シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

心強い味方!

大型台風11号の影響で、暴風雨にみまわれたクルーズ地方ですが、皆さんの地域はいかがですか!?

被害が出ない事を祈るばかりです…。


そんな悪天候の中に昨日のお教室にいらしていただきありがとうございました(^ー^*)

午前中のお教室が終わる頃に一時晴れ間がのぞきました。

今日のシャドーボックスは、Oさんの作品です!







イタッペのフェアリーちゃん三部作です!!



シャドーボックスを作るのが楽しくて楽しくてとおっしゃるOさん!







向日葵の作品も出来ていました~(^o^)v


こちらのカードはCanonのクリエイティブパークからカードを選んで作られましたよ!⇒


どんどん作品が完成されています!

藤田三歩さんの向日葵の大作も額に入れるだけとなりました~\(^o^)/

頑張りましたね~♪

展示会でお披露目です!!

私も頑張らないといけませんね(^^)



*。・゜゜・。*。・゜゜・。*。・゜゜・。*。・゜゜・。*。・゜゜・。*。・゜゜・。*。・゜゜・。*。・゜゜・。*









クーちゃんの応援は力強いね~(^o^)v








いつも心強いよ♪

ありがとね~(*^^*)








ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2015.07.17 06:50 
  • [編集]
こちらはフェアリィーさんではではなくフェアリィーちゃんですね
可愛いですね~~

ひまわりも前の紫陽花も綺麗ですね
表情のつけ方で変化するのでしょうが お花が優しく感じるのは作られる方のお人柄でしょうね
いえいえ クーちゃんが応援してるからかもしれませんね(^_-)-☆

台風の影響で雨が・・・
早くやんで欲しいと思うのですが やむとムシムシするのでしょうね
やれやれ・・・・

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.07.17 09:14 
  • [編集]
そうですね☆
こちらはかわいい子供のフェアリーちゃんです!

とっても小さなサイズなのです!

展示会でお披露目しますので、ぜひご覧くださいね♪

作品にお人柄が出ますね!
また作品への意気込みも表れるような気がします!

クーちゃんの応援なしには何もできない私です(笑)
これからも応援し続けてもらわないと☆

速度が遅い台風なので、長い時間影響が出ますね・・・。
今日は松阪に行ってきます!
運転がちょっとこわいです・・・。

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2015.07.17 09:29 
  • [編集]
おはようございます。
クーちゃん地方はまとまった雨だったのでしょうか。
ニュースや雨雲の動きをずっとみていました。
三重まででここ愛知は東部を除きたいした雨でなくすみましたが風は強いです。
松坂に行かれるのですね。まだ風も強いですし雨雲もありますので運転、気をつけていってきてくださいね。

近くのコンビニでmowのホワイトミントをみつけました。期間限定なのでまとめ買いしました。バニラにミントがさっぱりして美味しかったです。

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.07.17 09:34 
  • [編集]
昨夜はスゴイ暴風雨でした。
いまだにすごい風です。
今は雨はそれほどでもありませんが風が強いですね・・・。

しゅうさん地方も風が強そうですね。
早く行ってしまってほしいですね。

mouのホワイトミント味があるのですか☆
初めて知りました!
また見つけて食べてみたいです(*^^*)

では気を付けて行ってきます!

NoTitle 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.07.17 11:16 
  • [編集]
作品が、次々と出来上がって来ますね!
とても楽しまれて作られるって良いですね(*^^*)
クルーズ先生も嬉しいですね!
お身体を大事にしながら頑張ってください。

ママさん地方は暴風雨だったのですね。
うちは大丈夫でした。
何処も被害が少ない様にと思いますね。

NoTitle 

  • チョコチロルの母。 
  • URL 
  • at 2015.07.17 18:24 
  • [編集]
こんばんわー!
クルーズママさん地方は大丈夫でした?
昨夜、三重県の模様もニュースでやっていたので気になっていました・・・
三重県は雨も多いし海も近いし。

くーちゃんも大丈夫そうで安心しました♪

被害がなくて良かった~(^^)/

NoTitle 

  • urara* 
  • URL 
  • at 2015.07.17 23:07 
  • [編集]
こんばんは♪
クルーズママさんのブログにお邪魔して、初めてシャドーボックスというものを知り、
お恥ずかしながら、検索してどんなものなのか調べちゃいました。
生徒さんの作品、素敵ですね。
立体的で、本物みたいなはひまわり。
シャドーボックス作品、もっと間近で見てみたいです(*^^*)

くーちゃん、横になって応援してくれる姿が可愛いですね♡
小さく見えるのに、4キロあるんですね。
てっきり、モコちゃんと同じくらい(2キロ弱)なのかと思っちゃいました(^^)
ヨーキーちゃんって、その位が標準なんですかね?
勝手にもっと小さいイメージを持ってました。

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.07.18 07:35 
  • [編集]
そうですね☆
楽しみながら作るのが一番ですね!
でも今は展示会という時間の制約があるので、皆さんちょっと焦っておられます(^^;)
クルーズ監督が見守ってくれているので、頑張らないとです(笑)

今日も台風一過というようなすっきりとしたお天気になりませんね。

また新たな台風が発生しているようで・・・。

すっきり青空が恋しくなってきました♪

チョコチロルの母。さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.07.18 07:38 
  • [編集]
チョコチロルの母さん、こんにちは♪

台風11号は風が強くて長い時間暴風雨状態でした。
何とか過ぎ去ってくれてホッとしています!

うちの近くでは被害もなくてよかったです。

チョコチロルの母さん地方はいかがでしたか!?

また新しい台風が接近中ということで、気を付けてくださいね(^^)

urara* さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.07.18 07:42 
  • [編集]
urara*さん、こんにちは♪

作品をご覧いただいてありがとうございます!
検索までしていただいたのですね~♪
機会があったらぜひ実物をご覧いただきたいです(*^^*)

クーちゃん4㎏と、ヨーキーの中では大きい方です。
よく食べてよく成長しました(笑)
ヨーキーの標準はやはり2㎏~3㎏くらいじゃないかな☆

モコちゃん2㎏弱なのですか~!
小さくてかわいいですね(^^)

クーの半分だ(笑)
モコちゃんだっこしてみたいなぁ~(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星