*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-06-25(Thu)

手作りのお洋服♪




maririnhahaさんに作って頂いたお洋服が届きました~\(^o^)/








水玉のキャミワンピ♪

コースターまで頂いてありがとうございます(*^^*)









maririnhahaさんがお作りになるお洋服は機能性に優れていて、なんと言っても可愛いのです♪









ワクワクしながら着せてみたら、ぴったり☆









クーちゃんによく似合っていて感激です(*^^*)









メタボ腹のクーちゃんですが、採寸してオーダーさせてもらったらゆったり着られて涼しげです(^-^)v









いいのよ!!

お洋服がきれいに写ってるから(笑)








これを着て旅行に行こうね~\(^o^)/

楽しみだね♪







maririnhahaさんお忙しい中に作って頂いてどうもありがとうございました(*^^*)


maririnhahaさんのブログはこちらから⇒



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます(^-^)

わぁ、とっても可愛い♡
クーちゃん、とっても似合ってます♪
水玉模様、夏でも涼し気でいいですね(*^^*)

NoTitle

大きさどうかなと思ったのですが、
ぴったりでよかったです。
クルーズちゃん、骨格がしっかりしてるから
胸囲もあるのよね。

NoTitle

くーちゃんかわいい~♪
ほんとくーちゃんは、
かわいいお洋服にあいますね♪

水玉模様で、夏のお出かけが
楽しみになりますね!(^^)!♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

とっても可愛い~♡
クーちゃん、良く似合ってますよ(^。^)
お洒落で可愛くてクーちゃんにピッタシ♪
お出掛けが楽しみですね♪

NoTitle

爽やかで 可愛くて 似合っていますよ

またまた クー子ちゃんって 誰かさんにいわれちゃうかも・・・

さてさて このお洋服を着てどこにお出掛けするのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カカオママさんへ

可愛いでしょ~♪
クーちゃんには初めての色合いなのですが、似合うことが判明(笑)
新たな発見をしました♪
とってもお上手に作られていて感激しました!

maririnhahaさんへ

クーちゃんにぴったりで本当に喜んでいます♪
いつも丈が短かったり、胴がきつかったりしていたのですが、ジャストサイズです☆
着せやすいですしとっても気に入っています(*^^*)

飼い主に似てメタボ腹なクーちゃんです(笑)

モカママさんへ

クーちゃん、男の仔ですが、飼い主の趣味を押し付けられて女の仔みたいになっています(笑)
モカちゃんのようにカッコイイ男の仔のお洋服が似合うといいのですが☆

もうすぐ旅行なのでこれを着て行くのが楽しみです(*^^*)

鍵コメさんへ

似合っていますか~♪
クーちゃんには珍しい色なのですが、新境地を開拓しました(笑)

このワンピを来ての旅行が楽しみです♪

クローバーの愛さんへ

可愛いですか~♪
嬉しいなぁ~~~♪
クーちゃんの毛の色とマッチしていて淡い色もいいなと発見しました!
これを着てお出かけするのが楽しみです(^^)

RUNAのおかあさんへ

本当にクー子ちゃんですね~(笑)
男の仔らしいお洋服の数が少ないクーちゃんです。

もうすぐ長野県に旅行に行く予定です!
これを着て行くのが今から楽しみです☆

鍵コメさんへ

女子力全開なクーちゃんです(笑)
おやつ大好きで食欲旺盛なので、ついついあげちゃうのがいけないのでしょうね・・・(^^;)
骨格もしっかりとしていて重いです(笑)

幸運の神が微笑みますように(*^^*)

NoTitle

こんばんは^^
返事が遅くなってしまいましたが
先日は結婚記念日にあたたかいコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^

素敵なお洋服が届いたんですね^^
クーちゃんよく似合ってるよ~
夏らしくてほんとかわいい^^
これでお出かけするのが楽しみだね^^

tie さんへ

こちらこそいつもご覧いただいてありがとうございます♪

この可愛いお洋服を着て旅行に行くのが楽しみです(*^^*)

雨が心配なのですが、梅雨の時期なので仕方ないですね。
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet