*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-06-28(Sun)

手作りカードケース♪

こんな便利なカードケースをいただきました♪







キルトの達人!! F澤さんの手作りです!!








開けてビックリ!







沢山のカードが収納できるように作られています(^w^)♪


必要なカードが取り出しやすくて一目瞭然なので、これは便利です♪

増える一方の診察券やデイリーユーズのカードを入れようかな~(*^^)v


こちらのバッグもF澤さんの手作りです!







このようなステキなバッグやポーチなどなど…沢山お持ちです!


F澤さん、ありがとうございました~\(^o^)/



♪。・゜・。♪。・゜・。♪。・゜・。♪。・・・。♪。・゜・。♪。・゜・。♪。・゜・。♪。・゜・。♪。・゜・。♪。・・・。♪




アガパンサスが咲いてきました!







毎年、お花の数が減ってきていますが、キレイに咲いてくれるとうれしくなります♪







お花の数が減るのは肥料が足りないのかな・・・。

また来年も咲いてね!



♪。・゜・。♪。・゜・。♪。・゜・。♪。・・・。♪。・゜・。♪。・゜・。♪。・゜・。♪。・゜・。♪。・゜・。♪。・・・。♪




昨日は、梅雨の晴れ間、いや、曇りで、主人は早朝からゴルフ、私はお洗濯!

ついでにクーちゃんもお洗濯ならぬシャンプーしちゃいましょ!

朝からシャンプーされてジタバタしていたクーちゃん(^^;)







爪きりに悪戦苦闘しましたが、一つ切るとおやつがもらえるので、クーちゃん頑張りましたよ(笑)







お洗濯が外に干せるのってやっぱり気持ちいいですね☆

クーちゃんは干しませんよ(笑)







なかなかお顔を乾かせてくれないので、まだ湿っています(笑)

ドライヤーが何より嫌いなクーちゃんでした~!



不覚にも風邪を引いてしまいました(^-^;)

微熱に喉の痛みが…(´`:)

早めにお薬を飲んで早く治そう!

皆さんも夏風邪に気をつけてくださいね。


楽しい休日をお過ごしください(*´∀`*)ノ



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

雨が多い日が続いたので、
洗濯して日干しできると気持ちいいですね♪
その勢いで、洗われちゃったクーちゃんですね(^_-)♪

夜は寒い日もあったので、
夏風邪ひきやすいですね。
クルーズママさん、お大事にしてくださいね♪

モカママさんへ

お外で干せると気持ちいいです♪
ついでにクーちゃんもさっぱりとね(笑)

寒暖差があって肌寒いなと思った時があったのです・・・。
油断しちゃったかな(^^;)

久しぶりに風邪をひきました。
早く治します!
ありがとうございます。

NoTitle

素敵なプレゼントですね!
キルトも難しいけど素敵ですものね。
嬉しいですね(*^^*)
アガパンサスが咲いてるって良いなぁ~♪
育てるのが難しいような気がします。

風邪をひかれたのですね。
ちゃんと休んで早く治して下さいね
お大事にして下さいね。
クーちゃん、乾いたらママを温めてね(^。^)

クローバーの愛さんへ

はい!活用させていただこうかと思っています!

うちのアガパンサスはほったらかしでも毎年咲いてくれます(笑)
でもお花の数は減ってきましたけどね・・・。
栄養不足でしょうか(笑)

久しぶりに風邪をひいてしんどいです・・・。
ちょっと忙しくて、お休みもない日が続いていたので、免疫力が落ちていたのだと思います。
早く治してスッキリしたいです。
ありがとうございます!

NoTitle

おはようございます(^-^)

アガパンサス、綺麗ですね♪
このお花が咲いているのを見て、綺麗だと思っていましたが
名前がわかって嬉しいです(*^^*)
毎年咲いてくれるって、いいですね♪

クルーズママさん、早く良くなるといいですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは(*^^*)
アガパンサス、こちらでも公園とか、お家のお庭とか
あちこちで最近よく見かけます。
とてもきれいな色ですよね。

ママさん、夏風邪どうぞお大事にしてくださいね。

カカオママさんへ

手間入らずのアガパンサスで、放っておいても毎年咲いてくれてます!!

葱坊主のような蕾が出てくると、お花が開くのが楽しみになります♪


ありがとうございます(*^^*)
早く治しますね~!

のだちょこさんへ

そうですね~!
この時期、アガパンサスをよく見かけますね☆

この紫色が大好きで、うちにも植えてもらいました。
以来、毎年咲いてくれています(*^^*)

風邪を早く治したいです(^_^;)
ありがとうございます!!

鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメントありがとうございました!

早く風邪を治したいと思います(^ー^*)

鍵コメさんもお身体に気をつけてくださいね!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet