*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-06-27(Sat)

展示会でのお楽しみ♪


昨日のクルーズ地方では、スコールのような雨が降り続いていました!



早目の夏休みで、昨日からしばらくお教室をお休みさせていただいています。

展示会前の大切な時期にお休みさせていただて申し訳ありません。



さて、今日のシャドーボックスは~♪








H口さんのキムジャコブスの作品です!!








こちらの作品も夏の8/27~30に三重県立美術館の県民ギャラリーで行われるお教室15周年の展示会に出品されます!!








一部分のみのご紹介となりますが、素晴らしい作品ですので、是非実際にご覧いただきたいです♪



*。・゜・。*。・゜・。*。・゜・。*。・゜・。*。・゜・。*。・゜・。*。・゜・。*。・゜・。*。・゜・。*





クーちゃんはクーパパが帰ってくるのをじっと待っています。








お部屋の照明を消して撮っています。








もうすぐ帰って来るからね~♪

でもクーパパが帰ってきたらご挨拶もそこそこで、愛想のないそっけない態度で出迎えるクーちゃんでした(^^;)

熱烈歓迎を期待しているクーパパはちょっと残念そうです(笑)



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます(〃^ー^〃)

今回の作品も細かいパーツが沢山ですね。
シャドーボックスがこんなに細かいパーツを使うとは
勉強不足の為知りませんでしたよ(;・∀・)

パパさんを待っているクーちゃんの後ろ姿を観ると
熱烈歓迎で迎えてくれるのかなぁ?と思ったんですが
あっさりのお迎えなんて意外でしたよ(*^O^*)

NoTitle

クーちゃんあんなにパパさんを待ってるのに
いざパパさんを目の前にすると、クールなのね♪

でも、パパさんこのブログを見たら、
クーちゃんが、パパさんの事を
待っててくれてるのが分かって
嬉しいですね(^O^)♪

NoTitle

パパを待っているクーちゃんの後姿は、まるでシャドーボックスのように絵になっていますね。
熱烈歓迎をしなくても、じーっと待っているクーちゃんの姿が、パパさんへの愛情をしめしていると思います。

トト母さんへ

そうですね~!
和柄の懐かしい雰囲気を漂わせた作品となっています!
シャドーボックスはとにかく細かいパーツを緻密に積み重ねて立体的に仕上げていきます!
ここまで貼るのかというくらいに繊細です。
もういいかと思ったらそれなりの作品となってしまいます。

クーちゃん、待っているわりには、あっさりとした対応で私も驚きます(笑)
主人は物足りないと思います(笑)

モカママさんへ

そうなんです・・・(^^;)
主人が帰ってきたらちょっと挨拶するだけで、端って私のもとに駆け寄ってきます(笑)

私が主人に盗られると思っているのかな(笑)

でも毎日夕方から夜になると健気に待っているクーちゃんです(*^^*)

そら太朗ママさんへ

そうですか~☆
嬉しいな♪
お部屋の電気を消したら何だか幻想的な感じだなと一人で喜んでいました(笑)
そうですね!
クーパパにはクーちゃんの気持ちが伝わっているかな(*^^*)

NoTitle

こんばんは クルーズママさん
パパさんをじーっと待っているクーちゃん
幻想的な絵のようですね。
お庭に広がる緑がまた素敵ですね。


イヴままさんへ

イヴままさんこんばんは!

ありがとうございます(´▽`)ノ
暗くして撮ってみたらいい感じになりました♪

ずっと待ち続けている健気な後ろ姿です(^ー^*)

NoTitle

こんばんは~。

素敵な作品だと思ったら、展示会に出展する作品だったのですね。
手の込んだ見事な大作で、本当に素晴らしいです。

クルーズ君、こんなにパパ様を待っているのに、いざ帰って来ると冷めてしまうんですね(笑)。
我が家のマロンは玄関で鍵が開く音が聞こえると激吠え、その後は熱烈大歓迎で大騒ぎ。
困ったものです。
いいお歳なのですから、クルーズ君の様に大人のお出迎えをしてもらいたいものです。

NoTitle

ひゃ~・・・・・
驚嘆しすぎて、どう表現して良いのか言葉が見つかりません!!
こんなすごい世界があるんですね!!

シャドーボックスの簡単な作品は見たことあるんですが、
まるでアリスの世界に入り込んでしまったよな!!
ここまで来るどの様に作られているのかさっぱりわかりません。
紐とか・・・・・カーテンのドレープとか・・・
信じられないです。
こんなすごい素敵な世界が表現できるなんて!!
すごーい!!
一度実物を見てみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは~

クーちゃん健気に待ってますね♪
でも・・・帰ってくるとアッサリなの??(笑)
この写真をパパさんに見せないと、ですね~

シャドーボックスみなさん凄いですね!!
ホント近くなら教室通ってみたいです。
目・・・は悪いけど、、、手先は器用なんです(笑)

白くまチャン(ネル) さんへ

白くまチャン(ネル)さん、ありがとうございます!

図柄うぃいかにリアルに表現していくかを追求していくことが楽しいシャドーボックスです☆
上手くできた時は嬉しいです(*^^*)

実際に作品をご覧になっていただきたいです!

いつも拙いブログをご覧になっていただいてありがとうございます!
元気が出ます(^^)

鍵コメさんへ

ありがとうございます!
ちょっとしばらくの間ゆっくりさせていただこうかと思っています。
でも風邪を引いちゃってショックです(^^;)
お休みになると体調を崩してしまう私・・・。
気を抜くとだめなのですかね(笑)

菜のかさんへ

菜のかさん、こんにちは!

そうなんです。
何故か帰ってくると淡白なクーちゃんで(笑)
主人はちょっと拍子抜けな感じです(^^;)

菜のかさん、手先が器用なのですね☆
シャドーボックスを作られたらきっと素敵な作品ができそうですね!
お近くだったなら・・・残念だなぁ~!

ちびまろんママさんへ

ちびまろんママさん、こんにちは♪

健気にずっと待っているのに、熱烈歓迎したらいいのになといつも思うのですが、主人が帰ってくるとなぜかシャイなクーちゃんになってしまいます(笑)

マロンちゃんのような歓迎が嬉しいですよね☆

帰って来た時の嬉しさが倍増しそうです(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet