シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

咲きますように!!


土日とも晴れて暑かったですが、洗濯物がすっきり乾いて気持ちのいい週末でした♪

昨日は午前中に実家に行ってみんなでお買いものしたり楽しく過ごしました☆

私が外出している間に主人は、気になっていた庭の木を切りそろえたりしてくれていました。

この暑さだとお外での作業は大変です・・・(^^;)


お疲れ様でした!!

クーちゃんはおうちでまったり三昧でしたよ(笑)



さて、今日のシャドーボックスは、O部さんのフェアリーの大作の一部です。







この作品も来月の展示会に出品される作品ですので、ほんの一部だけご紹介させていただきます!








立体感が感じられ、Tha Shadowboxという感じです!

どうぞ展示会をお楽しみに(^^)



*。・゜・。*。・゜・。*。・゜・。*。・゜・。*。・゜・。*。・゜・。*。・・。*。・。。*




ご近所さんに薔薇をいただきました~\(^o^)/








きれいです♪

蕾がちゃんと開くかなー!








毎日水切りして咲かせようっと!!








クーちゃんと薔薇さんのツーショット☆







どうもありがとうございました~\(^o^)/







ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.07.13 07:56 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.07.13 08:28 
  • [編集]
そうおっしゃっていただけて嬉しいです☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪
えっ!確認します・・・。
すみません(^^;)
慌てん坊なのでお許しください(笑)

NoTitle 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.07.13 09:46 
  • [編集]
綺麗なフェアリーちゃんですね~
凄く綺麗で楽しみにしてます。
バラのお花も綺麗な色ですね!
きっと咲きますよ。
応援して貰ってるうちの薔薇さんも咲きました♪
また、後になるけどアップしますね(*^^*)

NoTitle 

おはようございます!

バラ、キレイですね♪
お部屋に花があるだけでテンションが上がります。

一緒にペットフレームも飾って下さってとっても嬉しいです。ありがとうございます。

 

  • カカオママです 
  • URL 
  • at 2015.07.13 12:11 
  • [編集]
こんにちは(^.^)

とっても綺麗なピンク色の薔薇
素敵ですね(*^^*)

ご近所の方のお庭は、さらに一杯咲いて
るんでしょうか~
羨ましいです♪

蕾のままても綺麗ですが、咲いたらもっと
綺麗なんでしょうね(*^^*)

NoTitle 

  • くー0402 
  • URL 
  • at 2015.07.13 15:21 
  • [編集]
こんにちは☆
バラとクーちゃんのツーショット♡
とってもかわいー*\(^o^)/*
長持ちしそうなバラですね。
クルーズママさんなら長く楽しめますね♪
どんよりの梅雨が明るくなりますね(=^ェ^=)

NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2015.07.13 16:11 
  • [編集]
素敵です
つい、フェアリーちゃんと言ってしまいますが
大人の感じで妖艶でフェアリーさんっていう感じですね
作品展が楽しみです

薔薇 とても立派です
花開くと豪華になるのでしょうね

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.07.13 17:33 
  • [編集]
このフェアリーちゃんは作品の中央に配置されています!
展示会が終わったら全貌をアップしますのでお楽しみに~♪

バラさんのつぼみが開いてきました☆
少し色が悪い所があるので心配なのですが、咲いて欲しいです(^^)

クローバーの愛さんちのバラさんも頑張っていますねー!
拝見するのが楽しみです♪

nori☆ten さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.07.13 17:35 
  • [編集]
作っていただいたペットフレームはお気に入りです!
いつもながめています(^^)
空いているスペースに写真をと思いながらまだどれにしようかと考えています(笑)

本当にお花がお部屋にあると安らぎますね☆

カカオママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.07.13 17:37 
  • [編集]
カカオママさん、こんにちは♪

バラきれいでしょ~☆
名前はわからないのですが、花びらがフリルのようになっています!

少し開いてきました♪

そうなんです!
ご近所のお庭に大輪のバラが咲いています。
育てるのがお上手で尊敬しています(^^)

くー0402さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.07.13 17:39 
  • [編集]
美女と野獣ならぬばらとクルーズです(笑)
花より団子で、お花には全く興味のないクーちゃんです(笑)

蕾のまま枯らしてしまうことが過去にあったので、慎重に慎重に(笑)

大好きなピンク色のばらがお部屋にあると和みます(*^^*)

RUNAのおかあさん へ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.07.13 17:41 
  • [編集]
そうですね~!
このヘアリーちゃんはちょっとお姉さんフェアリーなので、フェアリーさんって言う感じですね☆
立体感がすごくてぜひ実際にご覧になってくださいね♪

薔薇さん、枯らさないように咲きますように(*^^*)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.07.13 23:55 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.07.14 09:11 
  • [編集]
鍵コメさん、ありがとうございます!
楽しみにお待ちしています(*^^*)
感謝!感謝!です♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星