シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

鰻を食べてパワーアップ!

今日のシャドーボックスは~☆

K・Nさんの最新作です!








時間をかけてじっくりとお作りになられました!









丁寧に工夫を凝らしてきれいにできましたね~(^^)/

花瓶がリアルですね~(^o^)v



*。・…・。*。・…・。*。・…・。*。・…・。*。・・・。*。・…・。*。・…・。*





お休みだった昨日は実家に行ってみんなで鰻を食べに行ってきました♪









大きなお店です。

川よし⇒☆☆









店内は座敷も椅子になっていました!








初めての鰻屋さんだったのですが、お店もキレイで鰻も美味しかったです♪








お漬け物を選べたり、ご飯にたれをかけるか選べます。







ところで、皆さん鰻の上下(かみしも)ってご存じですか!?

私は知らなかったのですが、鰻の頭としっぽのところのかば焼きを格安で販売されていました。(1パック200円)

主人のつまみにいいかなと思って買ってみたら、それが美味しいのです☆

びっくりでした!




*。・…・。*。・…・。*。・…・。*。・…・。*。・・・。*。・…・。*。・…・。*




今日のクーちゃんは~♪



Y・Jさんからいただいた愛しのピーちゃんが好き過ぎて、いつも一緒のクーちゃん!






私がお洗濯をしている所にまで持ってきています(笑)







お洗濯物を欲干し終わるのを今か今かと首を長くして待っています(^^;)






ピーちゃんで一緒に遊ぼうとすると私にはあげないって感じですぐに持っていってしまって、結局一人で遊んでいるクーちゃんでした(笑)



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2015.06.02 08:44 
  • [編集]
おはようございます。
シャドーボックス、花もですが花瓶もリアルで手が込んだ作品ですね♪

どこでもぴーちゃんと一緒のクーちゃんかわいいですね💕

スズメバチは何匹かいましたがゴキジェットでだいぶ弱ったところで巣をとり無事終わりました。首に保冷剤を巻いて防護服を着て数分でしたがすごい汗だくでした。あの服は危険ですね。その間にしゅうにはおもらしをされました。
二人とも外に出るといつもなのできちんとトイレをさせるのですが・・・買ったばかりのセンターラグでした・・・涙
どっと疲れた1日でした。

NoTitle 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2015.06.02 09:11 
  • [編集]
最近ご無沙汰しているうなぎですが
美味しそうですね♪
そして上下はしりませんでした♪
仮にもうなぎの一部がそんなに
安く買えるんですね♪

遊んで欲しくて、おもちゃ持参で
ままのおせ洗濯待ちのクーちゃん
かわいいですね♪( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.06.02 10:06 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.06.02 11:51 
  • [編集]
お花も花瓶も華やかで素敵ですね!
私、何故か鰻がニガテなのです・・
食べれないって勿体無いですね(^。^)

クーちゃん、ピーちゃんを連れてママのストーカー
やね♪

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.02 13:16 
  • [編集]
しゅうさん、こんにちは!

超お気に入りのピーちゃんをどこでも連れて大忙しのクーちゃんです(笑)
洗濯場に持ってきた時には笑ってしまいました(笑)

無事にスズメ蜂を撃退できてよかったです!
安心しました☆

しゅうちゃんやっちゃったね・・・(^^;)
買ったばかりのセンターラグはショックでしたね・・・。

お疲れ様でした~(^^)

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.02 13:18 
  • [編集]
夏はやっぱり鰻ですよね(笑)
私大好きで、疲れてくると食べたくなります!

上下には驚きました!
お安くて美味しいです☆

洗濯場にまで持ってくるのって驚きましたが、かわいいですね(*^^*)

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.02 13:24 
  • [編集]
久しぶりにコメントをいただいて嬉しかったです!
ありがとうございました~(^^)

色々と大変な時期を乗り越えていらしたのですね・・・。
体と心のバランスをしっかり保っていかないと、どちらが欠けてもだめですものね・・・。

頑張った事は自分の糧になると思いますが、無理しすぎて倒れないようにしてください。
私も最近はできるだけ無理せずに心と体のバランスを保つようにしています。
すぐに気分が滅入ってしまうので、休息の大切なのだと実感しています。

今までがんばってきたご自分を褒めてあげてくださいね。

これからはご自分の時間を楽しんでくださいね(*^^*)

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.02 13:27 
  • [編集]
きれいで雰囲気のある作品となりました!
やはり手間を惜しまず丁寧に作ることが大切だと、生徒さんから教えていただく今日この頃です。

クローバーの愛さんは鰻が苦手でしたね(^^;)
鰻以外でパワーの出る美味しい物を食べて元気を出してくださいね☆

クーちゃんストーカーは片時も私の側を離れずに後を追っています(笑)

NoTitle 

  • ちびまろんママ 
  • URL 
  • at 2015.06.03 01:02 
  • [編集]
こんばんは~。

とっても素敵な作品ですね。
時間をかけて、丁寧にお作りになられただけあります。

わぁ~、鰻!
美味しそう~。
私、大好きなんです。
鰻の上下、初めて聞きました。
美味しいのにお安いなんて素敵ですね。

お洗濯ものを干しているママ様を待つクルーズ君、可愛いですね。
オモチャ持参で、「早く遊んで~」って言う気持ちが伝わってきます。

ちびまろんママ さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.03 07:25 
  • [編集]
ちびまろんママさん、こんにちは~♪

ありがとうございます!
ゆっくりじっくりと丁寧に作られた作品は伝わるものがあります!
達成感も感じられたことと思います☆

ちびまろんママさんも鰻がお好きですか♪
私も大好きで、時々食べたくなります!
上下を初めて見ましたが、驚きでした。
またあったら買ってみたいです。

マイペースなクーちゃんですので、待ってられなくてピーちゃんを持ってきました(笑)
クスッと笑わせてもらいましたよ(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星