです☆
夢のあるかわいいお店でした♪

maririnhahaさん、嬉しいお言葉ありがとうございます!

乙女心 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2015.05.12 20:16 
  • [編集]
こんばんは
誰かにプレゼントをする為に作っている時
みんな乙女心をときめかせているのでしょう
いくつになっても無くさない様にしたいものですね
可愛い物がたくさんあるお店
見ているだけで楽しそうです
見ているだけ、、それはいけな~いかな(^^)/

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.05.13 07:15 
  • [編集]
そうですね~!
喜んでもらえたらうれしいなぁ~と思って、プレゼントする方の笑顔を想像しながら作るのも楽しいですね♪
わくわくドキドキする心を持ち続けたいと思います(^^)

見ているだけではおさまらない私ですが、何も買わずに出るのもちょっと勇気がいります(笑)
何か買っちゃうんですよね~(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星