シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

サプライズプレゼント~♪



大切なお友達から嬉しいプレゼントをいただきました~\(^o^)/









開けてびっくり( 〃▽〃)









欲しいなと思っていた京扇子です♪


京扇子は、骨作りから絵付け、組み立ての88もの工程を熟練した職人さんが京都で生産されているものです!










私の気持ちがわかっていたようなタイミングで驚きました~☆

可憐な花柄がとっても可愛らしいです!!


白竹堂は創業享保三年(1718年)の京扇子の老舗です。








主人に見せびらかしていました(笑)

さっと取り出して涼を取れる扇子は、私の必需品です!!

使わせていただくのが楽しみです♪



大好きなお蕎麦も頂いてどうもありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪









常に持ち歩いて活用させていただきます!!



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.05.29 10:12 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • maririnhaha 
  • URL 
  • at 2015.05.29 10:49 
  • [編集]
扇子自体も素敵だけど
袋もすばらしい。
さすが京都です。
昔は研修会に出席するとき
必ず扇子持参でした。
学校ってクーラーないから。
こんなのを開いたら
注目の的だったろうなあ。

NoTitle 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2015.05.29 16:39 
  • [編集]
センスの良い扇子にビックリです♪
あっ、ダジャレ気づいていただけましたでしょうか?(^_-)

これからの時期、大活躍な扇子♪
そして、絶妙ななタイミングでのプレゼント、
うれしいですね♪

そして、昨日のパン教室いいですね♪
スタバにまで卸されているパン屋さんのレシピ
嬉しいですね♪(^O^)

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.05.30 06:48 
  • [編集]
鍵コメさん、嬉しいコメントをどうもありがとうございました~♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

maririnhahaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.05.30 06:50 
  • [編集]
そうでしょ~!
センスとお揃いの柄の専用の入れ物がセットになっていました♪
見て感激でした☆

学校って暑いですよねー!

おしゃれな扇子は目を引きますよね(*^^*)

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.05.30 06:51 
  • [編集]
笑わせて頂きました~(笑)
本当にセンスのいいおしゃれな扇子でとっても喜んでいます!

これから大活躍してくれると思います♪

タカキベーカリーのパンがスタバにもあるなんて知らなかったです。
美味しいパンでした(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星