シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ほっと一息♪


アトリエデクぺさんの展示会が東京の八重洲画廊にて行われます!









展示会を拝見しに行きたいなと思いますが、東京は遠いなぁ~!









お近くの方はぜひお運びくださいね☆



*~。°。~*~。°。~*~。°。~*~。°。*~。°。~*~。°。~*~。°。~*~。°。~*




休日のランチはまたお蕎麦です(笑)

それだけお蕎麦がすきなの~ってお声が聞こえてきそう(^^;)









源平さんのサービスメニューの山菜蕎麦と天ちらしのセットで満腹でした♪




*~。°。~*~。°。~*~。°。~*~。°。*~。°。~*~。°。~*~。°。~*~。°。~*





ふと見ると…。









クーちゃん気持ちよさそう♪










お気に入りのタオルケットに包まれてごきげんです♪









私も隣で一息つきましょう♪



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2015.06.07 08:23 
  • [編集]
行きたい展覧会
東京や別のエリアだとさすがに
躊躇しますね♪

近くで見たい展覧会あると
ラッキーって思っちゃいます♪

クルーズママさんの
先回の東京遠征レポは
行った気にさせてくれましたよ♪( ^ω^ )

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.07 09:33 
  • [編集]
そうなんです・・・。
名古屋までならすっと行けそうなのですが、東京となるとなかなかね・・・。
日帰りもちょっとキツイ感じがします。

そうですね!
近くで興味のある展覧会があると嬉しくなりますね(*^^)

そうですか~☆
ありがとうございます!
東京遠征がもうずっと昔のように思えてきます。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.06.07 10:29 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.07 11:10 
  • [編集]
PCチェックしてみますね~☆

いつも気が付くのが遅くてごめんなさい(^^;)

大の麺好きで炭水化物でカロリーが高いなと思いながらも食べてしまいます(^^;)

結果が良好でありますように☆

NoTitle 

  • ぱすとんまま 
  • URL 
  • at 2015.06.07 11:19 
  • [編集]
お蕎麦美味しいですもんね、これからの季節は麺類が多くなるので、炭水化物太りに注意しないとなぁと思っています◎
やっぱりワンコは布系が大好きですよね、我が家もこぞってタオルケットやら毛布の上で休憩中です zzz…
クーちゃん、素敵な日曜日を♪

本猫の名前はまだ決めていないのですが、とりあえず猫の種類だけ勝手に命名しました!
nicoさんはスコポイ!と呼んでいますよ~。呼ぶと駆け寄って来るので、なんだか猫じゃなくて犬みたいです♪
そろそろ離乳食に挑戦してみますよー☆

NoTitle 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.06.07 11:36 
  • [編集]
山菜蕎麦と天ちらしって両方とも大好きです!
食べたい・・・(^。^)
クーちゃんのお気に入りのタオルケットが
とっても気持ち良さそう~
ママさんも一緒に一息、一息。
疲れを取って下さいね(*^^*)

目の保養とお腹の満足 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2015.06.07 14:07 
  • [編集]
こんにちは
東京は遠いですよね
私も大阪方面は行こうと思うけれど
東京となるとなかなかGOとはなりません
山菜そば美味しそうですね
子供の頃はおうどんの方が好きでしたが最近はお蕎麦好きになりました
↓クーたんママミングして貰って良かったですね
ノズル回りや足裏ってすぐに気になりますもの
ちょこちょこしているうちに慣れて上手になりますよ
そして歳を重ねた時ママミング出来るとストレスかからなくていいと思いますよ
よたはもうずっとママミング
本犬は少しはお洒落したいと思っているかもですが(笑)(^^)/

ぱすとんままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.07 14:43 
  • [編集]
そうなんです(^^;)
麺類の炭水化物やアイスで夏太りしてしまう私・・・。
気を付けないといけませんね!

わんこはもふもふしている毛布やタオルケットなど大好きですよね♪

スコポイ!
面白いです(笑)
だんだん可愛くなってきますね♪

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.07 14:44 
  • [編集]
お蕎麦好きで毎日でも食べてもいい私(笑)
ここのお店に天ちらしも美味しいのです♪
天ちらしだけ食べにみえるお客様もみえます。

クーちゃんと一緒にまったりタイムが私の一番のリラックスできる貴重な時間です(*^^*)

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.07 14:48 
  • [編集]
そうですねー!
東京は遠い・・・。

うちからも大阪や名古屋は出やすいですが、東京となると構えてしまいます(^^;)

私もずっとうどん派でしたが、最近はもっぱらお蕎麦派です!

ママミングでなんとか保っているクーちゃん(笑)
すぐに伸びてきてボサ男になってしまいます。
そうですね!頑張ってママミングの腕を上げないと(*^^*)

トリミングで長時間はキツイ年齢になってきました。

よたくんいつもきれいでかわいいですよ~(^^)/

NoTitle 

  • ちびまろんママ 
  • URL 
  • at 2015.06.07 17:54 
  • [編集]
こんばんは~。

先日の大西さんの「上天ざる」も美味しそうでしたが、こちらの「山菜そば&天ちらし」のセットも美味しそうですね~。
クルーズママ様、お蕎麦好きなんですね。
私もお蕎麦、大好きなんです。
特に十割蕎麦。
食べた時に口の中に広がるお蕎麦の香りが何とも言えません。
天ぷらも好きなのですが、お蕎麦屋さんではお蕎麦のみを楽しみたいので、基本的にいつも「盛り蕎麦」の大盛りを注文します(笑)。

ちびまろんママ さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.08 18:26 
  • [編集]
ちびまろんママさんこんにちは♪

大西さんのお蕎麦も美味しそうだったでしょ♪
こちらの源平さんのお蕎麦もお出汁が美味しくてよく通っています!

十割蕎麦おいしそう☆
作るのが難しいのですよね!
お蕎麦の香り、私も大好きです(*^^*)

盛り蕎麦正解だと思います!
純粋なおそばのお味を堪能できますよね!

ちなみにお蕎麦と天ぷらは健康面からもいい相性なのだそうですよ(^^)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星