*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-07-11(Sat)

最後のカフェレッスン


昨日はカフェでのレッスン&ランチの日でした!







今回は向日葵の作品をお二人の方が作られました!

もう3回目のレッスンになるお二人ですので、サクサク作業が進み、12時前には完成していました♪


お店のご都合で、Y’sカフェさんでのレッスンは昨日が最後となりました。

5回ほどレッスンをさせていただいたのですが、何だか寂しい気分になりました・・・。

18日からお店が改装されます。

また美味しいランチをいただきに来させてもらおうかな(*^^*)







レッスン後のランチを楽しみながら、お話に花が咲いて、楽しくすごさせていただきました♪







またうちの自宅の方へも来てくださるとおっしゃっていただけて嬉しかったです(^^)


シャドーボックスを通じて様々な方とお知り合いになれて、お教室をしていてよかったなと思う瞬間です!


色々な苦労はありますが、親身になってくださる方々に本当に感謝しています☆


人生の中で出会える人の数が決まっているそうです。

出会うべくして出会っているのですね。


ブログを通じてお知り合いになれたブロ友さんにも、いつも元気をいただいています!

本当にありがとうございます!

お顔は知らなくても通じ合えるところがあり、私にとってかけがえのない存在です(*^^*)


もちろん、お教室に通ってくださる生徒さん達とも出会えてよかったと思います。


そして、クーちゃんとの出会いも私の中では大きな大きな出来事でした。


まきまきさんが、身体の一部のようですとブログに書かれていたのが印象的で、わたしもその通りです。

まきまきさんは、トイプーの可愛いラッキーくんとのブログを綴っていらっしゃいます⇒







気温が上がって熱中症で沢山の方が搬送されているようです・・・。








7月は暑さに慣れていないのに湿度が高くて熱が身体にこもりやすくて、熱中症が起こりやすいのだそうです。







今日も暑くなりそうですので、みなさん喉が渇かなくても水分補給して、熱中症に気を付けてくださいね!


ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

お教室や展示会ブログなどで
たくさんの素敵なお仲間に囲まれて
輝いているクルーズママさんです♪

本当に可愛い我が子
身体の一部のような存在ですね♪( ^ω^ )

NoTitle

おはようございます。
出会うべくして出会う・・・そうですね。
我がまましゅうですが我が子です!(^^)!

こうしてクーママさんやクーちゃんと出会えいろいろお話できて
とても嬉しいですしたくさん元気や栄養をもらっています。
同じ年なのに・・・と怠けがちな自分を叱咤激励します。
シャドーボックスを見ることで一つ大事な引き出しができました。
クーちゃんの可愛い顔で熱中症に気をつけてと言われると
はい‼わかりました(^^♪・・・です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モカママさんへ

ありがとうございます!
本当にいい方ばかりに囲まれて幸せ者です(^^)

身体の一部のような大切な存在ですよね☆
可愛くて仕方ありません(笑)

しゅうさんへ

みんな愛おしい可愛いわが子ですよね!
存在自体が癒しです☆
しゅうちゃんも大切な家族ですね♪

わたしもしゅうさんと出会えて感謝しています!
これからもよろしくです☆

鍵コメさんへ

こちらこそいつも感謝しています!
いてくれるありがたさや幸せを感じています。
これからも色々と共感していけたらいいなと思っています(^^)
ありがとう!!!

NoTitle

今日のクーちゃんママさんの文章を拝読して、本当にその通りだよなぁ~としみじみ。
ブログをやっていなかったら、ブロ友さんとも、そしてクーちゃんママさんとも知り合えませんでした。
4月にお会いできて嬉しかったですし、また来年もシャドーボックス展に顔を出せればよいなと思っています★

ブログ開設1周年にメッセージをいただき、どうもありがとうございました!
始めた当初は、エールも、転職も、福岡行も…何も想像できなかったので、激動の1年になりました。
こちらの生活に慣れた頃に横浜に戻ることになりそうですが、どこにいても、よく働き・よく遊び・よく飲んで、楽しい時間を過ごしたいと思います♪
2年目も宜しくお願いしますね!

ぱすとんままさんへ

こちらこそぱすとんままさんと出会えて本当によかったです☆
初めてお会いするのに、もう何年も前から知っていたような感じがしました♪
影ながら応援しています!

忙しい毎日ですが、エンジョイしてくださいね(^^)
しんどい時も振り返ればいい思い出になりますものね☆

福岡でのいい思い出もいっぱい作ってくださいね(^^)

NoTitle

Y’sカフェさんでのレッスンが終了になってしまうのね
ほんと 寂しくなりますね
お店が改装され綺麗になるのも楽しみですが・・・

今日は今までの雨がうそのようにいい天気になりましたね
お洗濯 思いっきりしましたよ
熱中症にならないようにと注意が必要な季節になりました
暑さに負けないように頑張りましょうね

クーちゃんママさんに出会えて本当に良かった
ブログコメントに来てくださっている方も優しい方ばかりのようですね
クーちゃんママさんの優しさに惹かれてきちゃうのよね(^_-)-☆

出会える人の数

こんばんは
そんなのですか、なんか深い言葉ですね
縁なのだなあとつくづく思います
私は学生の頃からピアノをレッスンしていた時
子供達の節目に別れや出会い
別れは寂しいけれど、新たな出会いも
そうして人生って歩んでいくのでしょうね
私もよたとの出会いは運命だったと思っています
まさかそんな道が私の歩く先にあるとは思ってもいませんでしたから
天からの授かりもの、宝物です
クーちゃんとママさんの絆、愛が伝わって来ます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RUNAのおかあさんへ

そうなんです・・・。
カフェでのレッスンが最後になってしまって寂しいです・・・。
改装されてどんなになるのかは楽しみです

梅雨の晴れ間というか、もうすぐ梅雨明けかなと感じるようになりました。
少し蝉の声も聞こえました。

私も大選択がんばりました~☆
すっきり乾いて気持ちいいです(^^)

私もRUNAのおかあさんに出会えて幸せです♪
出会いに感謝です☆

よたろうママさんへ

そうですね~!
ご縁を感じます!
よたろうママさんとも出会えてよかった♪

今まで沢山の方と出会って、別れも経験してきましたが、みんな私にとって大切な出来事だったと思います。

感謝の気持ちしか残っていません。

よたろうくんも幸せなわんこですね!
よたろうママさんの愛情をたっぷりそそいでもらって(^^)

絆は深いですよね(*^^*)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました!
いつも拙いブログをご覧いただいて感謝です☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet