シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

作品展のご案内!



展示会のご案内です。

F谷先生がシャドーボックス作品展を行います!
 


《場所》

鈴鹿市役所本館1F市民ギャラリー

(鈴鹿市神戸一丁目18番18号)


《日時》

6/18(木)~24(水)

10:00~16:00


(初日の18日は13:00から
最終日の24日は15:00まで)







サンフランシスコで行われたシャドウボックス協会の展示会に出展された作品!

アメリカに行かれたのですよね!

私も行きたかったのですが、父の一周忌と日にちが重なっていて残念でした・・・。


和柄の作品も展示されるそうで、拝見するのが楽しみです♪

生徒さん達と伺わせていただきます(^^)

詳しくはこちらから⇒




*。・゜°・。*。・゜°・。*。・゜°・。*。・゜°・。*。・゜°・。*。・゜°・。*。・゜°・。*。・゜°・。*




白バラと紫陽花のお花!

造花には見えないくらいリアルでしょ!







時々あるのですが、全く眠れない夜を過ごして、翌朝ぐったりな私・・・。









そんな日は何も手に付かなくて、勿体ない時間をだらだらと過ごしてしまうことに・・・。







でもここで無理をすると翌日に響くので、あえて何も考えずに何もしない日と決めてぐーたら三昧(笑)






しっかりクーちゃんにお相伴してもらっています(*^^*)


ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2015.06.13 08:54 
  • [編集]
おはようございます。
私も同じで昨日はぐうたら生活でした。イライラも増してきて眠れず夜中についアイスを食べたりして・・・
でも何かで紛らわそうとしても逆効果で間違いばかりなので
お休みの日と決めてしまいます。夏休みになるかも(*_*)

大きな造花ですね。部屋に花があるだけで気持ちがいいですよね。紫陽花が終わってしまったのでビオラだけですが少しは華やぎます。

ママさんも無理のないようにしてくださいね。

NoTitle 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2015.06.13 09:01 
  • [編集]
アメリカの展示会では、
和テイストの作品は、
海外の方の目を引きそうですね♪

そして、クルーズママさんのように
多忙な日々を過ごされている方は、
充電日が必要ですよね♪

ゆっくりクーちゃんに充電してもらって
明日への活力にしてくださいね(^O^)♪

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.13 10:23 
  • [編集]
しゅうさん、おはようございます!

何もしないと決めないと、だらだらしていると罪悪感に陥ってしまうので、勝手に完全休日にしたりしています!
でもそうすると翌日は頑張って動けるような気がします♪

そうですね!

お部屋にお花があると心が和みます。
生花は終わってしまう時が何とも寂しくて・・・。
ずっと咲いてくれる造花も癒されます(^^)

しゅうさん無理しないで休んでくださいね!
アイスはほどほどに(笑)
自分にも言っています(笑

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.13 10:24 
  • [編集]
そうですね!
きっと目立っていたと思います。
親日家も多いですしね☆
生けなかったのが残念です。

そうですね~!
充電日☆素敵な響きですね~☆
クーちゃんコンセントにつないで充電します(笑)

たまにはゆっくりと 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2015.06.13 10:26 
  • [編集]
こんにちは
たまには何も頭を使わない日があるのも大事なのでしょうか
私もたまに眠れない日ありますよ
眠れないと言うか、早寝なので3時くらいに起きてしまって
もう眠れなくなってしまう日
そんな日は朝からあくびの連発です
次に日はばったりとぐっすりです
紫陽花のテンプレート梅雨の季節に爽やかな風が吹きました
素敵です(^^)/

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.06.13 10:39 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.13 13:17 
  • [編集]
よたろうママさん、こんにちは!
よたろうママさんも眠れない時がありますか・・・。
次の日にぐっすり眠って楽になりました。
急に不安に襲われてしんどい夜を過ごしました。

3時くらいに私も目が覚めてしまいますが、布団の中でごろごろしているとあっという間に5時という毎日です。
たまにはぐーたらやります(笑)
クーちゃんといっしょにね~(*^^*)

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.13 13:19 
  • [編集]
ありがとうございます!

優しいコメントをいただいて元気が出ました♪
意識して身体を休めることも大切ですね☆

NoTitle 

  • ぱすとんまま 
  • URL 
  • at 2015.06.13 13:46 
  • [編集]
何もしないボーっとする日も、クーちゃんが一緒だと嬉しい1日になりますよね、ワンコの力は偉大です◎
ママさんも精力的にご活躍されていますから、たまには(うちのムートンみたいに)ボケーッ、ホケーッとお過ごし下さいね、どうぞ楽しい週末を♪

ニャンコ先生、どうやら自分を犬だと思っている様です!私の後ろにはいつも3匹がくっついていますし、犬用のトイレで用を足すし、キャリーに入って散歩にも行っています。半犬半猫生活を満喫しているそうです♪

ぱすとんままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.13 15:34 
  • [編集]
そうですね~!> 何もしないでうだうだする時も必要ですね☆
翌日はポジティブに活動できます♪

クーちゃんという強力な助っ人の力を借りて一緒にうだうだ生活満喫します(笑)

ニャンコ先生、わんこだと思っているのですか~(笑)
可愛いったらありゃしない!> 成長が楽しみです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.06.13 23:06 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.14 08:45 
  • [編集]
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆
シャドーボックスに興味を示していただいて感激です♪

これからもよろしくお願いします(*^^*)
またおじゃまさせていただきます!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星