*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-06-09(Tue)

サプリ効果♪



昨夜は台風のような雨風でした。

もうすぐ梅雨入りかな。


午前中は公民館講座でした。

M谷さんとK田さんのカップケーキの作品が完成しました!!









いつもお二人とも丁寧に作られています。

フレーム選びも終わって、次回の講座で額入れしましょうね~(^o^)v



☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆




ホワイトデーの時に姉からもらった胡蝶蘭、まだ頑張って咲いてくれています。







長い間癒してくれてありがとう♪

胡蝶蘭をもらった時⇒☆☆



お花の癒しの力は大きいですね~(^^)


クーちゃんの癒し効果も絶大です!!









クーちゃんの顔を見ているだけで疲れが吹っ飛びます☆









サプリよりも効果ありそう(笑)

これからもわたしの心の栄養剤でいてね~!







そうだね…f(^_^;


ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

胡蝶蘭、ホワイトデーからこの時期まで
ずいぶん楽しめるんですね~♪

そして、クルーズサプリ効きそうですね♪

モカサプリも効きますよ~♪(^_-)

クルーズサプリは一番

おはようございます
胡蝶蘭はほんと長持ちしますよね
お高いけれど、それだけ持ちが良く
好きな人はお花が終わっても上手に長持ちさせています
クーちゃんはクルーズサプリの中でも一番でしょ
私にもよたは最高のサプリです
よたのおかげで、仕事や子供の事の色々で心を崩さずに生きて来れていると言っても過言では無いと、感謝しています
クーちゃんこれからもクルーズママさんの事よろしくね
勿論おやつは奮発して貰ってね(^^)/

モカママさんへ

胡蝶蘭の生命力に驚きです!
もうそろそろ散ってしまいそうで、寂しいな・・・。

うちのクルーズサプリは速攻で効きます(笑)

モカちゃんサプリも効果絶大ですね~(*^^*)

よたろうママさんへ

よたろうママさん、おはようございます!

胡蝶蘭をまた咲かせることができたらいいだろうなと思いますが、私には無理のようです(^^;)
上手くできたらいいなぁ~!

よたろうくんサプリも効きそうですね~♪
わたしもよたろうママさんと同じ気持ちです!
感謝してもしきれませんね☆
クーちゃん孝行しないといけませんね(^^)

NoTitle

昨日梅雨入りしましたね。
ほんとに台風のような風でした。ジメジメが嫌な季節ですが
胡蝶蘭が癒しになりますね。長く咲くのでいいですよね。
何よりクーちゃんがいたずらをしないのがいいですね。
しゅうがシクラメンの葉を食べてから置き場所に困っています(-_-;)
クルーズサプリ・・・いいネーミング‼
しゅうのトイレがきちんとできればいいのですが昨日から大を2回も・・・汗。フローリングならいいのですがジュータンは困ります。
ゲージは水を飲むところだからよごしてはだめ・・byしゅう

しゅうさんへ

梅雨入りしたのですねー!
これから雨ばかりで気が滅入りますね(^.^;)

胡蝶蘭の生命力ってすごいですね☆
長く癒してもらいました。

しゅうちゃん、シクラメンの葉を食べちゃったのー!
美味しそうに見えたのかな(笑)

絨毯の上はキツイですよね・・・。
時々クーも絨毯の上で吐いて困ります・・・。

しゅうちゃん、ケージの中は聖域なのね(笑)

NoTitle

こんにちは!
昨日の雨は、こちらも凄かったです(^^;;
私、べちょべちょになりました。
傘が全然役立たなかったですよ。

これから本格的に梅雨の季節になりますね。
うちもなのですが、
クーちゃんもお散歩に行けなくて残念ですね。

胡蝶蘭の美しさとクーちゃん、どちらも最高の癒しですね♪
私も暑いけど、アガサを抱っこして寝ています^ ^
ワンコは最高です♪


今年のスイカ、美味しいですね❤️
今、うちのあたりは熊本産のみ売ってます(⌒▽⌒)

NoTitle

こんばんは(^^♪

胡蝶蘭ってホントにキレイだし、長持ちして楽しませてくれますよね(^^)

クーちゃんは癒しのプリンスだもんね♪
クーちゃんサプリ、眺めてるだけで効果抜群ですよね(^^)

我が家地方も梅雨入りしました・・
都互い体調を崩さぬように気を付けましょうね☆

NoTitle

こんばんは。

カップケーキのシャドーボックス、可愛いですね。
とっても素敵です。

胡蝶蘭、ホワイトデーの時にいただいたものなのですね。
とても長持ちで驚きました。
我が家は植物が直ぐに枯れてしまう家なものですから(笑)。
私、植物のお世話は向いて無いみたいです。

クルーズサプリはクルーズママ様にとって効果絶大ですね。
私にとってはマロンサプリが一番。
何処のお宅も一緒ですね(笑)。

アガサママさんへ

すごい雨でしたよねー!
風が強くて台風みたいでした。

そうですね!本格的な梅雨の到来ですね・・・。
今年は梅雨が長くなりそうだとか・・・。

クーちゃんサプリで今日も元気に頑張ります☆
アガサちゃんもママさんの最強のサプリですよね(*^^*)

熊本産のすいか探してみます!

チョコ・アンのパパとママさんへ

そうですね!
胡蝶蘭の生命力はすごいです!
お花も立派だし、お花のキングですね☆

そうなんです!
クーちゃんサプリ、よく効きます!
私もクーちゃんのサプリにならないとね(笑)

じめじめした梅雨をサプリ効果で乗り切りましょう(*^^*)/

ちびまろんママ さんへ

可愛いでしょ~!
数種類同じカードがあります。
どれも可愛いです☆

この胡蝶蘭長持ちしてくれて、癒されました。
うちもよく枯らしてしまいますが、何もしなくても咲き続けてくれて感謝です♪

そうですね☆
どこのお宅もわが仔のサプリ効果を実感されていますよね~(*^^*)
マロンちゃん効果も絶大ですね♪
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet