シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

カフェでのレッスン&ランチ♪

昨日はY'sカフェ屋さんでシャドーボックスのレッスン&ランチの日でした!







カフェのオーナーさんから多肉植物のプレゼントを頂いちゃった♪

かわいいでしょ~♪

大切に育てます!ありがとうございました(*^^*)



レッスンは紫陽花の作品を作って頂いたのですが、バタバタしていてお写真を撮るのを忘れてしまいました…f(^_^;


皆さんきれいに作られました!!


レッスン後のランチはを食べながら楽しく色々なお話しをさせてもらいました(^o^)

話題はもっぱら美味しいレストランについて!

色々と情報収集させていただきました(^^)








2時間で完成させなくてはいけないというプレッシャーはありますが、終わった後にランチのお楽しみがあるので頑張れます(笑)

完成された時の笑顔を見るのが何よりのご褒美で、喜んでいただけると嬉しくなっちゃいます♪








デザートも美味しかった~(^o^)v



7/18からカフェの店内改装のため、暫くお休みされるそうです。

来月は7/10(金)にレッスンさせて頂く予定です。



DSC_2245_convert_20150622181924.jpg



来月の作品は、向日葵です!!



DSC_2258_convert_20150622181939.jpg


クーちゃんとツーショット!!

また楽しんでいただけるようにがんばります♪


ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • モカママ 
  • URL 
  • at 2015.06.23 06:48 
  • [編集]
クルーズママさん、カフェでのレッスン
お疲れ様でした♪
その後のランチも楽しまれたようですね!(^^)!

多肉ちゃんもかわい~♡
私も、お家で多肉ちゃんかわいがってます♪

今度のテーマの、向日葵は、
これからのシーズンに向けて
ピュタリのモチーフですね!(^^)!♪

NoTitle 

  • カカオママです 
  • URL 
  • at 2015.06.23 06:54 
  • [編集]
おはようございます(^-^)
レッスン2時間で完成させるんですね(*^^*)
近かったら、是非行ってみたいです♪
レッスンの後にお食事、とっても楽しそう(^_-)-☆
デザートがまたとってもおいしそうですね♪
先日は、1周年記念のお祝いコメント & ご応募ありがとうございました(*^^*)

モカママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.23 08:09 
  • [編集]
モカママさん、ありがとうございます♪
楽しく急いで(笑)楽しんできました(^^)

世話のかからない多肉ちゃん健気で可愛いです!

向日葵は元気のでるモチーフです!
トイレに飾るといいそうですよ~(*^^*)

カカオママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.23 08:16 
  • [編集]
カカオママさん、おはようございます!

図々しく応募させていただいて・・・(^^;)
楽しみにしています!

カフェでのレッスンは時間制限があるので大変ですが、ランチのお楽しみがあるので頑張っています(笑)
この日もとっても美味しく頂きました♪

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.06.23 10:16 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.06.23 11:08 
  • [編集]
多肉ちゃんは手間がかからなくて可愛らしくて大好きです!
可愛くアレンジして寄せ植えも楽しめますね!

たまに無性に食べたくなりますよね~♪
食べたい時が美味しい時!
その通りだと思います(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星